topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ明日、手術の日。 - 2012.06.22 Fri

いよいよ明日になった、チョコの結石の手術の日。
手術日決めた日から、あっという間に来ちゃった・・・

いまだに心の準備が出来てない母(飼い主)
なんだろう~~
チョコは手術2回目なのに、1回目の去勢手術の時の気持ちとはちょと違うんだよね。
そのときはまだ心臓病が分かってないときだったからなのかも知れないな。
でも今は心臓病があるし、麻酔のリスクも大きいから不安も倍増してるのかな

でも考えても始まらないから、先生を信頼してお任せするしかないよね。

今日は夕方4時以降は絶食。(うちなら悲鳴上げそうだ・・・)
明日は朝から、絶食・絶水。(この時点で飼い主倒れてるな。空腹で)
ジャムがご飯食べてる間は、ちょっと別の部屋で待機してもらわないとね。
食べたくなるからね、チョコ。

明日は娘と付き添いのジャムで
朝9時にはに行って、血液検査やら心臓の検査をして、午後から手術。

みんなからパワーをたくさんもらったから、チョコも頑張れるよね

明日頑張ってくるね~~

逕サ蜒・019_convert_20120622123208 
僕、頑張ってくるよ~    byチョコ

(チョコは明日起こることは全然分かってない様子。目が覚めたら誰もいなくて寂しいだろうな



逕サ蜒・017_convert_20120622123320 
弟よ~~   by ジャム

(ジャムも明日からチョコがいないことは、分かってません。寂しがるかな?)




参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガンバレ~!!!
絶対に大丈夫だから。
良くなるよ。元気になれるからちょっとだけ頑張ろう!!!
大丈夫だよ。心配ないから。
先生にお任せしようね。
心配な顔したらダメだよ。
絶対にわんこは気づくから…
ママは強く。
祈るしか出来ないけど祈ってるから。
経過報告してね。
応援してるよ。
大丈夫だよ!!

そうですね、先生を信じて無事に手術が終わることだけを考えて・・
チョコ君も早くみんなに会いたいから、頑張ってくれますよ☆
私もうちのジャムも待っているからね~チョコくん!
プーママさん、ヘタレな私が言うのもだけど、、気持ちしっかり持って、乗り切って下さいね!
応援してます!

いよいよ明日ですね!!

あとちょっと我慢すれば・・・
あとちょっと頑張れば・・・
きっと元気になれるはず!!

元気になるための試練だもんね。
みんな応援してるから頑張ってね(*^_^*)

みんなの想いがチョコちゃんに届きますように♪♪

今日
地元の観音さんに
チョコちゃんの手術が成功して
元気にお家へ帰れますようにっ!!。。ってお祈りしてきたよ~っ☆

大丈夫っ!!
チョコちゃんはモッテルよ~っ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
だって明日は晴れだもんっ♪

多頭飼いしてると絶飲食って困っちゃうのよねぇー
水も置きっぱなしにできないしっ(^_^;)
チョコちゃんっ
そろそろ
お腹がグーグーなってるかなぁ~!?

プーママさんっ☆
私はチョコちゃんの手術が無事に終わることを信じてるからねっ(・∀・)ウン!!
明日は
クレア&アリスの
へっぽこパワーも送るからねっーっヘ(´ー`ヘ) fight!!

私も、コタが手術のときに毎日通ったお地蔵さんに
『無事に終わりますように』ってお願いしてきたよ^^
チョコちゃん強いもん 大丈夫!
埼玉からも祈ってますね~


うちも20日ぐらいからチョコ君の手術日がもうすぐだって思っていました!
やっぱりドキドキしちゃいますよね(>_<)


明日も仕事ですが仕事場からパワー送ります!!
チョコ君、行ってらっしゃい!

いよいよ明日ですね!
なんだか私まで緊張?してきちゃいました(>_<)

・・・が、チョコくんに心配な気持ちが伝わらないように、
やっぱりプーママさんはできる限り普段通りがいいですよね!

とにかく無事に終わりますように☆祈ってます!!
チョコくん、がんばれ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/93-56b0cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事、チョコの手術終わりました。 «  | BLOG TOP |  » いつもの休日、寝姿zzz

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

