topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい、いただきもの♪ - 2012.03.03 Sat

今日はもよく、気持ちいいい日。
もうそこまで春が来てるのかな

紹介するのが遅くなったんだけど、ブロ友さんからとっても嬉しいプレゼント頂いちゃいました。

まずは、我が家の愛犬日記 の さらさんから頂きました。
さらさんのお家には、トイプードルの花梨ちゃんがいるんですよ~~
超プリティーなレディーちゃんです。

バック頂いちゃいました
逕サ蜒・004_convert_20120301122934

これ見たことあるって思った方もいると思うんですが・・・
そうなのです、これは我が家愛用のカバンと一緒なのです
もう販売してないから今の壊れたらどうしようと悩んでいたとこ、さらさんから『同じのあるけどどうですか?』って連絡があり、
ずうずうしいとは思ったんだけど、『もし使ってなかったら、ください』と連絡して、頂いちゃいました



続いては、わがままビビり―の御姫様 のへっぽこ丸さんからのプレゼント。
へっぽこ丸さんのお家にも、トイプードルでチョコと同じブラウン色の、でんでんちゃんがいるんですよ。
チョコと違って、綺麗なブラウンの色。3歳のレディーです♪

ジャムとチョコの洋服とおやつ頂いちゃいました。 
逕サ蜒・002_convert_20120301123028
右がジャム用、左のパーカーの服がチョコ用。
へっぽこ丸さんも、でんでんちゃんの洋服をご自分で作っていて、プレゼント企画があり応募したら当選して、
作っていただきました

 
ジャムに着せてみたら、ピッタリ女の子になれたかな(o^-^o) ウフッ
ジャム:『どう似合ってるでしょ背中に熊さんが乗ってるんだよ』
逕サ蜒・003_convert_20120301122959

逕サ蜒・006_convert_20120301123105 
  
チョコ用の服も着せてみたけど・・・ジャムには大きかった
逕サ蜒・009_convert_20120301123131 



チョコ:『僕も着たよ。どう似合ってる
逕サ蜒・011_convert_20120301123234 

逕サ蜒・010_convert_20120301123204 
チョコ:『僕もお兄ちゃんの服着たかったんだけど、着れなかった

逕サ蜒・012_convert_20120301123256 
さらさん・へっぽこ丸さん、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました


いつもありがとうございます、今日もぽちっとしていただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは♪

素敵ないただきものが2つもΣ(*+・艸・+)゚+。*゚+。おぉぉぉぉ!!。+゚*。+゚
羨ましい!!

愛用してた物が販売してない時って困りますよねぇ~
これで壊れても安心だね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

こんな可愛いお洋服が作れるなんて凄い☆ミ

ジャム君もチョコ君も似合ってるよぉ~
2ワン共自慢気なお顔してるね(★^ω^)ニッコリ★

No title

こんにちわ♪
お気に入りのバック、よかったですね!
同じもの持っている方いるんですね。
お洋服もジャムチョコちゃんお似合いだね。
手作りできる方本当にうらやましいですねぇ。
自分の好みのお洋服作れちゃうんですから
ほんとに、うらやましい・・・

No title

このバッグ♪  よかったね。 
前にブログUPしてたから ネットでみたけど・・・・なかったんよ。
あはは 安心ね。

わぁー ジャムちゃん☆彡 可愛い。
女子ですなっ!!
チョコちゃんも 男前~。  よーく似合ってるよ。
それにしても みんなさん 器用やね。
尊敬する。

☆うちゃぽんさん

もう感激です。
愛用してたのが販売してないときって、ほんと困りますよねv-406
でもこれで安心です♪

手作りの洋服が作れる人って、尊敬しちゃいます。
うちゃぽんさんも羊毛のお人形作れるから、いいなあ~~

☆プードルラバーズさん

バック譲ってもらえて、うれしいです♪
仲良くさせてもらってるブロ友さんに、感謝です=*^-^*=にこっ♪

手作りできる人がうらやましいです。
うちなんて、全然出来ませんから∑(; ̄□ ̄A アセアセ

手が器用ならっていつも思います。

☆きむこちゃん

探してくれたのね、(≧o≦)ノ~''アリガトウでちゅ♪
そうどこ探しても無いのよね・・・
でもさらさんが持ってたみたいで、譲ってもらちゃったv-410
これで何年かは、心配ないよヾ(@^▽^@)ノわはは

ジャム、女子でしょ(笑)
本人は嫌かも知れんけどね。

ほんと器用だよな~~
きむこちゃんもいろいろ作ってるが。
うちなんて作る気もわいてこんよv-406

でもこれから年取るし、なんかしないといけんかな(ボケ防止に(笑))

No title

すっご~い!!かわいいお洋服ですね。
似合うよ~(*^_^*)
女の子みたい。
ねぇ…憧れません??
女の子のかわいいお洋服に。
私も着せたいけど一名反対する者がいるので…(>_<)

バッグ…ネットで見たんだけど
どこにもなかったのよね。
良かったですね~。持ってる人がいて…
ナットの力ってすごいなぁ~。

No title

お洋服可愛いね~
ジャムくんホント女の子みたいだわ。
よく似合ってるよ。
トリミングして2プーちゃんとも
スッキリと可愛くなったね。
うちも2カ月放置してるからボッサボサよ。。。

今さらですが、リンクさせてもらっていいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぷっちママさん

可愛い洋服をもらっちゃいましたv-410
女の子みたいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ


超憧れますよ(☆。☆) キラーン!!
女の子の洋服のね♪

ぷっちママさんのとこも、反対者1名おられるんですねv-405
実はうちにもいまだに反対する方が1名いるんですよ~~
それは旦那さん(≧ヘ≦) ムゥ

そんなこと気にする嫁ではないので、着せたりしてますけどねヾ(@^▽^@)ノわはは
さすがにフリフリドレスとかは、今だ着せてません・・・
色や形で女の子に見える洋服を選んでます。

バックぷっちママさんも見てくれてたんですね。
ありがとうございます。
そうなんです、ネットの力ってすごいです。
ブロ友さんにも、感謝です。


☆ららまむさん

手作りってやっぱりいいですね。
ジャムは飼い主のわがままに付き合ってくれてるようなものかなヾ(@^▽^@)ノわはは

洋服着たら女の子だけど、女の子のワンちゃん見たら豹変しますよ~~~
やっぱり男の子だよねって( ̄ー ̄)ニヤリッ

あまり更新しないブログですが、リンクOKです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキなお届け物で気分もルン♪ (≧▽≦) ルン♪ですねっ♪
(ルンルンは今どき古いかしら・笑)
使いやすいものってそれぞれ違うから、譲ってくださった方もきっと
喜んでるでしょうねっ。自分ちでは眠ってるものが他の人にとって
価値のあるものになるってなんだかステキですねっ(o^―^o)ニコ
これで、プーママさんもジャムちゃん・チョコちゃんも安心だ☆

洋服、ジャムちゃん・チョコちゃんそれぞれの可愛さをよく分かって作られた洋服なんですね~(^▽^*)
だからこんなに似合ってるんだねぇ~❤

☆Smile&Nico さん

ルンルン=花の子ルンルンを思い出します>
(うちのほうが、古いかなヾ(@^▽^@)ノわはは)

使いやすさって人それぞれ違いますよね。
うちはこのカバンが一番使いやすいんですよね~~
とっても助かりました。
ブロ友さんに感謝です♪

似合ってますか?
ありがとうございます。
手作りっていいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/62-f6fd76f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャム・チョコ、昼食後の運動? «  | BLOG TOP |  » 今年初めてのトリミング(☆。☆) キラーン!!

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

