topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見とは言えないな( ̄ー ̄; ヒヤリ。 - 2012.04.10 Tue

前回の記事で、次はお花見編と書いていたんだけど・・・
す~~ご~~くみんなが期待してくれてたのに、お花見になってないので、お許しください~~
単なるお散歩の様子です。


では、桜の写真から。
2012_0408_102118-P1060713_convert_20120408184638.jpg 
4月8日、撮影

恥ずかしながら、桜の写真がこれ1枚だけ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それもまだ、つぼみだし、ピンボケだし


そして、久しぶりのお散歩で張り切ってるチョコ。
convert_20120409092354.jpg 
右下の写真は、娘に遊ばれてるチョコ♪
チョコが歩いてるときジャムはというと・・・
うちが抱っこでお散歩
ちょっと歩いたらすぐ抱っこのジャム。


でも唯一2ワンのショットが撮れました。(全部後ろ向きだけど)
2012_0408_103640-P1060724_convert_20120409092433.jpg  
最初はこん感じで仲良く並んでお散歩してたのに


しばらくしたら、微妙な距離感
2012_0408_103645-P1060725_convert_20120409092514.jpg 


お花見編にはほど遠い更新・・・
ほんとは今度の日曜日(15日)に、もう一度花見をしてそれを更新しようと思ってたんだけど・・・
チョコの体調が今週からあまりよくなく、花見に行けれるかも微妙なので、更新するほうが恥ずかしいぐらいなんだけど、更新しちゃいました

今日も急遽、チョコ病院に行ってきたとこです。

みんなの花見の記事を見ても満開の桜の花が写ってるのに、うちのはつぼみ写真で申し訳ないです∑(; ̄□ ̄A アセアセ


こんな記事でもいいよって思った方は、ポッチとしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだ開花してなかったんですか、残念!
今週末、お散歩行けるといいですねー。
チョコちゃんこのお写真だと元気いっぱいなのに。。。
心配ですね;;早く回復しますように!!

こんばんは
こちらは桜散り始めてます。
チョコちゃん寒かったり暑かったりで体調こわしちゃったのかな?

今年の桜は咲きそろうまでに時間もかかったので
お花見のタイミングもなかなか。。(*-∀-)ゞ

チョコちゃんっ
体調をくずしちゃったんですかぁ。。
日中は暖かくなったけど朝晩はまだ冷え込んだりするので
心臓にも負担がかかっちゃうんですよね。。
チョコちゃんっ☆
今はゆっくりと過ごしてね
またお花見のリベンジできるといいね(#^.^#)

松山も散り始めよんよ~ 
学校の桜は 風で舞って・・・・・地面が桜色。
プーママちゃん地方は 寒いから これからお花見が楽しめるね。
チョコちゃん&ジャムちゃんの2ショットお散歩♪ すっごく久しぶりに見た\(~o~)/
やっぱ♪ 可愛い~☆彡
今度の日曜日のお花見は チョコちゃんは抱っこちゃんかな。
体が一番やもんね!

プーママさん地方はこれから見頃なのね♪
埼玉は、明日の雨で散っちゃいそうよ~(TmT)

みんなでお散歩良かったね~
ジャムちゃん、抱っこ好き?
それとも、お散歩が苦手?
うちのコタは、1人対2わんの散歩が嫌で
よく抱っこになります^^;

チョコちゃん心配ですね・・・。
この季節の変わり目は体調崩しやすいですよね~
ゆっくり休んで元気になってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

プーママさん地方の桜はこれからなんですね(o^―^o)ニコッ

こちらは今日雨降っちゃったし風もあるから
散っちゃいそうです( ̄□ ̄;)ガビ-ン

みんなでお散歩楽しそうですね♪
蕾の桜だって立派な桜です!!
きれいですよ(*⌒ー⌒)v

チョコちゃん大丈夫かな??
心配ですね((+_+))

