topimage

2017-05

 - --.--.-- --


嬉しいお届け物(☆。☆) キラーン!! - 2012.05.02 Wed

 GWの真っ最中なのに、今日・明日は
どこに行く予定もない我が家だけど、は嫌だな。
我が家この連休、掃除&衣替えの予定。 旦那も4日は仕事だしねヾ(・・;)ォィォィ
でも旦那さん、でドライブだけでも行こうか~と言っておりますが、どうなることやら。

本題に入る前に、前回町内のお祭りに参加(見学)するかもって言ってたんだけど、不参加になりました
ちゃん連れの方も多くて、チョコがワンワン吠えるし、吠えすぎて心臓バクバクなっちゃうし、歩きたいチョコにとっては抱っこは嫌で吠えるし・・・
まあ~とにかく吠える・吠える。(しつけ不足だよな
だからジャムも一緒に強制自宅待機命令が出ちゃいました。
今度は2年後。その時までにチョコの吠え癖を何とかしないとね。


気分を切り替え本題に~~
某サイトからの長~~いお付き合い(まだ会ったことはないけど)の、ブロ友のさらさんから嬉しいお届け物が~~。

さらさんのお家にも、可愛い女の子のトイプードルの花梨ちゃんがいるんですよ~~
ブログもされてます。 『我が家の愛犬日記』 です。



早速ジャムが『早く開けろ~~』って言わんばかりに、スタンバイ。
2012_0501_171120-P1060807_convert_20120501180545.jpg 


袋から出すと匂い検査。花梨ちゃんの匂いがしてるのかな
2012_0501_171311-P1060811_convert_20120501180626.jpg 


箱の横から上から、嗅ぎまくり。鼻水つけないでよ~~
2012_0501_171305-P1060810_convert_20120501180605.jpg 

箱の中から~~ドーナツ登場。名前が良いよね、幸せのどうなつ。
2012_0501_171454-P1060816_convert_20120501180739.jpg 
食べたら幸せになれそうだ

2012_0501_171541-P1060817_convert_20120501180806.jpg 



で、早速食べましたヾ(@^▽^@)ノわはは
120501_194709.jpg 120501_194722.jpg

上はチョコレートでコーティングしてあって、チョコチップも入ってた。
そんなに甘くなく、でも上品な味。
我が家弱肉強食だから、今日には食べ終わってるだろうな
みんなが帰ってくる前に、もう少し薄く切って数を増やさねば~~




次はさらさんの手作りのパックンポーチ
2012_0501_171414-P1060814_convert_20120501180647.jpg 
口のとこがパカッと[開いて離せば閉じるようになってるんですよ。
(うちの説明ではかも・・・)
このポーチ、娘ちゃんに強奪されました




こちらもポーチとおそろいで、ジャム・チョコの手作り洋服

2012_0501_171424-P1060815_convert_20120501180707.jpg 
左がチョコ用・右がジャム用。
可愛いでしょ
さらさんも花梨ちゃんの洋服手作りしてるんです。
お店は出してないけど、すっごく上手で、ブログにも可愛い洋服を着た花梨ちゃんが載ってますので、一度お邪魔してみてください。
(私は・・・雑巾ぐらいしか縫えないけどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ)

サイズも言ってないのに、ピッタリ
本当は着せたとこ載せたかったんだけど、なんせ2ワンともボサボサだからな。

これが今現在のジャム・チョコ。
120502_100557.jpg 120502_100615.jpg

せっかくの洋服が台無しになっちゃうので、トリミング後に記念撮影します。
他にもIZUさんに洋服を注文していて、今日届く予定だから、一緒に撮影会しちゃおうかな

トリミングやっと予約が取れて、4日にきれいになってきます。
カットは期待しないでね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
(いつもと変わらないと思うから)

皆さん~~楽しいGWを過ごしてくださいね。

ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジャム☆チョコちゃんっ
めっちゃかわいい服をプレゼントしてもらったのねぇ~♪
マリン柄でこれからのシーズンにぴったりっ(*^^)v
セーラーカラーがポイントだねっ!
4日のトリミングで
サッパリンコプーちゃんになったら試着姿のお披露目っ
楽しみにしてるよ~んっ(^_-)-☆

幸せのどーなつ☆。*
見てるだけでもHappyな気分になっちゃうっ(#^.^#)
食べたーいっ!!

サイズもわからないのにピッタリの作れるなんて
すごいなあ~♪
これからの季節にピッタリね。
花梨ちゃんもとっても可愛かったよ。
トリミング後の撮影会
楽しみにしてるねぇ~

洋服のプレゼント~♪いいねぇ~しかもサイズピッタリなんて~
さらさん、スゴイね(^^♪
ジャムちゃんってチョコちゃんと比べると 意外に小さいんだね~
お披露目が楽しみ~ヽ(^。^)ノ

おはようございます。
サイズOKでしたか?
また着用したら見せてください。

こんにちは♪

可愛いお洋服~
これからの季節にピッタリな柄ですね☆^(o *^ω゚)o ニパッ
お揃いのポーチもいいなぁ♪♪

トリミング後の撮影会が楽しみです(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

幸せのどうなつ美味しそう!!
味見したい(笑)

☆ティクレアさん

可愛い洋服を頂いちゃいました。

セーラーカラーでこれまた可愛いんですよ♪
明日トリミングで綺麗になってからではないと、着せれないからもう少し着せたいの我慢してます
(o^-^o) ウフッ

幸せのどうなつ、おいしかったでしょ~~
ほとんど娘に食べられちゃいましたv-405

☆ららまむさん

もうピッタリですよ~~
着せるのが楽しみです♪

花梨ちゃん可愛いでしょ~~
さらさんの手作り洋服着てるんです。

Lalaちゃんもららまむさんの手作り洋服着てるから、うらやましいです。

撮影会頑張ります

☆natsu.mikann さん

さらさんすごいですよ~~
自分が裁縫ゼロだから、手作りできる人尊敬しちゃいます(o^-^o) ウフッ

チョコと比べるとジャムは小さいかもね。
体重も1キロから違うからねヾ(@^▽^@)ノわはは

頑張って撮影会しますね。

☆さらさん

サイズOKでした。
ありがとうございます。

ポーチも娘が気に入って、強奪されちゃいましたよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

着用したら、またブログに載せるので見に来てくださいね。

☆うちゃぽんさん

これからの季節にピッタリでしょ(o^-^o) ウフッ
ポーチも可愛いの♪
でも娘に奪われちゃったのよv-405

撮影会頑張るよ~~

幸せのどうなつ、おいしかったよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ホント 嬉しいお届け物やね。
さらさん♪  器用よね~ いつも感心・・・いやいや 尊敬だなっ!!!!
恒服 縫えるようになりたいんだけど 不器用になっちゃったから(笑)
昔は 何か作ったりしてたんだけどなぁー(-_-;)

トリミング明日やね☆彡  そしたら 記念撮影♪   ふふ 楽しみっ。

☆きむこちゃん

さらさん器用だよね。
IZUさんもペコペコさんも、器用で尊敬しちゃうよね♪

きむこちゃん前は縫えたの?
絶対今でも大丈夫だよ。縫いだしたら思い出すよ~~
うちミシン自体ないから、無理~
まさか手縫いってわけにはいかないものねヾ(@^▽^@)ノわはは

トリミングしたよ~
でもとっても残念なことに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ブログに載せるから、見てやって~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/77-34f0f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年2回目のトリミング(* ̄∇ ̄*)エヘヘ «  | BLOG TOP |  » 僕のおやつは~(≧ヘ≦) ムゥ。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

