topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お買物♪ - 2012.04.09 Mon

昨日も今日もとってもいい。暖房器具も要らないくらい気温まで上がる予定~~
全国でも満開になり、花見をする人もいたのでは( ̄ー ̄)ニヤリ

では本題~~

近くのペットショップ(ペッツパーク)で、トイレシートが安かったので買い物。
購入したものは、これ
2012_0408_175634-P1060726_convert_20120408184721.jpg 

いつも使ってるトイレシートが左(ダックスちゃんの写真のやつ)。
これ普段1480円するのが、今回980円だったのです
しっかり吸収って書いてあるけど・・・微妙。
安くて枚数が多くてが我が家の購入理由。1回したとこには2ワンともしてくれないから、枚数が多くないとね。
今回は2個しか買ってないから、安売りしてる間にあと3個ぐらいは購入しようかなって考え中。

そして今回、匂い&可愛さに釣られて初めて購入したのが、スヌーピーのトイレシート
これは割高だったんだんだよね。90枚で980円
でも『アロマで消臭』に釣られ、購入。
娘ちゃんからは、匂いが微妙と、言われちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このアロマシート、おしっこの匂いをどこまでカバーしてくれるか、今から楽しみ


最後に真ん中のオムツ。これは普通のオムツとは違って、マナーベルトみたいに男の子の大事な部分に巻くだけなのです。
これを購入したのは、チョコのため。
マーキング(チョコ・ジャムは絶対しないのです)防止のために購入したのではなく、夜寝るときだけにするため購入。

トイレを失敗することはないけど、1日中頻繁にトイレに行くチョコ。
この前の検査で、結石が出来ていると言われ、そのためトイレ通いが頻繁に
自分ではちゃんとトイレしたつもりでも、ポタポタとしずくが落ちて布団を濡らすこともしばしば。
チョコ自体が、戸惑ってしまって・・・

さっきトイレに行ったと思ったら、30秒もたってないのにまたトイレにそれの繰り返し。
だから夜だけ、オムツして寝てもらってます。

次回は花見編です。また遊びにきてやってください。



参加中です。ポッチとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

安いやーん! 恒も 1シート1回よ。
不経済な気もするけど・・・・キレイ好きって気もするよね(笑)
オシッコ頻繁! しっかり寝れなくって可哀想(-_-;)
失敗してなくても 戸惑う~わかる。
尻尾も耳も垂れ垂れにならん? 恒は 申し訳なさそうにシュンとなるんよね~
今日は 20度くらいまで気温が上がるって言ってた。
風は あるけど・・・・お花見記事♪ 楽しみ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 
今日は鹿児島暖かかったですよ。
アロマ消臭シート・・・雑誌に載っていて気になってたんです。匂いが微妙なんですね。
次の記事も楽しみにしてますね

今日は本当にいいお天気でした。
1ちっこ1シートは痛いですねぇ。
COCOはだいたい同じ場所にするので、しかも超端っこなの。
一回したらトレイをひっくり返して2回で交換しています(笑)
真ん中にしないんですよ、超もったいないし。

おしっこシートは色んな種類買ってみた。
炭入りとか色が変わるのとか・・・
でも、うちもおしっこ一回ごとに変えるから
広告でお安いのが出たら買いに行くよ。

こんばんは☆
我が家も同じ、ダックスの写真のシートを使っています(^^)v
でもそんなに安くなることはまずないので、値段を見てビックリしちゃいました!!

ラックは1回だけで交換、リンクとメリーは1回だけで交換するってことはないですが、
それでも3匹分必要なので、あっという間になくなってしまいます(>_<)
安い時に買いだめしておかないと・・・。

お花見行ったんですね!もう咲いてきましたか?
更新を楽しみにしていまぁす♪

☆きむこちゃん

安いでしょv-398
庶民は安いときに買いだめしないと、通常の値段では高いのよね。

恒ちゃんも1シート1回なのね♪
キレイ好きでいいよ~~うちも一緒だから( ̄ー ̄)ニヤリッ

チョコも『怒られる・・・』って思ってるのか、尻尾も下がってる。

お花見記事、期待しすぎだって∑(; ̄□ ̄A アセアセ

☆さらさん

今日もこっちも暖かいです。
明日はv-279だけど・・・

娘は匂いがきついから微妙と言ってたけど。
使ったら報告しますね♪

☆プードルラバーズさん

1回に付き1シートは、経済的に苦しいです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも可愛い我が子のために、安売りめがけて購入してます。

cocoちゃん、端っこ派なのね。でも同じ場所にするのはいい子ちゃんだあ~

うちもきれいな場所は、ハサミで切って置いたりしてます。
貧乏臭いけど、使ってないとこまでほけるのがもったいなくて( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ららまむさん

炭入りとかのシートも今あるんですよね。
人間用のトイレットペーパーみたいに、匂いつきもあるからね。

安くて枚数がたくさんのが、いいよね

☆ぷらまらりさん

通常が1480円ぐらいかな。
今回は超安かったです。

2ワンでもたくさん使うのに、3ワンちゃんだともっと使うよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
安いときに買いだめあるのみだね♪

お花見記事、期待しないでくださいね

こんにちは♪

トイレシート980円は安いですよね(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)ウンウン

うちも安い時に買占めます!!
でも、次の日同じお店に行ったら1家族2個までって書かれてたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
もっと買いたかったのに・・・(苦笑)

お花見行かれたんですね♪
楽しみにしていま~す☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

☆うちゃぽんさん

トイレシート安いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こっちは個数制限なしなんですよ~~~
何個でも買ってもいいの。(でもいっぺんに10個~~とかは買えない我が家ですが・・・)

お花見って行っても・・・
つぼみの時にしか行ってないから、恥ずかしくて更新できない
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

うちもこのシート使ってます。
吸収性は…??って感じです。
でも我が家は何とこのシート 880円でゲットしてます。
開店記念セールだったから良いシートでなくても8袋買いでした。
何回レジに並んだ事でしょう。エライでしょ~(*^^)v

ストルバイトですか…
かわいそうに。夜もチョコちゃん熟睡出来てないのでは??
早くよくなりますように。

☆ぷっちママさん

ぷっち君もこのシートなんですね。
吸収率はv-361ですけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

こっちより100円も安いですね~~いいなあ~
でも並ぶってことは、1家族1~2個までなのかなv-361
何回もレジに並んで、とってもエライですよ♪

ストルバイトではないです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またそれは詳しくブログに書きますから、待っててください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/68-0eb51162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お買物♪】

昨日も今日もとってもいい。暖房器具も要らないくらい気温まで上がる予定~~全国でも満開になり、花見をする人もいたのでは( ̄ー ̄)ニヤリでは本題~~近くのペットショップ(ペッツパーク)で、トイレシートが安かったので買い物。購入したものは、こダッ?...

お花見とは言えないな( ̄ー ̄; ヒヤリ。 «  | BLOG TOP |  » そろそろ限界かな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

