topimage

2017-04

 - --.--.-- --


撮影会 その② (☆。☆) キラーン!! - 2012.05.08 Tue

連休も終わったというのに、なんかまだダラダラな飼い主
まあ~いつものことなんだけどね~~

撮影会頑張ってみました。
今回も協力性ゼロの2ワン
寝転んで撮ってみたり、奇妙な声を発したりして頑張りましたよ~~(飼い主だけが)
まずは、ジャムから。

2012_0506_131204-P1070032_convert_20120506144929.jpg 


もしかして、目がウルウルしてるけど、泣いてますか
2012_0506_130657-P1070013_convert_20120506144553.jpg 


振り向き美人
洋服  


続いて、チョコ~~

2012_0506_131026-P1070028_convert_20120506144851.jpg 


2012_0504_191332-P1060930_convert_20120505093552.jpg 


もう最後は、大あくび
2012_0506_122007-P1070001_convert_20120506144530.jpg    

やっと撮れた、2ショット
2012_0506_121838-P1060995_convert_20120506144512.jpg  
なかなかモデル犬にはなれない、2ワン。
せっかくの可愛い洋服が台無し

でも頑張ってくれたので、良いとしましょうかね♪
 参加中です。お願いいたします  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

プーママさんこんばんわ♪

ジャム君ピンクが良く似合うわね
相変わらずイケワン君で素敵よ

写真撮るのって、1ワンでも大変なんだもん
2ワンでピッタリ可愛くポーズは難しそうだわ
チョコちゃんが上向いて、ジャム君が下見てて
二人は何を見てたのかなあ??

わかる!わかる!
すごい声だしてるよねー (*≧m≦*)ププッ
父ちゃんにも同じ声出してみようかな (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

シャキーンと良い姿勢してるじゃないですかぁ
うちは基本連写ですよ! 後が大変だけどねー
腕がないので数で勝負!

おぉぉぉーーーーすっごい!!  ちゃんとモデルさんしとるやん。
でっ  さらさん作も可愛い♪ こちらも可愛い。
どちらも似合ってv-218v-353
袖ありだけど この生地は 長く着れるよね。
夏くらいまで着せるつもりよ~恒。

こんばんは
メッセありがとうね♪
 
ジャムちゃんチョコちゃんも、IZUさんとこの服を注文してたんだね♪
お2人さんとも、よく似合うじゃないですか~~(*^▽^*)
名前もはいって淡い色合いで可愛いよね
これ、すごい人気らしい
 
うちのチョコもこの前、受け取ったの♪ 恒さんとお揃いの服
また着たとこ早くブログに載せなきゃ(^^ゞ

モデルさん頑張ってくれたね♪
あくび~(笑)早くしてよ~って感じだったのかな?
仲良く並んでくれて いいなぁ~
うちは奇跡でも起きないと2わんは並ばないよ・・・(+o+)

おはよー♪
わぁ、きむこさんの恒君とおそろいだねぇ。
お名前ついててかわいいですね!
ちゃんとモデル座りできてますよぉ(^^)

あ、スリングだけど、私の使っているスリングは
ちょーっとわんこを入れにくいです(^^;
入れる時あばれます(><)
だから、おやつで誘導して入れる感じ。
いいの見つかるといいですね!

こんにちは♪

ジャムちゃん、チョコちゃんモデルお疲れ様~
それ以上にプーママさんもお疲れ様でしたΣ(笑゚ェ゚屮)屮。+゚☆

撮影中って必死になりますよね!!
ちょこっとジッとしててくれたらすぐ終わるのに~って
毎回思ってます(op∀`;||苦笑;||

ジャムちゃん、チョコちゃんそれぞれの毛色に
ピッタリな色合いのお洋服ですね♪
すんごい似合ってるよ~.*:━((○´ω`人○))━:*.

