topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事、チョコの手術終わりました。 - 2012.06.23 Sat

みなさん~~チョコの手術無事終わりました。


ぷっちママさん・ジャムママ&ジャム君・うちゃぽんさん・ティクレアさん          こたゆずママさん結羽ちゃん・ぷらまらりさん・鍵コメさん(多数)

前回の記事にコメントありがとうございました。
本当なら、みんなにコメントのお返事を書かないといけないんですが、今回はお返事を書けないことお許しください。

みんなのブログにもまたお邪魔させてもらいますね。

みんなからたくさんの パワー を頂いたおかげで、無事手術成功しました

チョコは術後、興奮気味で、ちょっと興奮を抑えるために鎮静剤を打たれちゃいました・・・
チョコには後ろ姿しか会えなかったけど、大丈夫そうです。

退院のめどはまだたってないけど、火曜日には退院の予定になりそうです。

ブログで知り合ってまだ誰ともお会いしたことがないのに、たくさんのコメントありがとうございました。
とっても心強かったです♪

また手術のことその後の経過は、また落ち着いたらブログに書きたいと思います。

皆さん~~ありがとう♪
手術前のチョコと娘

120623_091645.jpg 




参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったね~。
ほんと良かった。
頑張った。チョコちゃん頑張った。
早く退院できたらいいね!
偉いぞ!チョコちゃん。

あ~良かった!本当に良かった~
無事に手術が終わって安心ですね。安心しました。

頑張ったんだね、チョコ君!
ママさん、お疲れ様でした。
術後もお大事に、ですね。
火曜日に退院出来ると良いね。
(更新ありがとうございました♪)

手術無事終わられたんですね。よかったv-290
後は火曜日に退院できますように。鹿児島からパワー送りますね

無事に終わったんですね!良かった~!
ほんとにお疲れさまです!それと更新ありがとうございます。
プーママさんも娘さんもゆっくり休んでください。
チョコちゃん、元気な笑顔で帰ってきてね(^-^)

手術無事に終わって本当に良かったです!!

チョコちゃんもプーママさんもみんなみんなお疲れ様です_(_^_)_
術後も大変だと思うけど今はゆっくり休んで下さいね。

火曜日には元気に退院出来ますよ~に☆ミ

ホッとした~  よかったね。
もぉ 娘ちゃんとチョコちゃんの2ショット・・・・・・
娘ちゃんの気持ちが 痛いほど伝わってくる。
泣いてしまったよ~  年々 涙もろくなってるつね母です。

退院の日まで 落ち着かないと思うけど。
チョコちゃんも頑張ってるんだし~  ファイトです。

良かった(T-T)

チョコちゃんも、プーママさんも良く頑張りましたね!!
あともうちょっと入院生活頑張れば、おうちに帰れるよぉ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~っ よかった~
チョコちゃんよく頑張った!! 偉かったねっ
ママさん娘ちゃんもお疲れさまです。
大切な大切なチョコちゃん、早く元気に退院できますように。

よかったぁ・・・
タイトルを見て思わず声が出てしまいました。

無事に終わってホントによかったです!!

退院の日が待ち遠しいですねっ☆
ジャムくんもチョコくんの帰りを待ってるかな(^-^)
今度は、元気に退院した姿をまた楽しみにしてます(^-^)v

(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
手術成功っ!
チョコちゃんも麻酔からしっかりと覚醒っ!!
プーママさんっ
良かったねぇ~ぅん((´д`*)ぅん
あとは術後の回復が順調であるように願うばかりだね!
みんなでチョコちゃんの帰宅をまってるよ~っヽ(^o^)丿

チョコちゃん、頑張ったね。
無事に手術も終わり、本当に良かったね。心配だったでしょ?
退院しても、まだまだ普段どおりとは行かないけど
いっぱい、甘えさせてあげてね。
お大事にね・・・

☆ぷっちママさん

ぷっちママさん、何回もコメありがとう~~

無事終わりました。
後は早く退院できることを願ってます♪

☆ジャムママさん

無事終わりました、ありがとう~~

チョコ頑張りました~~
帰ってきたら、褒めてやらなくてはね♪

術後が大変かな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

火曜日に出来たらいいなあ~

☆さらさん

ありがとう~~
無事終わりました。

パワーもらったから、火曜日に退院できる気がします~

☆モックマミィさん

無事終わりました~ありがとう~~

なんか寂しくて寝れなかったです・・・

今度は元気なチョコをお見せしますね。

☆うちゃぽんさん

ありがとう~~

術後が大変かもしれないけど、頑張るぞ~~

なんか寂しくて、寂しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

火曜日に退院出来たらいいな♪

☆きむこちゃん

うん、無事終わって良かったよ~~
娘なあ~
離れたくない~~って言いだすし・・・
術後チョコを見たとき、泣いてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
帰りの車の中でも、『チョコ大丈夫だよな~』って、自分自身に言い聞かせてたよ。

そうなんだよね・・・
何をしても考えちゃって・・・
だからブログ書いたり、コメントしたりして気を紛らせてます。

☆ばるさん

ありがとうございます。

チョコが一番頑張ってくれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

火曜日にはって思ってます、退院。

☆鍵コメさん

ありがとうございます。

ちょっとどころか、とっても寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

顏を毎日と言うか、退院の日まで病院には行きません。
顏を見ると帰りたくなり、それで興奮するとまたいけないみたいなので。

もう少し我慢します。

☆こたゆずママさん

チョコ頑張ってくれました。
ありがとうございます。

火曜日まで長いけど、我慢・我慢。

☆ぷらまらりさん

ありがとうございます。
無事終わりました。

退院の日が待ち遠しですよ~~
ジャム・・・
暗いです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今度は元気に退院して、エリザベス姿お見せしますね。

☆ティクレアさん

成功です~~ありがとう~~

なんか思ってより麻酔早く覚醒したんですよね・・・
あまり効いてなかったのか?って思ったんだよね~~

術後の回復が順調で、いつものやんちゃなチョコに戻ってくれるのを祈るだけです。

☆プードルラバーズさん

無事終わりました、ありがとう~~

チョコ頑張ってくれました。

チョコが退院したら、真っ先に娘が可愛がるでしょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

手術無事終了。にホッとしました。
チョコちゃんもプーママさん家族のみなさんもお疲れ様でした。

チョコちゃんほんとによくがんばったね。
おうちに帰れるまであと少しの辛抱!
みんながチョコちゃんの帰りを待ってるよ~


☆Smile&Nico さん

無事終わりましたよ~~

チョコ頑張ってくれました。
でも抜糸するまで、もう少し頑張ってもらいます。

ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/94-56d47832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ手術のこと。(記録のため) «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日、手術の日。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

