topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お友達からの頂き物(o^-^o) ウフッ - 2011.02.12 Sat

今日も寒い1日になりそう。
外はがチラホラ。
明日はもっと寒いらしい

外が寒くてもなんら変わらないおデブ一家。
そんな中、お友達からうれしい頂き物がありました♪
チョコママちゃんから~~

2011_0211_113315-P1050532_convert_20110212092511.jpg



チョコママちゃのブログでキリ番祭りしてて、当たりました~~
うちのチョコと同じお名前のチョコちゃんがいるんですよ

このプリティーなワンちゃんが、チョコちゃんです
o0450030011013371499.jpg 


チョコのちょこっとつぶやき
とっても楽しくおしゃれなチョコちゃんに会えるから、覗いてみてください
(大体の人は知ってると思うんだけどね)

プレゼントに入ってるたまごちゃん大好きで、唯一ジャムが遊んでくれるおもちゃ
取り合いになるのは間違いないね。

またその模様は、また後日。。。




ぽちっと押していただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ホント、この3連休は寒いですね。
うちは、ひたすら引きこもってます。

そうなんですよね~☆
プーママさんがキリ番に当たったんですよね~。
タマゴちゃん、ホント、皆喜んで遊びますよね☆
私が覗いた時にとっくに過ぎちゃった後でした。

v-276 どう?

きり番まつり~♪ ラッキーやったね(^^)
たまごちゃんで 楽しく遊ぶ2ワンズ~楽しみ。
激しいのかしらん?

☆IZUさん

寒かったですよね、3連休。
こっちもv-276v-279で、引きこもり状態でしたv-406
まだこっちは、寒い日が続きそうです。

キリ番祭り、当たっちゃいましたv-398
運が良かったのかも~~
ちょうど踏まれた方がいなかったみたいで、最後にコメしたうちが当選です♪
当たるって、うれしいですよねv-411

唯一ジャムが遊んでくれるおもちゃがたまごちゃんなんで、うれしかったです。

☆きむこちゃん

v-276なんとか積もらずにすんだよ。
でも毎日気温も上がらず、寒いv-406

キリ番祭り、ラッキーでしたよ♪
たまごちゃんの取り合いで、今はたまごちゃん捕獲中v-355
ジャムが唯一遊ぶおもちゃだから、激しいケンカに発展するのよねv-412
困ったもんです。

こんばんは
大したものじゃないのに、紹介してくれて、ありがとう"^_^"
ジャムちゃん、タマゴちゃん好きなんだね♪
良かった
 
うちのチョコはね、服を脱がせるとき、嫌がるの(^^ゞ
なので、サッサと脱がせちゃうけど
旦那がやると、もたもたしてるから噛まれるみたい
チョコ、お家に帰ってきても、ずっと着ていたいみたい( ´艸`)

☆チョコママちゃん

うちの2ワンには、とっても楽しいおもちゃですよv-411
毎日取り合いで、ケンカ勃発中なので、ちょっとたまごちゃんには休憩してもらってますv-406

うちの2ワンは普段から服着せてるから、なんともないかな。
服着せるとき自分から足を出してくれます~~v-413
(ちょっと自慢しちゃいました。みんなのワンコもすると思うけどね)

コメントありがとうございました。
うれしかったです♪

切り番祭りで当たったのですか?
運がいいんだなあ。
うらやましい。

私はめったに当たるなんてことなくて・・・エヘヘ


またお立ち寄りくださいね。
お待ちしてまーーす。=*^-^*=にこっ♪

☆マリリンさん

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。

キリ番祭り当たっちゃいましたv-411
うちもくじ運がないので、とってもうれしかったです♪
今年はもしかして、懸賞に応募したら当たるかもって、考えちゃってます。

またブログ遊びに行かせてもらいますねv-410

お久しぶり

キリバンいいね

うちは何にもないけど^_^;

先週寒かったね。
今年は そちらは雪で大変だったでしょ~?
おまけに 娘さんの事もあって

少しは落ち着きましたか?

☆ペコペコさん

先週は寒かったですv-406
で、昨日は気温もi-184だったのに、今日はi-195で、寒かったです。
早く春が来てほしい。
もうv-276はこりごりです。


娘の高校入試終わりました~~
また詳しいことは、また報告しますねv-411

リンクの件ありがとうございました。
こちらこそ喜んで❤
恒ちゃんをきっかけにお友達の輪が広がっていくって素敵ですよね。
よろしくお願いします。(^^♪

ジャムちゃんチョコちゃん、普段からお洋服着てるんだね~♪
うちのチョコは 服=お出かけ って感じかな
 
娘さん、チョコのブログ見てくれたなんて嬉しい(*^▽^*)

☆ぷっちママさん

こちらこそありがとうございます。
早速リンク張らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/8-57ebe005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごちゃんO(≧▽≦)O ワーイ♪ «  | BLOG TOP |  » 休日の日常♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

