topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅くなったけど、チョコの誕生日プレゼント♪ - 2012.06.06 Wed

チョコにたくさんのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました
みんなに、感謝です。
当の本人は自分がひとつ年を取ったなんて気づいてるはずもなく、毎日おもちゃと格闘してます。
(元気でいいんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ)

誕生日と言えば、やご馳走があるのが普通なんだろうけど、我が家は何もしなかった・・・
(毎年何もないけど)

旦那はチョコの誕生日を口実に、『焼肉パーティーか』などど言ってるし。(食べてません)
はチョコもジャムも食べれないから却下だしね
で、一番チョコが喜びそうなものを選び、遅くなったけどプレゼントしました。

それが

omotya.jpg 
バナナを持ってる、ゴリラさん。これは起きてる時用



そしてもうひとつ
おもちゃ 
たたのカバン。これは寝るとき用

一番喜ぶものといったら、おもちゃ。
それも音がなるのが好きらしい

ゴリラさんのほうは、バナナの真ん中とゴリラさんの顔の真ん中辺りにピーピーなるのが入ってるんです。
カバンのは、真ん中がピーピーなります。

このピーピー鳴るのはいいけど、夜中に鳴らされると迷惑なんですよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
早速、一人でくわえてみたり、鳴らしてみたりして遊んでたけど、最後には・・・


120605_185444.jpg 
だか口のとこをくわえたまま、眠りに
見てて、顎痛くないのかと思う飼い主。
でもこれがチョコにとって、とっても好きな体制。
5歳になるのに、ママのお乳が恋しいのかな


寝るとき用のおもちゃも
120605_192018.jpg 
はい、ごらんの通り、くわえちゃってます(笑)
しばらくはこのおもちゃで遊べるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
まずはロープが切れそうな予感がするけど・・・

チョコは食べ物も大好きだけど、やっぱり一番はおもちゃみたいです。
でも入院中は、大好きなおもちゃもダメなのに、我慢できるかが心配・・・



そのころジャムは、おもちゃなんぞ興味ゼロなお方なので、寝てました(≧m≦)ぷっ
120605_185151.jpg 
姉ちゃんのカバンに顎乗せてね


参加中です。ポッチとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ!?
チョコちゃんは
ちゅぱちゅぱプーちゃんなのぉーっ(*'∀'人)ワォ☆
これっ
飼い主には萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!。。なシーンでしょ!
私っ好きなんですよ~
パピー期のアリスはおもちゃをチュパチュパしてたのに
最近はあまりしなくなっちゃって。。(^_^;)
チョコちゃんっ
おもちゃを2つもプレゼントしてもらって
良かったね~(^_-)-☆

ジャムちゃんはおもちゃに無関心なんだぁーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
2プーちゃんで取り合うよりはいいのかもしれないねっ!
チョコちゃんの入院中は
ジャムちゃんも寂しくなっちゃうね。。

こんにちは♪

チョコちゃん、大好きなおもちゃのプレゼント良かったね(#^.^#)
遊び方がなんてお茶目なのぉ~~~
めっちゃ可愛い(*'┏艸┓'*)ポッ

ウ茶プーなんて破壊して終わりですよ~!!

ジャムちゃんおもちゃに興味ないのね(笑)
奪い合いにならなくて羨ましいですo┤*´3`*├o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのまま寝んねなんて
めちゃ 可愛いー(*^_^*)
ジャムちゃんに取られないか心配したけど
そうかっ 興味ないのか~良かったね♪
うちは、何でもゆずが取るから
ゆずをゲージにINさせてから
コタちん遊んでるよ~(笑)

お誕生日おめでとう♪チョコちゃん!!!
起きてるとき用と寝てるとき用のおもちゃってウケますね~笑
いいな~。うちのもそれ欲しがりますよ~v-411
だってロープがついてるもん。
そーいえば、おもちゃって。。。洗ってます?
わははっ洗ってない!そろそろ1回洗っておかないとですよね~汗。

チョコくん、かわいっ☆
こんなに喜んで大切にしてくれると、嬉しいですね。
一人で遊べるし、一緒に寝ちゃうし、見てるだけで幸せ感じちゃう。
(うちのジャムはおもちゃ好きだけど、ひとりで遊べない・・)

