topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャム、落武者ヘアーからの脱出 - 2012.06.14 Thu

最近チョコのことばかりで、ジャムの出番があまりなかったような・・・
ジャムはおもちゃで遊ぶわけでもなく、これといって書く記事もなかったりなんかするんだよね

なんとか書く記事を見つけなければ、ジャムの存在が薄れていくし∑(; ̄□ ̄A アセアセ
で、前回のトリミングの落武者ヘアーから、少し脱出できたかと思うので載せちゃいます。


前回の落武者ヘアーが
2012_0504_155718-P1060888_convert_20120505093429.jpg  



ちょとは伸びて、落武者ヘアー脱出が


120614_105953.jpg     120614_110027.jpg

そうただ単に、頭の毛が伸びたから、落武者ヘアーを脱出と母(飼い主)が思っただけであります

さすがにボディー足の毛は、いまだ薄毛で頑張ってるジャム。
なかなか伸びてくれません
を着てるからまだ毛が分からないけど、脱いだら・・・超ガリガリ君(母は憧れだけど)


反対にチョコはというと、もうボサボサです(≧▽≦;)アチャー


前回のトリミングでジャムに勝った、チョコの可愛いお姿が
2012_0504_160619-P1060919_convert_20120505093451.jpg 


で、これが今現在のチョコ

120614_110522.jpg     120614_110101.jpg
爪もまた伸びてるし

すばらしく頭が大きく見えますよね(笑)
見えるんじゃあなく、最初から大きいんですよね(≧m≦)ぷっ
頭は大きいし、足は短いしね~~

手術前にトリミングしようかと思ったんだけど、やめました。
先生が手術後は汚れるし、何より今手術前に興奮させるようなことはしないでねって言われたから。


って、やっぱりまたチョコが出てきましたが、最後にジャムの可愛い寝姿をどうぞ~~

120608_200425.jpg    

しっかり頭だけは、毛布でガードしてます。
頭かくして尻隠さず ですね 



120613_195108.jpg  
暑くなり、今度はこちらをガン見中




参加中です。ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう トリミング行かなくても大丈夫!
元気になって行きましょう!
頭でかくてもカワイイから大丈夫だよ。
ゆっくり休んで体力温存して頑張ろう!!

ジャムちゃんチョコちゃんを労わってあげてね…

多頭飼いしてると
ネタになりやすいワンコのほうが
登場回数が増えちゃうのよねぇー(^_^;)
うちはネタの提供はアリスが多いけど
モデルに協力的なのはクレアだから
とんとんかなぁ~(*´・∀・`*)ゞ

ジャムちゃんっ☆
トップの毛伸びたねぇ~♪
1.7キロしかないから
実物はとてもコンパクトなのよね
ジャムちゃんが
くるんと丸くなって寝ていたら見逃しそうだわぁー(´゚∀゚`;)
チョコちゃんは
術後までトリミングはおあずけっ
今は穏やかにゆったりと過ごすのが優先だね!

プーママさんっ☆
おかげさまで
その後のクレアはめちゃめちゃ元気ですっ(*-∀-)ゞ

こんにちは♪

ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!
ジャムちゃん、落ち武者ヘアから脱出したんですね☆ミ
v(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜
前も可愛かったけど更に可愛くなったね♪♪

ジャムちゃんガリガリなの!!
プアちゃんなんてプクプクになっちゃったょ!!!!
飼い主と同じ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

チョコちゃん、トリミングは元気になってからだね♪
またジャムちゃんに勝っちゃうかもね(○-艸・)ん?

落ち武者ヘアーもかわいいけどなぁ。
チョコちゃん、つ、爪また伸びちゃったんだぁ(笑)
チョコちゃんの立ち姿、なんかかわいいよぉ。
短足のほうが愛嬌あってかわいいよぉ。

あはは~☆全然、ジャムくんの存在は薄れてませんよv-238
落ち武者ヘア?可愛いーのに♪
今の少し伸びた頭も可愛いですね。

チョコくんの今も凄く可愛いですよ。
お口が綺麗にモコモコしてて憧れちゃう!
うちのジャムなんて、頭ボワンボワンで毎度大きいですよ~あはは☆

(>_<)

