topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと、イメチェン?して見たかった。 - 2012.02.17 Fri

毎日コタツに座っていると、必ず座ってる上に来るジャム。
ふと、頭をナゼナゼしてたらちょっといじって見たくなり、いじってみた

トリミングに行ってから2ヶ月もたてば、トップの毛も少しは伸びてて、初めて結んでみた

こんな感じ・・・
120214_195616.jpg 
娘の持ってた白いゴムで結んでみた。
(餌で釣ってるから、目線はおやつ


でも違和感があるんだろうな、必死で首をフリフリ~~

120214_195446.jpg  
カメラ付いていけず、ブレブレ


違うリボンで結んでみる。
120214_201843.jpg  
可愛いではないですか~
もう食べちゃいたいぐらい(もう親ばか全開でっせ~~
もしかして、トップを伸ばせば結べたりしちゃったりするって、一人ニヤニヤ

『伸ばしてみる、ジャム可愛くなるよ絶対に』と話しかけても、返答はなし(当たり前かあ)
でも気になる点も・・・
毎日結んでたら、人と同じでそこだけ毛が薄くなるってことはないよね( ̄~ ̄;) ウーン
それは困るよな、何もしなくてもストレートで薄毛だのにね

結んでるの取ったら、モヒカン寝癖状態
120214_201912.jpg 

娘が見て、『これはこれで、可愛いんじゃないの
すかさずそこで、『あったりまえだが、何をしても可愛いのよね』っと。

娘がチョコも結んでみてと言うものだから、結んでみたけど・・・
トップの毛が伸びてなく、目はつりあがるは、痛くてヒャン・ヒャン泣くは
娘にチョコは無理だよって言っても、『嫌だ~~チョコも可愛いけして~~』って、
お前は幼稚園児かって言わないけんほど、頑固者

(誰に似たのか頑固は・・・絶対旦那だ。)心の声~~ 

何とか無理やり結んでみた。(斜めになってるけど(≧▽≦;)アチャー)
120214_201659.jpg 
この写真は、唯一可愛く撮れた写真。何十枚も撮ったけど、あとは恐ろしい顔に・・・
娘もやっぱりチョコも可愛いだろ~~って、一人納得して満面の笑顔を振りまいてました。

でもこの後、頭をブルブルってしたら、ゴムがビューンっと、飛んでいったとさ
そりゃあ飛ぶさ、ほんの少ししか結べてないものね、チョコ♪

悩むな今度のトリミング。結んでみたいしな。

悩めるおデブ飼い主に、ポッチとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは

ジャム子ちゃんかわいいですよ。ジャム君の方が女の子っぽいお顔なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハッ
ジャムくん、チョコくんどちらもゴムヘアー似合ってて可愛いですよ!

やっぱり慣れてないと首フリフリして取ろうとしちゃうのね
ちょこっと結ぶだけでも結構くせが付いちゃうもんですねぇ
モヒカンヘッドもカワユイけどー♪
悩んだ結果のトリミング姿を楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

おはようございます

可愛いよ~~~♪
毎回トリミングの度に「どういう風にしよう~?変えてみようかな??」

悩むね・・・。
そう思うのも楽しみの1つよね♪

No title

こんばんは~☆

ジャムくんかわいい~(*^▽^*)そしてチョコくんも!!
印象もすごく変わりますねっ♪

私の知ってるトイプーちゃんにも結んでる子がいます(^-^)
結構長く伸ばして、結んで、ふわ~っとしてとてもかわいいですよ☆
ちなみにソフトモヒカンの子もいます(^^)v
リンクもいろんなカットをやってみたいなぁと思うんですが、
なかなか冒険できず、『いつもと同じで…』と言ってしまいます(笑)

プーママさん、じっくり悩んでくださいね~(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャムちゃん、チョコちゃん可愛いー♪
トップが伸びると結んでみたくなるよね^m^
うちのは、すっごい嫌がってすぐに取っちゃうの…。
だから、写真には一瞬で収めなきゃだよっ!