☆コロリさん

昨日には、もう満開になってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも今日はv-279だから、散ってるかも・・・

もし体調が良ければ、散ってるかもしれないけど行ってみるつもりです。

今日はチョコ調子がいいです。

☆さらさん

昨日満開になってましたヾ(@^▽^@)ノわはは
うちらが行ったのが、早すぎたみたいです。

今日はv-279だから散ってるかも・・・

チョコは調子いいです。

☆ティクレアさん

昨日には満開になってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そして今日はv-279だから、散り始めてるかもしれません。

今日は調子よさそうなチョコです。
今の時期は過ごしやすいからいいんだけど、また夏が~~

日曜日調子がよさそうなら、もう一度お花見リベンジしてきます

☆きむこちゃん

早いとこは散るよね。
こっちは昨日満開の状態。
で、今日はv-279( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もしかしたら日曜日までには、散ってるかもな。

久しぶりでしょv-398
調子がいいからとお散歩したのがいけなかったのかなあ~って考えちゃいます。

チョコは抱っこは嫌なの。
どうしても自分で歩いてお散歩したいみたいなのよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まあ~調子を見ながらまだ桜が咲いてたら、行ってみるつもりですよ。

☆こたゆずママさん

昨日満開になりました。
でも今日はv-279で、散ってしましそうな感じです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ジャムは外に出るのは大好きなのに、歩いても少し、抱っこが大好きなのです。
(初めてのワンちゃんで、甘やかしたからかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ)

チョコは今日は調子がいいみたいです

☆うちゃぽんさん

昨日満開を迎えました。
でも今日はv-279で、もしかしたら散ってる可能性も( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うちゃぽんさん地方も、v-279なのですね。
散ってるかなv-361

チョコ今日は調子よさそうです。

こんばんは☆
まだつぼみなら、今週末には満開かなぁ~と思ったんですが、
コメントを見て、もう満開になったことを知りました(^^)
こちらは満開を過ぎ、散り始めている所もあるので、
今日の雨でだいぶ散ってしまったかもしれません(>_<)
日曜日に見に行けたらぜひアップしてくださいね~♪

並んで仲良くお散歩の写真、いいですね~!
我が家は並んでいても犬種がバラバラなのでなんかちょっと違う・・・
やっぱりこういうのが私の憧れです☆

チョコくん、今日は調子イイようで少し安心しました(^-^)
プーママさん、ジャムくん&チョコくんが、キレイな桜を見れますように・・・☆

お久しぶりでございまつる

こんにちわ
すっかりおさぼり癖がついてしまったへっぽこ丸にございまつる
なのになのにいつもあたたかいコメントありがとうでした

きゃ~すっかり素敵なブログに変身してて驚いたわあ
しかもレベルアップされちゃっててプーママさんすごいわあ
それからお外散歩いいですねえ
仲良く可愛く並んでて
近所では目だってかわいいイケメン兄弟だね~

ジャム君ってちっこくて可愛いなあ
抱っこしてても軽くていいよね

チョコちゃん元気にしてるかな?
お花見に行けて良かったね
また少しだけお散歩できるといいね!

☆ぷらまらりさん

もう満開です。
昨日はv-279だったんだけど、今日はv-278です。
日曜日まで満開でいてくれたらいいなあ~
チョコの体調を見て行けれたら、写真UPしますね。
(ちゃんと撮影が出来ればの話ですが・・・)

今回は並んで歩いてくれたんだけど、普段はジャムがチョコと歩くの嫌みたいで離れちゃいますよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

☆へっぽこ丸さん

お久しぶりぶりです(笑)

がんばってテンプレート変更しました。
自分で全部作成できればいいんですがね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ジャム小さくて軽いのはいいんだけど、骨がゴツゴツしててさわり心地は悪いです。

チョコ今日も体調よさそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/69-af7b1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコの病院の付き添いさん «  | BLOG TOP |  » お買物♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

