topimage

2017-05

 - --.--.-- --


撮影会その①と手作り洋服 - 2012.05.07 Mon

GWもあっという間に終了。
どこにもお出掛けしなかった我が家(毎度のことながら)
みなさんは、お出掛けしたんだろうなあ~

撮影会しましたよ~~
トリミングの日に撮影会をしようと頑張ったものの、みんなやる気なし
お疲れだろうからと次の日チャレンジするも、まったくやる気なし。
餌で釣っても、もらったら終了ってな感じで、協力性ゼロ。
それでも何とか、結構。

さらさんに頂いた手作り洋服です

ジャム、首が長いですよ~
2012_0506_130755-P1070018_convert_20120506144637.jpg 


落武者ヘアーには、似合わないような・・・
2012_0506_130812-P1070020_convert_20120506144801.jpg 


後姿、なんか怖いんだけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
120504_191439.jpg 120504_191510.jpg


チョコもピッタリ。
2012_0504_191119-P1060926_convert_20120506145721.jpg 

後姿もいいねえ
2012_0504_191150-P1060927_convert_20120506125626.jpg   

120504_191245.jpg 
たくさん写真を撮ったのにもかかわらず、使えるのはこれだけ
ピンボケするし、やっぱり新しいが欲しい。(娘ちゃん希望、一眼レフ)
気をひくため赤ちゃんをあやすようにしてみたり、寝転がって撮ってみたり。
モデル犬ちゃんには、程遠いな


続いては、ハンドメイドの洋服の紹介。
ブロとものIZUさんの洋服を購入したんですよ。
左にも貼ってるけど、 トイプードルに似合う手作り洋服のお店、Mojiche です。
 
ワンに優しいTシャツ
このTシャツ赤ちゃんの肌着みたいに、縫い目が肌にあたらないように出来てて、その表に出てる縫い目もおしゃれなんです。
この服まだまだいいとこがたくさんあって、パーツごとに配色が選べれるの

そして出来上がった服がこれです
2012_0503_154448-P1060848_convert_20120505093152.jpg 
ジャム用は左・チョコ用は右。


名前も入れてくれるんです。
2012_0502_201231-P1060823_convert_20120505093126.jpg 

2012_0502_201217-P1060822_convert_20120505093108.jpg 


重ねて、大きさを比較。
2012_0503_154536-P1060852_convert_20120505093210.jpg 

すごく可愛いのが出来上がりました。

配色も相談に乗ってもらったり、袖を短くしてもらったり、いろいろわがままも聞いてもらいました。
着せやすいし、脱ぎやすい、それが一番かな(☆。☆) キラーン!!

今度はこの服で撮影会②を頑張ります。

IZUさん、ありがとうございました。
また写真送りますね。

参加してます。ポッチッしていただけたら、うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

終わったね~連休。
つね母の連休は まだ 続きますヽ(^o^)丿 やっと 恒とのんびりだー。
セーラーからの洋服も可愛いねe-51
協力性なし(笑) 恒と同じだ(^^ゞ
でも 頑張ってる!!!! 頑張ったね~。
インサイドアウトT♪ も 可愛い・・・・オーダータイプは オリジナルな感じでいいよね。
うちは モデルわんこと同じにしてもらったけどe-263
本当に 肌触りがよくって気持ちいいよね♪ このTシャツ。

撮影会、お疲れさまでしたぁ(^-^)
マリン柄のボーダーかわいいですね~っ!!
私の好きな柄です(^^)v

もう1つのハンドメイドの洋服もとってもキレイな色☆
さっそくショップをのぞいてみましたが、欲しくなっちゃいました!

やっぱりハンドメイドって温かい感じがしていいですよね(^-^)
私も最近、ハンドメイドのわんこ服がお気に入りです!
自分で作れればいいんですけどねぇ~・・・(^^;)

こんにちは♪

撮影会☆+。・゚(o´∀`p《お疲れ様~》q´∀`o)゚・。+☆

ふふっ、ジャムちゃんカメラを前に緊張しちゃったかな(笑)
マリン柄、似合ってて可愛いです(#^.^#)

ハンドメイドのお洋服も可愛いですね♪
こんな可愛いのが手作り出来ちゃうなんて凄いォ━━(#゚Д゚#)━━!!
作ってる方の優しさが伝わりますね☆ミ

ャバィ・・(-ω-;)
ジャムちゃんとチョコちゃんの
かわいいモデルさんを見ていたら
ワンコ服欲しい病がぁーっ(゚∀゚ ;)

2プーちゃんとも良い子ちゃんでモデルしてくれてるじゃないっ♪
うちも気をひくためにあの手この手で大騒ぎしながら
撮影してるよ~(*´・∀・`*)ゞ
外でこれやると変な目で見られちゃうのよねぇ~(笑)
ワンコに優しい服っ☆
めっちゃ気になるので早速のぞいてきま~すっ(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャムちゃん、すっきりカットして可愛い~じゃないですか!!
ボンバーも好きだったけどね☆
ハンドメイドのお洋服~♡ワタシも今はまってますが、こんな可愛いのも
あるのですね!
まねっこしちゃおうかしら~♪

☆きむこちゃん

終わったな、連休。
恒ちゃんとのんびりもたまには良いね♪

セーラーの洋服かわいいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
協力性がないから、困るのよねv-406
頑張ってる顔に見えるならいいけど、そうじゃあない顔もあるからね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

オーダーのはいいね。
悩んだで、配色v-388
肌触りがいいよね。
うちも欲しいわヾ(@^▽^@)ノわはは

☆ぷらまらりさん

洋服可愛いでしょ(。・・。)ポッ
でもモデルがね・・・

ショップ良かったでしょv-361
とっても肌触りがいいし、ワンに優しい服ですよ。

ハンドメイドの洋服はいいね。
うちも気になっていろいろ見るけど、品切れが多いよねやっぱり( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うちも自分では作れないから、作ってもらいます。
自分で作った服なんて、切れない予感がするしねヾ(@^▽^@)ノわはは

☆うちゃぽんさん

ジャムは基本v-212苦手なんですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
チョコはなんとか見てくれるけど、何でか顔が上向きになってしまうの。
まっすぐ見れないのかね~~

さらさんやIZUさんのぬくもりが伝わってきます。
ほんと尊敬しちゃいますよね。

☆ティクレアさん

なんでかな、みんなのブログで可愛い洋服着てると、欲しい病が来ますよね。
服だけではなく、可愛い子犬ちゃん見ても飼いたい病が発生しちゃいますヾ(@^▽^@)ノわはは

これが限界な我が家のモデル達ですv-406
あの手この手も、通用しなくなったのかな・・・
最後は寝転がって同じ目線でシャッターチャンス狙うしかないな。
外でしてると、不思議な顔して周りの人は見てますねヾ(@^▽^@)ノわはは

☆ふうがさつまママ

ボンバーにしすぎて、カットしたら落武者に変身でしたヾ(@^▽^@)ノわはは

ハンドメイドのお店今いろんなのがあって、探すのも一苦労ですよね。
だから打ちも他のブロ友さんのを見て、探しまくってます♪

まねっこどんどんしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/79-faa35730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会 その② (☆。☆) キラーン!! «  | BLOG TOP |  » 今年2回目のトリミング(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

