topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョコ、退院して、5日目。復活したよ~(☆。☆) キラーン!! - 2012.06.30 Sat

今日で退院して5日目。
もう復活と言っていいかも~~

皆さんにはいろいろ心配をおかけしちゃいました

ご飯もも缶詰しか食べなかったのが、29日からはドライフードを砕かなくても缶詰に混ぜなくても、
食べてくれてます~~
今ではご飯の準備をしていると、ジャムと一緒に待ってるようになりました。

血尿も昨日ぐらいから出なくなりました~~
まだ頻尿には変わりないけど。(これも時間が解決してくれるかな)

そして~~一番回復したな~~と思うことが、 大好きなおもちゃで、遊ぶようになったこと
退院してからあんなに好きだったおもちゃにも見向きもせず、心配してたんだけど・・・
治ればこの通り~~

いつものようにお気に入りのおもちゃで、一人遊び~~
2012_0630_135932-P1070229_convert_20120630141056.jpg

ジャムにも異変が・・・
あんなに場所まで譲ってたジャムが、チョコが回復した途端・・・

じゃれあって、抑え込み~~
無題




チョコを捕まえた満足顔に浸って、このドヤ顏・・・
2無題 
それでもチョコは、おもちゃをくわえたまま。



包帯の匂いを嗅ぎまくるしまつ。
無題3 



チョコは怖いから、されるがまま
4無題 



しつこく匂いを嗅ぎ、満足そうなジャム。
無題5 
チョコは・・・ジャムが逃げるまで降参のポーズ。

今日はこんなことして遊んでた(ジャムだけ何だろうな・・・)、2ワン

ここまで回復したら、もう大丈夫だよねチョコ。

傷口はガーゼがしてあるから大丈夫だけど、この包帯洋服がストレスなのかはなんだけど、
昨日左の前足を見たら、カミカミしたようで皮膚が赤くなってるのを発見
朝一番にに行って診てもらったけど、まだ赤いだけでジュクジュクになってないし大丈夫だろうと。
今日は綺麗になってました~~

抜糸まであと4・5日。
そしたら、自由の身だよ~~

もう少し、包帯洋服来てようね



参加中です。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったね。
もう少し頑張れ!!包帯のお洋服…元気になったら気になり出したのかもね。
でもそれはいいことよ!!
お兄ちゃんも少し優しいクンクンチェックじゃないですか??
これからは仲の良い兄弟が見えるかな??
やっぱ無理??(>_<)

チョコちゃんっ☆
ちゃんと回復にむかってるのねぇ~
ゴハンを食べれるようになって良かったぁーっε-(´ω`●)ハァ・・
抜糸がすめば
完全復活だよねっv(`ゝω・´)キャピィ☆

ジャムちゃんの
チョコちゃんをいたわっていた行動も
いつもの征服ポーズに。。(´゚∀゚`;)
こういう
なんてことない日常の風景が
1番幸せで大切なんだって思いますよねぇ~☆

ジャムちゃん
包帯服っ・・(笑)
もう少し着てようねぇー(*^m^)

こんにちは♪

チョコちゃん復活!!
良かったですね~~~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

ドライもちゃんと食べれてエライ!!!!
回復の兆し▼・⊥☆▼キラーン
この調子でどんどん元気になってね♪♪

ジャムちゃん・・・もう少し元気になるまで労わってあげようよ(笑)
でも、チョコちゃんが回復して嬉しいんだよね☆ミ

チョコちゃん元気になってよかったねぇ~。
包帯洋服?っていうの?
COCOも避妊手術後、着てたけど、かなりのストレスで
行動がおかしかったよ。
もう少しの我慢だね。

おぉ~ 随分 元気になったね。
ご飯が食べれだしてよかった~ やっぱり口から食べないとね!!
ジャムちゃんも嬉しそう♪ 
メッシュの洋服が 気になりだして・・・そろそろ 完全復活かな。
抜糸まで もう少し~ファイト。
化膿しやすい季節だから 噛み噛みだめよー。