ジャム君の興味なさそうな寝顔( ´艸`) かわいい~

寝るとき用のおもちゃ?どゆこと?
と思ったら、咥えたまんま寝ちゃうんですねwかわいいw
寝てる間にも取られないようにしてるのかなー?
2個も買ってもらえてよかったね、チョコちゃん♪

チョコちゃんが一番喜ぶプレゼント、おもちゃなのね(@^▽^@)ニコッ
ゴリラさんもカバンも可愛いわ~❤
顎をちょこんと乗せてネムネムな姿・・あの体勢が落ち着くんだね。
ジャムちゃんはおもちゃ興味なし!だったらプレゼントは独り占めだね( ̄m ̄*)
当分プーママさんちはピーピー音が賑やかだねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

☆ティクレアさん

そうなんです。
チョコはチュパチュパしてますよ。
タオルの端っことかも好きで、してますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

2個の特別大サービスで、プレゼントしちゃいました(笑)
でもお気に入りが洗濯中だから仕方なく遊んでる様子なんですよねv-406
お気に入りが乾いたら、絶対このゴリラさん無視されるはずです・・・

ジャムはおもちゃより、女の子に興味がありすぎて∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でもたま~~に、チョコのおもちゃを奪って遊んでるけど、それもほんの数分で終わり。

チョコの入院中はどうなるかな?
その心配より、チョコが帰ってきたときのことを考えると怖いかも~~

☆うちゃぽんさん

チョコが一番喜ぶのが、おもちゃです。
結構安上がりなんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

チョコもゴリラさんのロープのとこかじって、そろそろ切れそうな予感が・・・
最後は破壊して終わりなのは、一緒だよねv-398

ジャムはおもちゃより、女の子に興味有り。
めったにおもちゃの奪い合いはないですね。

☆鍵コメさん

ありがとう~~

前向きに頑張って行くね。

☆鍵コメさん

ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

☆こたゆずママさん

ジャム興味ゼロですヾ(@^▽^@)ノわはは
だからチョコもおもちゃは、どこに置いてても取られる心配ないの知ってるから、楽しく遊んでます。

コタくんは優しいのね。
おっと、ゆずちゃんの方が強いのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆モックマミィさん

ありがとうございます。
起きてるときと寝るときは部屋が違うから、2個買っちゃった訳で・・・
普通なら1個を移動すればいいけど、めんどくさいのでねヾ(@^▽^@)ノわはは

モックくん、ロープのおもちゃ好きなんだね。

おもちゃ洗ってます。
日陰干しも考えたけど、臭いがね・・・
だからいつも洗ってます。
洗濯機で、ジャンジャかと。

☆ジャムママさん

大切にしてくれればいいんだけど・・・
最後は、破壊して修復不可能になり、ゴミ箱行きなんですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チョコも一人で遊べないときもあるけど、無理だと思ったらくわえて寝てますね。
ジャムくんは、一人遊びは苦手なんだね。

うちのジャム、ジャム君と違っておもちゃに興味ゼロ・・・
同じ名前でも、性格は違うね♪

☆コロリさん

説明不足でした。

寝るとき用は、寝室において置くおもちゃなんです。
起きてるとき用は、みんながいるリビングにおいて置くおもちゃです。

1個をリビング・寝室と移動するのが面倒だからですヾ(@^▽^@)ノわはは
でもチョコも理解してるのか、『お布団(寝室)に行くよ~~』って言うと、今までくわえててもポイっと口から離してますね。
寝室には別のおもちゃがあるの知ってるから。
だから結構破壊されずに、長持ちしてるのかも。

☆Smile&Nico さん

チョコが一番喜ぶものは、おもちゃです。
ご飯も好きだけど、やっぱりおもちゃかな♪

ジャムが興味あるのは、女の子とご飯ヾ(@^▽^@)ノわはは
だからおもちゃはチョコが独り占めできる唯一のもの。

そうなんです。
くわえてくれてるだけならピーピー鳴らないのに、夜中になぜかピーピー鳴らしてます。
時々旦那に没収されてますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/88-32ebcd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこ座り心地いいの? «  | BLOG TOP |  » チョコ、5歳になりました〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

