topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもの休日、寝姿zzz - 2012.06.19 Tue

台風4号が近づいてるから、今日は
5号までが来そうな予感が・・・
それもチョコの手術日に( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みんなのとこは、台風大丈夫かな

日曜日のことですが、毎度変わらぬ日常の様子。
男(旦那を含め)どもは、午後からお昼ねタイム突入

うちがどんなにかけようが、回そうが、お構いなしで寝てる方々。
わざと大きな音を出したときに、唯一ジャムだけが向いてくれるけどすぐ寝ちゃいますzzz


さてどんな寝方をしてるのか気になり、そ~~と近づくと

120617_141816.jpg     120617_141119.jpg
可愛い顔で寝てるジャム




120617_161358.jpg 
を向けたら、睨まれた

チョコは寝てるかなって思って覗くと・・・

120617_144613.jpg  120617_144603.jpg
寝てません

一番のお気に入りのおもちゃを抱えて、チュパチュパしてるではないですか
こちらも気づいて、見ちゃってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 
120617_141723.jpg    
ジャムの肉球。毛がボサボサだけど・・・



120617_145646.jpg 
こちらはチョコの肉球。ジャムより大きいですよ

 肉球の大きさも、チョコのほうがジャムの倍はあるかなヾ(@^▽^@)ノわはは
体もだけどね♪
うちと旦那さんの体型が、倍違うのと同じだな。旦那さん細いのよね~~
って言うか、うちがただおデブなだけだけど


こうして休日はあっという間に過ぎましたとさ~~


最後に娘ちゃんが2週間に1度華道の授業があって、お花を持って帰ったきたので活けてみました。

120616_084411.jpg 
活けてみたって言ったけど、ただ差し込んだだけ(≧m≦)ぷっ
我が家お花とか飾ったことないから花瓶さえもなく、ペットボトルで代用。
1個は花瓶買わないといけないな。


参加してます。ポッチとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

東京も段々風が強くなってきましたー。

チョコちゃん、いつも寝るときおもちゃ持ってるのーかわいいーw
手術、もうすぐですね!成功するようお祈りしてます。
チョコちゃんの痛いのも台風と一緒に飛んでいきますように!

あれぇーっ!?
チョコちゃんの肉球って
ピンク色なのぉー!?
かわいいなぁ~(〃▽〃)ポッ
おもちゃをチュパチュパっ♪
まだまだお子ちゃまなのねぇ~
ジャムちゃんの
睨みっヒェ-ε=Σ(`д´;ノ)ノ
起こされて不機嫌になっちゃったかなぁ~!?

大阪は雨は降ってるけど
風はまだ吹いてないよー
今夜がピークらしいけど。。(>_<)
台風5号の上陸は避けてほしいよねー
チョコちゃんの手術日は
できれば穏やかな天候であってほしいもんねっ

やられた~二人の寝顔可愛い♪
ジャムくんは笑っているみたいだし、チョコ君のチュチュしてる幸せそうな顔☆
ママの邪魔をせず、男ども(笑)は静かに良い子にしているんですね。アハハ♪

プーママさんの旦那様はスマートなんですね☆
(ATMに貯金たまりましたか?)
うちはジャムをはじめ、私も旦那も太りました☆ジャムの事言ってられません。ぷぷっ

こんにちは♪

6月に台風なんて珍しいですよね!?
こちらは午後から風や雨が強まってますヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ

掃除や洗濯の邪魔はしないんだね(笑)

気持ち良さそうに寝てるジャム君かわいい~♪♪
おもちゃチュパチュパのチョコちゃんも゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚

旦那さんスマートなのね♪
うちなんて・・・二人ともヤバイですil||li(o_o,,)il||li

チョコちゃん、おもちゃを持って寝るんだね~♪
空は座布団をカミカミしながら寝ます(笑)
しかも いつもカミカミするので
色が変わってきて汚ちゃないんですよ・・・

ジャムちゃんもいいお顔でぐっすり~
寝顔って癒されるよねヽ(^。^)ノ

ジャムちゃん気持ちよさそうにネンネ(人-ω-)してるね~
チョコちゃんはお気に入りのおもちゃをチュパチュパ、キャァ♪(*ノ∀ノ)可愛い❤
気づいても(*´-ω・)ン?って感じなのね。
みんながお昼寝してるとチョコちゃん・ジャムちゃんもゴロゴロしたくなっちゃうよね。
チョコちゃんの手術日までもう少し・・天気も回復し手術もうまくいくこと祈ってます。

台風、被害はないけど風がすごいです。

私もチョコちゃんのピンクの肉球に反応しちゃいました!
うちは黒いっす。いいな~ピンクうふふ。
寝てる姿、かわいいですね~。おもちゃを抱いてるなんてモ~~~
いつまでも赤ちゃんみたいでキュート♪