遅くなってごめんね~

でも 無事手術出来 順調な回復 まずは良かったね

私 麻酔かけられてるの 実は見るのが辛いんだ~

でもさ この時期だから 縫い目化膿しないようにしなければね~
ドライフードも食べれるようになれば ホットしたね
後は 徐々にだね

お~良かったですね♪
食欲も出て、おもちゃで遊べるなら復活してきてますね。
一緒に居るジャム君の行動がチョコ君の復活を物語ってるね☆

包帯のお洋服、嫌かな?
(うちのジャムは腹巻包帯だったけど、それから洋服嫌いが更に嫌いになっちゃったの)
傷口も綺麗にくっついてるみたいだし、もう少しだね☆

チョコくんの優しい顔とジャム君のどや顔に今日も癒された♪るん♪

元気になってきて良かったー!
食欲があるならひとまず安心ですね。
ジャムちゃんも早く一緒に遊びたいんだろうなー。
抜糸が待ち遠しいですね♪

☆ぷっちママさん

お返事遅くなりました。

いよいよ明日抜糸の予定です〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
包帯洋服気になるのか、すれるのか・・・は微妙だけど、この洋服とも明日でおさらば~~

まだ手加減してる様子ですね、ジャムはヾ(@^▽^@)ノわはは
これが完全復活になると、相当な勢いでクンクンしちゃうと思います。

仲良しの風景は見れないかも~~

チョコちゃん!
大丈夫?
しばらくお邪魔してなかったら大変なことになってたのねi-181
おもちゃで遊べるようになったら回復してきた証拠だね!
抜糸したら楽になるから、もう少しの辛抱よ!

☆ティクレアさん

お返事遅くなりました。

ご飯はモリモリ食べてますv-410
ジャムみたいにおやつがないので、ご飯だけは食べてくれます♪

この光景が見れて、一安心です。
それまでは今まで見てた光景が見れなかった寂しさ・・・
今が幸せです。

明日でこの包帯洋服ともおさらばです。

☆うちゃぽんさん

お返事遅くなりました。

復活ですよ~
おもちゃ遊びも、日に日にいつも通りに・・・

もう明日は抜糸だから、労わるのも今日までかなヾ(@^▽^@)ノわはは

☆プードルラバーズさん

元気モリモリです。

包帯洋服って言うかはv-361です〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自分で名前付けちゃいました~~~

エリザべスカラーのほうがストレスありそうなのにね。
これでもストレスになるみたいです。
うち的には、これいいなあ~って思うんだけど、チョコは嫌なのかな。
洋服と同じ気がするけど。

☆きむこちゃん

随分というか、もうすっかり元気だよ~~
ご飯も食べるしね〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

抜糸いよいよ明日だよ~~
化膿の前に、マナーベルトみたいなオムツしてるから、ガーゼが黄色く変色しちゃってる∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ジャムは・・・
嬉しいのもあるけど、復活したらウザそうヾ(@^▽^@)ノわはは

☆ペコペコさん

まずは無事終わったし、明日抜糸の予定です。
ありがとうございます。

うちの病院は、麻酔されるとこも一切見れなかったです。

幸い化膿は大丈夫そうです。

いつものチョコに戻ってます。
ドライも食べれるし、安心です。

☆ジャムママさん

おやつが一切食べれないから、ドライをモリモリ食べてます~~
もう復活かも~~
走ってるしね♪

ジャムもそろそろ大丈夫かなって思ったみたいで、遊んでますよ。
でもまだ優しくしてるほうかなヾ(@^▽^@)ノわはは

嫌なのかなあ~

ジャム君はそれがきっかけで洋服嫌いに(≧▽≦;)アチャー

明日抜糸です。

☆コロリさん

元気モリモリですよ~~
食欲も、OK。

完全復活したら、本気喧嘩しちゃうと思います∑(; ̄□ ̄A アセアセ

明日抜糸に言ってくる予定です。

☆soraマミーさん

もう大丈夫です~~
ありがとうございます。

おもちゃで遊べるくらいになって、いつもとおりになってきてます。

明日抜糸の予定~~
抜糸したら、もっと復活すると思います。

こんばんは!
チョコちゃん、みるみる回復してすごい!!
ご飯もドライ食べられるようになったなんていい子ちゃんですねぇ^^
今日が抜糸だったのかな?
無事に終わっていますように!

ジャムちゃんも、やっと本領発揮というところかしら?(笑)
ジャムちゃんに降参してるチョコちゃんのポーズ
可愛いですねー^m^

☆いっしんさん

回復すごいです~~

抜糸も昨日完了しました。

もうすでにバトルをしちゃってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/98-0a636a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ、抜糸完了~~ «  | BLOG TOP |  » チョコ退院して3日目。その後・・・

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