☆へっぽこ丸さん

ジャムはどうしてもピンク系を着せちゃいますね。
でも今のカットでは、似合わないような∑(; ̄□ ̄A アセアセ

チョコは撮りやすいんだけど、ジャムがね・・・
2ワン一緒は、難しい~
腕が悪いのもあるんだけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

チョコは飼い主の顔を見てくれてるんだけど、ジャムはおやつ(餌)ばっかり見てて、こんな写真になっちゃいました。

☆まつこさん

そうそう、自然とすごい声出してるんですよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
旦那が聞いてて、ちょっと驚いてましたよv-405

連写機能付いてるけど、これが連写v-361ってな感じになっちゃうんですよね。
やっぱり新しいv-212購入しないとダメかな( ̄▽ ̄;)!!ガーン

腕がないから、うちもとにかく撮りまくりです(笑)

☆きむこちゃん

モデルさんになってる?
微妙な感じじゃあない?

ジャムが微妙なような・・・
落武者にはピンク系は似合わんな。

うちも夏までは着せるつもりよ~~
IZUさん・さらさんに感謝だよ。

☆チョコママちゃん

そうなんです。
前から気になってたんだけどなかなか注文できなかったんだけど、恒ちゃんが着てるの見てすっごく可愛く恒ちゃんに似合ってたから、注文しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

これ人気なんだね。
人気になるのも分かる~~
だって着せやすいし、肌触りいいのよね♪

チョコちゃんも購入したんだね。
ブログにUPされるの楽しみに待ってるよ~~v-411

☆natsu.mikann さん

頑張ってもらいましたが、正解かなヾ(@^▽^@)ノわはは
チョコ、飽きたみたいで大あくび・・・
これ無理やり、並ばせたのv-398
どうしてもチョコがジャムの隣にくっついてくれないからね。

2ショットは奇跡ですよ。

☆プードルラバーズさん

恒ちゃんとおそろいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
頑張ってモデルしてもらいました(笑)

スリングもいろいろあるんですね。
いいのが見つかってくれればいいんだけど・・・
頑張って探してみます。

☆うちゃぽんさん

ジャム・チョコも疲れてたけど、それ以上に飼い主が参りました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
撮影必死になっちゃうのよね。
少しでも可愛く撮りたいし。ジッとしてくれたら、すぐ終わるのにね。

似合ってますか~~うれしいv-410
でも落武者ジャムには、微妙かな。

このお洋服可愛い~~!
カラフル好きにはたまらんです。
2人ともよく似合ってますよー!
うちも真似っこしちゃおうかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*/∀\*)イヤ-ン
ジャムちゃんたら
パステルカラーの服がお似合いっ♪
うるうるな目が
萌え―o((*`Д´*))o―っ!!
チョコちゃんも
ビシッとキマってるね~っv(`ゝω・´)キャピィ☆
あっ。。欠伸がっ。。
さすがに途中で飽きちゃったかなぁー(笑)

最後は2プーちゃん一緒のショットっ♪
お見事~っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ジャムちゃん☆チョコちゃんっ
お疲れちゃ~んっ(('ェ'o)┓ペコ

キャー(〃▽〃)ジャムちゃんもチョコちゃんも可愛いじゃない❤
ジャムちゃんの遠くを見つめるウルウルお目目にキリリと男前なチョコちゃん、自然な感じがナイスだわよ!
お揃いの洋服もとっても似合ってるウンウン(゚▽゚*(。_。*)
周りのレインボーチックな縁取り可愛いわ~
よくよく見るとちゃんと名前も入ってる♪
手が込んであるわね~
こんなオシャレな洋服作れるなんてステキ~スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
いいものみ~っけ!!だったね(^▽^*)

☆コロリさん

似合ってますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
落武者ジャムには、微妙かも~~

どんどんまねっこしてください。
自分でパーツ組み合わせるの、楽しいですよ。

☆ティクレアさん

うるうるな目は、何でしょうねv-361
もう飽きたよ~~の証かなヾ(@^▽^@)ノわはは

チョコも途中で飽きたみたいで・・・
困りもんです。

2ショットって難しいです。
なんせ、チョコがジャムの隣に行かないから無理やりですよこれもv-406
チョコはジャムが怖いみたいです。

☆Smile&Nico さん

ジャムもチョコも、だいぶ飽きてきた感じです。
カメラ目線なんて、なかなかやってくれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

名前も入ってるんですよ~~
誰が見ても、一目で名前が分かるんです。

とっても手の込んだ洋服で、気に入っちゃいました。
やっぱり手作りはいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/80-c2ac301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな写真♪ «  | BLOG TOP |  » 撮影会その①と手作り洋服

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