プードルってほんとカット雰囲気変わりますよね~*
伸びかけはカワイイけど伸びすぎるとみすぼらしくなるし…(^_^;)
うちは私がカットしてますがたまにハゲをつくってしまいます(>_<)
チョコちゃんもうすぐですね。
頑張ってくるんだよ~(T_T)
早く元気になってね。
プーママさんも心労がでませんように(>_<)

☆ぷっちママさん

そうですよね~
まだジャムは伸びてないし、チョコは・・・
頭ぐらいでかくてもいいですよね(笑)

ジャムがチョコを労うことは無理かも∑(; ̄□ ̄A アセアセ
毎日バトルしてます。

☆ティクレアさん

ネタ提供してくれるワンコのほうが登場回数は多いですよね。
なんてたって、我が家の提供者はチョコ。
ジャムは・・・

今なんとかジャムは1.8㌔まで復活。
これからがなかなか増えないんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
飼い主はどんどこどんどこ、増えるのにねヾ(@^▽^@)ノわはは
時々丸まってられると、どこにいるのか探さなくてはいけなくなります。

穏やかに過ごしてほしいのに、チョコは毎日走り回ってますv-406

クレアちゃん、元気になって良かった。

☆うちゃぽんさん

落武者ヘアーからなんとか脱出しましたよ(笑)

ジャム、ガリガリです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
病院の先生からも、ガリガリ君 と、あだ名をつけられてます。
プアちゃん、プクプクなんだね。
そっちのほうが、触り心地よくない?
ガリガリは、触り心地悪いよ・・・

今度はチョコに負けないよう、ジャムも可愛くしてもらいますね。

☆プードルラバーズさん

チョコ、爪凶器です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また切ってもらわないといけないです。

体重はチョコのほうが重たいのに、見た目は短足だからチョコのほうがジャムより小さく見えるみたいです。

☆ジャムママさん

え~~
落武者ヘアー可愛いですか?
嬉しいなあ~~

ジャムも口周りが、チョコみたいになってくれたらいいんだけど・・・
毛の量が少ないから、ならないみたいなんですよね。

ジャム君の頭のボワンボワン好きですよ♪
可愛いもの。

☆snowさん

カットで雰囲気変わりますよね。
それもプードルの魅力かもしれません。

snowさん自分でカットするんですね。
すごい~~
ハゲちゃんはちょっとかわいそうだけど、すぐ伸びるしね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

チョコ1週間後の今日が手術です。
頑張ってきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャム君もチョコ君もかわいいー☆ですねv-10v-33
うちのあずきもボサボサボサ子さんなので早くトリミングさせたいのですが、
抜糸するまではできませーんe-443爪も伸びきってるし。。。
はやくスッキリさせてあげたいですねv-291v-353

こんばんは☆

1枚目の写真を見て『ジャムくん、かわいい~』って思ったら、
こちらの写真がプーママさんの言う‘落武者ヘアー’だったんですね(^^;)
カット直後も少し経ってからも、どちらも相変わらず女の子顔でかわいいですよ~♪
寝姿もかわいい☆
リンクは、たとえ寒くても毛布などに潜ることがないので、この姿は新鮮です(^-^)

我が家のリンクも超ガリガリだったんですが、最近少しずつ増え、だいぶ肉がつきました(^^)v
とにかくご飯をガツガツ食べることがなく、逆によく残すので、体重を増やすのも一苦労・・・
飼い主は空気を吸ってるだけで太るのにぃ・・・(-_-;)

チョコくん、手術が近づいてきましたね!
それまでなるべく安静にしていてほしいとこですが、
もしかしたら体力をつけるために走り回ってるのかもしれませんねっ(笑)☆

☆あずもなさん

ありがとうございます♪

ボサボサもかわいいけど、爪だけは長いと困りますよね。
早く抜糸が出来て、スッキリさせたいですよね。
そのときは、またお邪魔させてもらいます。

☆ぷらまらりさん

最初のが落武者ヘアーですヾ(@^▽^@)ノわはは
リンク君は毛布が苦手かなv-361

リンク君ご飯を残すのか~
そりゃあ~体重増やすの大変だよね。
うちも空気吸っただけで、おデブ街道まっしぐらです(笑)

そうなんです。
毎日、走り回ってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
体力つけてるのか、ただ単に遊びたいのか・・・
もう少しなんで、気を使います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/91-40d45fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの休日、寝姿zzz «  | BLOG TOP |  » チョコの結石の手術日、決まりました。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