やっぱり生花はいいですね。私もたまには飾ってみようかなv-415

昨晩の台風、風がすごくて家吹っ飛ぶかと思ったよ。
地震なのか風で揺れてるのか分からなかったぐらい(><)

ジャムちゃんすやすや気持ちよさそう。
チョコちゃんの横になってちゅぱちゅぱかわいー(^^)
COCOもベットの端っこをちゅぱちゅぱするんだけど
あれってどういう行動なんだろう?何か意味があるのかな?
本当だチョコちゃんの肉球大きいね。

やっぱワンちゃんの寝顔は癒されますよねぇ~~~(‐^▽^‐)
チョコちゃんの寝てないとバレたときのお顔がなんとも言えないかわゆさでしたぁ(*/∇\*)キャ
おもちゃを抱きしめてる姿もカワユス~
ウチのあずきは今日やっと抜糸します!☆

☆コロリさん

台風大丈夫でしたか?

チョコはいつもおもちゃ持って寝るか、くわえて寝てます(笑)
まだまだお子ちゃまです。

とうとう手術明後日になりました。

☆ティクレアさん

この肉球のピンクの原因は・・・
毎日のようにチョコが肉球を舐めるから、こんな色に∑(; ̄□ ̄A アセアセ
寝る前には必ず儀式のように舐めながら寝てますzzz
舐めすぎて赤くはなっても、それ以上悪化しないし、病院の先生に相談したんだけど、一種の癖みたいです。
5歳になってもまだまだお子ちゃま全開ですよ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

時々ジャムは睨みを・・・
寝てるときに邪魔されるのが嫌いなご様子です。

台風は大丈夫でしたか?
でもまだまだこれから大雨みたいだし・・・

手術日は、晴れてほしいなあ~

☆ジャムママさん

邪魔されないのはいいけど、休みになると男どもは・・・
旦那の寝顔見ても癒されないけど、ジャム・チョコの寝顔は癒されますからねv-398

旦那さんうちと違って、スマートですヾ(@^▽^@)ノわはは
それがですね、ATM今は空っぽです〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
入れては出し、入れては出しの繰り返ししてますよ~~
一生無理かな、貯金はね。

☆うちゃぽんさん

台風大丈夫だった?
こっちは大丈夫だったよ~~

誰も邪魔はしません~~
邪魔といえば、寝てることかな(旦那さんが)
みんながお昼寝してる居間は、掃除が出来ないからね。

旦那さんスマートです。
痩せの大食いなのに、太らないのよ(≧ヘ≦) ムゥ
うちなんて・・・

☆natsu.mikann さん

チョコはおもちゃ命ですから、おもちゃがないと寝れない見たいなんですよ。
(手術のときどうするの?って感じなんですけどね)
そうそう、ず~~と同じとこ噛んだり舐めてると、色変色しちゃいますよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

寝顔癒されますよね~~
でも旦那の寝顔は、全然癒されませんけどヾ(@^▽^@)ノわはは

☆Smile&Nico さん

ジャムはおもちゃに興味ゼロなんでいいんですが、チョコはおもちゃがないと寝れないのです
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
気づいておもちゃを取ろうものなら、すご遊びに変わってしまうのでそのままにしちゃってます。
そのほうが暴れないしねヾ(@^▽^@)ノわはは

こっちは風もそんなに吹かなかったです。
手術いい天気になって欲しいな。

☆モックマミィさん

チョコの肉球の色、舐めすぎて変色しちゃったんですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
寝るときの儀式みたいで、舐めてます。
あまり酷いときは、叱りますけどね
そうしないと、毛がビチョビチョで臭ってきますからヾ(@^▽^@)ノわはは

たまには花を飾るのも良いですよね。
でもこれが枯れたら、次はないと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆プードルラバーズさん

こちは海が近いけど、風もそんなに吹かなく良かったです。
台風以外の時の風のほうがすごいかも~~

何でだろうね?
それが寝るときにすると落ち着くんじゃあないかな。
(勝手に解釈しちゃってるけど)
人間の赤ちゃんがおしゃぶりしながら寝るのと一緒かもね♪

チョコの肉球も体も、ジャムの倍はあります~~
(うちと旦那も倍違いますヾ(@^▽^@)ノわはは)

☆あずもなさん

ワンコの寝顔を癒されますよね♪
旦那さんの寝顔は・・・ですけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

あずきちゃん抜糸なんだね。
やっと開放されるね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/92-edfa7b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日、手術の日。 «  | BLOG TOP |  » ジャム、落武者ヘアーからの脱出

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