こたゆずも、いつも娘にいじられてます(笑)

☆さらさん

その通りです。
ジャムのほうが、女の子顔です♪

ジャムは可愛い女の子だねって言われます。

☆ろっこぴさん

1回だけトリマーさんにお願いしてリボン付けてもっらたことがあるんだけど、
そのときも数秒でゴムが、ビュ~~ンってすっ飛んじゃいましたv-406

余計いま2ヶ月シャンプーしてないから、くせが付いちゃうのかも・・・
モヒカンは1回したことがあるけど、評判悪くそれ以来してません。

あまり期待しないでくださいね、いつもと変わらないと思うので。

☆マグロさん

悩むけど、結局毎回同じになっちゃいますヾ(@^▽^@)ノわはは

本とか見るけど・・・
毛量のなさに、断念しちゃいますね。

☆ぷらまらりさん

たまには違うカットもいいかと思うけど、ぷらまらりさんと同じで勇気が・・・
もし変なことになったらって思うと、慎重になっちゃいます。

ジャムにもう少し毛の量があれば失敗してもいいかなって思うけど、なんせ少ないからv-406

じっくり悩んだ末、結局いつもと同じで~~になっちゃいそうですヾ(@^▽^@)ノわはは

☆こたゆずママさん

なぜか今回結んでみたくなりヾ(@^▽^@)ノわはは
でもジャムは、そうとう嫌だった見たいです。

結び方がうまくないから、ひきつってしまうのかも~~

こたゆずちゃんも、いじられてるのね♪

No title

ジャムちゃんもチョコちゃんも似合ってるよ~♪
トップを結ぶと印象も全然違って、別人ならぬ別犬ねっ!
ジャムちゃん、モヒカンも似合うかもよん(・∀・)v
うちはすぐに頭ブンブンしてダメだろうな・・トホホ・・(;´д`)ノ
チョコちゃん・ジャムちゃん、次のトリミング楽しみにしてますね。

No title

結ぶのも可愛いね。
似合ってるけど・・・・・嫌がるなら 可哀想だし。
うちも毎回 イメチェンを試みるけど 
結局! いつもと同じで~ってなってしまう。
毛量よね!問題は 毛量。
タップリある子は いろんなことが出来る気がする。
恒も 薄毛ですから~(爆)
ふふっ 娘ちゃんは なんて言ってる?

No title

可愛い、可愛い~☆
ジャムちゃんもチョコちゃんも!
トップノットってハードル高そうだけど、
意外とすぐに結べるようになりますよ。
頭にボリュームがない子は特に似合うと
思うよ☆
是非チャレンジしてみて~!楽しみだわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャム、チョコちゃん、かわいー♪
とーっても似合ってるね。
ゴムをとった後もおもしろいね、ちゃんと形が残るんだね。
本当にかわいい(笑)

☆Smile&Nico さん

トップを結ぶだけでも、印象が違うんですよね。

モヒカン1度だけジャムは挑戦したんだけど、なんちゃってモヒカンだったのか評判悪くそれ以来してませんv-406

あまり期待しないでくださいね、絶対今までと変わらないと思うので∑(; ̄□ ̄A アセアセ

☆きむこちゃん

結ぶのもかわいいよね♪

まだ伸びてないから、痛いのかも・・・
まあ~無理には結ばないようにはしてます。
(写真撮った後は、結んでないよ)

イメチェン試みるも、ほんと結局毎回同じになるよねv-388
いろいろ注文しても、ジャムの薄毛にはなかなかあうのがなく(伸びるのも遅いし)
最終的に毛量だな。量があれば何でもできる間違いないね。

恒ちゃん薄毛ちゃんには見えないけどなあ~~

娘はとにかく、『可愛い~~でもなんか、だいごろうみたい』って言ってるよ

☆ふうがさつまママさん

ハードル高いですよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今までしたことないスタイルしてみたくなり、挑戦してみようかと。

すぐ伸びて結べてくれればいいんだけどな・・・
全体的にボリュームゼロのジャムには、似合いますかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆プードルラバーズさん

シャンプーしてないから、ちょっと油ギッシュだからゴムをはずしたあとしっかり毛がたっちゃいました
ヾ(@^▽^@)ノわはは

なんとか結べるまで、伸ばしてみようかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/59-d68535c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出迎え♪(ゲージの中で) «  | BLOG TOP |  » 娘の言った一言にビックリ!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

