topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャムのトップの毛が伸びすぎて、オシリ状態~~ - 2012.04.23 Mon

ジャムのトップの毛が、大変なことになってきている今日この頃
トリミングの予約も取れず、もう少ししたらすだれ状態になりそうな予感。

伸ばそうと思ったのがそもそもの間違いだったような∑(; ̄□ ̄A アセアセ
他のワンちゃんみたいに結べるまで到達するまで、何年かかるやら

今度のトリミングで、いつものようにカットをしてもらおうと決意した飼い主。

ブラッシングしたときは、ボンバージャム。噴火状態
逕サ蜒・007_convert_20120423111324 


逕サ蜒・008_convert_20120423111121 


でも時間とともに・・・


パカッとお開きになりつつある。
120422_112110.jpg 


120421_190744.jpg 



逕サ蜒・014_convert_20120423111302 


しまいには、割れたとこからチョコが見えるではないですか
逕サ蜒・011_convert_20120423111201 


上から見たら、均等に分かれてるし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
120422_101739.jpg 



最終的に・・・
120422_105913.jpg 120422_082422.jpg


これはこれで可愛いからいいんだけど、でもこのままではさすがにダメかな

旦那さんからは、ボンバーの時には 『ゴエモン』 、パカッと割れたときには 『カッパちゃん』 と
あだ名を付けられちゃったしね

連休中に絶対予約とるからね~~
それまで、もう少しの間辛抱して~~

参加してます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

むふふ なるんよね~ 真っ二つに。
恒も なりよったよ!!  今は あんまりならないよーになったけど。
せっかく 伸びたのに・・・・伸ばすのは無理?
ジャムちゃんて 本当にお目目がまん丸クリックリやね~可愛い。
★ パックリ割れ目から チョコちゃんが見えるとは~   
ナイスショット(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

プーママちゃん♪ いつも ありがーとね ふふ。

おはようございます♪

ふふっ、ボンバージャムちゃん||電柱||●´艸`)oO(可愛い)

それにしても見事に分かれるものですね(笑)
割れ目からのチョコちゃんも可愛い~((w´ω`w))

うちのプアちゃんもお顔だけ伸ばそうと思ってるけど
ボサボサで大変です(ーー゛)

旦那さんにいろんなあだ名を付けられちゃってるのね(op∀`;||苦笑;||
GWに見返してやれ~~~!!

えーっ。。
やっぱりカットしちゃうんですかぁー(´ω`;)
ジャムちゃんの顔立ちは
ぜったいにトップノットが似合うのになぁ~。。
まだ結べないジャムちゃん状態のときに
パッチンドメでW留めすると
かわいいんですよ~v(`ゝω・´)-☆
この長さなら
半年もかからないうちに。。
秋頃には結べちゃうのでもうちょっと辛抱しませんかぁ~!?

トップの毛の
パッカーンからチョコちゃんが生まれたぁーっ(*≧∀≦)キャ-
チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ
チョコちゃんが見えてる画像は
めっちゃ面白いですよ~っ(笑)

☆きむこちゃん

そうそうなるのよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ボディーは薄いのに、トップは伸びるの早いは~~

せっかく伸びたのに・・・
って言われると、悩む( ̄~ ̄;) ウーン
でも結ぶの嫌がるしな。

ちょうど写真撮ってたら、チョコがこっちを見てましたヾ(@^▽^@)ノわはは

☆うちゃぽんさん

見事でしょヾ(@^▽^@)ノわはは

ブラッシングしたてはボンバーなんだけど、時間とともに割れ目がね。
伸ばしてみたいけど、なかなか結べないよ~~

プアちゃんはウーちゃん茶葉ちゃんと毛質がちょっと違うよね。
プアちゃんはプードル見たいな毛のようなv-361
プアちゃんも伸ばし中なのね。
頑張って~~

旦那にあだ名を付けられ、(≧ヘ≦) ムゥ
まずは予約しないとね。

☆ティクレアさん

今悩み中( ̄~ ̄;) ウーン

伸ばしてみたいし、結ぶのが大変そうだし。
旦那や娘は、伸ばすの反対だしね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

カット前にパッチンドメを挑戦してみて、似合いそうなら伸ばそうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
秋まで辛抱できるかが、問題だけどね。

上手い具合に、チョコが間から産まれちゃってますヾ(@^▽^@)ノわはは
ジャムばっかり写真撮ってたから、気になったんだと思います。

ジャムちゃん、かわいーよぉ。
ふわふわでいい感じのボンバーって思ったらぱっかり割れちゃった
向こうにチョコちゃんが写ってるの笑ってしましました(笑)
うちのcocoもGW明けにトリミングだよぉ。

ジャムちゃん、みごとに分かれますね~(笑)
よ~く見ると 綺麗な縦巻き~分かれずにどうにかならないかな~?
なんか勿体ないね(+o+)
でも、結べないなら仕方ないか・・・な
うちも結ぶなんて絶対無理だな~

トリミング~連休中に取れるといいですね☆

☆プードルラバーズさん

日に日にボンバーがつぶれて、今ではカッパの頭状態ですv-406
丁度写真撮ってるときに、チョコがこっちを見てたんですよヾ(@^▽^@)ノわはは

cocoちゃん連休明けにトリミングなんだね。
楽しみ~~

☆natsu.mikann さん

見事に分かれちゃってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
どうしても分かれてしまうみたい・・・
毛質なのかなv-361

みんなが伸ばしてみたらって言ってくれるんだけど、結ぶの嫌がるんです。
悩む~( ̄~ ̄;) ウーン

今はカッパの頭状態。
連休に取れるといいけどな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらっ!!切っちゃった??ジャムちゃんのトップの毛!
結んだジャムちゃん、可愛かったのに・・・
確かにトップ伸ばすの、根気とガマンが必要なんですよね~
割れたアタマも可愛いですよ♡

ほんと、まっぷたつ!w
ニコちゃん大王(Drスランプあられちゃんの)を思い出しましたw
(顔は全然似てません!頭の形だけのイメージです)
写真の感じだともう結べそうだけどまだまだなんですか、大変;;
プードルは色んなカットがあるから悩みますよね。
ジャムちゃん本人は全然気にしてなくて、きょとんとしてるのが可愛い♪

ふうがさん

まだ切ってないです。
でも切る方向に考え中です。

トップ伸ばすのって、根気が要ることが分かりました。
うちには無理そうですヾ(@^▽^@)ノわはは

☆コロリさん

ニコちゃん大王懐かしい~~
それに似てるかもヾ(@^▽^@)ノわはは

結べるんだけど、まだ短くて・・・
トップ伸ばすの、諦めモードです。

ジャムは気にしてないようだけど、だんだんすだれ状態になってくると前足で目をこすってしまって
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱり切るかな~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/74-54a3bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕のおやつは~(≧ヘ≦) ムゥ。 «  | BLOG TOP |  » チョコの爪きりだけ完了o(*^▽^*)o~♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

