topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまごちゃんO(≧▽≦)O ワーイ♪ - 2011.02.21 Mon

前回の日記を書いてから、かれこれ1週間は過ぎてしまいました
のんびりと言うか、何というか・・・。
みんなのブログは、毎日更新してあるのになあ~って思いながら、頑張って更新していきます。

さてこの前の頂き物のたまごちゃんはというと、もうすでにまつ毛ちゃんが食いちぎられなくなってしまいました
唯一ジャムが遊んでくれるおもちゃなので、犯人はジャムかと思いますがね・・・ 

(まだ写真の時点ではまつ毛ちゃんは、ちゃんとあります)

繧ク繝」繝�縺翫b縺。繧ダconvert_20110211132710



繝√Ι繧ウ縺翫b縺。繧ダconvert_20110211132753




写真ではなんとか少しずつ順番に遊んでるんですが・・・

ちょっとでも目を離すと

ジャム・チョコの激しいバトルが始まってました
めったに怒ったりしないジャムがこのたまごちゃんになると、すごいのです。
写真を撮る暇もなく、勝者は、ジャム。

この後は言うまでもなく、旦那さんにたまごちゃん没収されてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ぽっちと押してくれたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

(笑)
没収って.....(笑)
モヒ・レチェも、今日、あまりにもケージごしに
一緒に遊びたそうにしてるので、ついつい「ちょっとだけ....」
と思って出した瞬間にバトルが始まり.....
モヒも今までは逃げ腰だったのに今日はなかなか応戦してて
「成長したな~」なんて思いながらも細菌が移ったら困るから
お尻に鼻を近づけたり、レチェのトイレに行くのは止めてたのですが....どんどんバトルが激しくなり.....
私の雷炸裂!今は大人しく2匹とも自分のケージで寝てます(笑)

たまごちゃんって今ぷっち地方は売り切れ状態です。
お店に定期的に覗いてもいつもありません。
それに一体なん種類あるんだろ??

ブログは自分のペースでのんびりしましょう。
それが続ける秘訣ってみなさんが言われてますよ。

お気に入り♪

ジャムちゃんのお気に入りは、
たまごちゃんなのですね。

たまごちゃんも色々被害が出てるけど、
遊んでくれるのは嬉しいですよね。
2代目、3代目となっていくのかなあ。
=*^-^*=にこっ♪



☆IZUさん

没収が一番の解決法かも~~
没収されて腹が立ったのか、ジャムがチョコにキレまくってたんですけどねv-388
まあ~仕方ないかな・・・

しばらく2ワンを別々にしておくと、なぜか最初バトルになるんですよね。
モヒート君もいつまでも逃げ腰ではいけないから、お兄ちゃんとしての強さをアピールしたのかなv-411
そうやって上下関係がはっきりしてくると思います♪

☆ぷっちママさん

え~~売り切れ状態なんですかv-405
たまごちゃんはすごい人気ですよね。

こっちのペットショップでは見たことないような・・・
たまたまうちが見てる時がないのかなv-361

そうなんですよね、種類って何種類あるのでしょうかね。
10種類はありそうな感じはするんですけどね。

自分のペースが続けるコツですよねv-410
これからも自分のペースでやっていきます。

☆マリリンさん

唯一ジャムのお気に入りというか、遊んでくれるおもちゃがたまごちゃんです。
他のおもちゃは最初だけv-406
あとは全部チョコのおもちゃになります。

今のたまごちゃんで2代目です(o^-^o) ウフッ
いつまでも持つのか心配ですv-406

ありゃ~マツゲなくなったの?
案外!やるのね~ジャムちゃん。
恒は 全く破壊しないからなぁ~~~。
だいこんちゃんも 健在よん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆きむこさん

そうなの。
ジャムもチョコも破壊魔よv-406

チョコのほうが破壊活動はすごいかな。
綿を出してしまうしね。

恒ちゃんはいい子ちゃんだねv-411
大事に使ってくれて、ありがとうね恒ちゃんv-343

☆マリリンさん

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

コメントありがとうございます♪
すぐにコメントして頂けたので鮮明に
昨日の記憶がよみがえりました^m^
名前がチョコちゃん=ブラウンかも
と思って覗かしてもらいましたのよ
はじめられたばかりなのにお友達が多くて
素晴らしいですv-352

ジャム君かなりのイケワン君に見えるんですけど・・・
女の子が好きなのね
こんなに、素敵なお顔だもんモテちゃうのよね
チョコ君でんでんと同じブラウンね
嬉しいな!仲良くしてくださいね♪

☆へっぽこ丸さん

訪問ありがとうございます。

皆さんと仲良くさせてもらってますv-410
でもまだまだ初心者で、ボチボチの更新だからなかなかお友達も少ないです。
積極的に訪問しなくては・・・って思ってるんですが、失礼にならないかな?
って考えてしまって。

ジャムはいつも片思いですv-404

これからも仲良くしてください。

初です☆

やっと来れました!!
遅くなってごめんなさいですv-12

チョコ君、ジャム君に負けず張り切ってますねぇ~☆
やっぱり卵ちゃんは、どこでも人気者ですね!!
我が家も同じように、没収されていますよv-221

これからも、遊びに来させて下さいねv-354

☆ぱるさん

来ていただいてありがとうございますv-410

ほんとにあなたは心臓病v-361って思うほど、毎日張り切って遊んでますv-421
ケンカのもとは、没収しかないですから・・・

こちらこそ、また遊びに来てやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/9-8384132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイコンタクト ゼロ  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン «  | BLOG TOP |  » お友達からの頂き物(o^-^o) ウフッ

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

