topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ1周年♪ - 2012.02.07 Tue

早いもので、ブログ1周年になりました。
(正確には、2月5日ですけど)

仲良しのブロ友さんたちが、次々ブログを初めてお邪魔してる間に自分もしてみようかなって思ったのがきっかけ。
丁度娘が高校受験の真っ最中てこともあり、ブログを始めるのは家族に内緒で始めたなあ~~

最初はいつまで続くか自分でも分からなかったけど、なんとか1年目を迎えることが出来ました
まあ~毎日更新ではなく、酷い時は月1回とか何ヶ月も更新しなかったりとかあったから、続いたとは言えないかもだけどヾ(@^▽^@)ノわはは

ブログするにもアメブロさんやその他いろいろあって悩んだけど、FC2に決めちゃいました。
ブログ初心者だから、悩んで・悩んでやっと第1回目の記事を書いた覚えがあります。
だから最初の記事の写真は小さいのよね~~

ブログ立ち上げたのはいいけど、誰もコメントくれなかったら・・・って思って心配したけど、
某サイトでのお友達やそのお友達のお友達たちが遊びに来てくれて、感動したのが昨日のように思えます。

ブロ友の皆さん、ありがとう~~♪

お顏が見えないけど、いろいろ親身になって相談にのってくれたり、みんなのブログで参考にさせてもらったりと、ブログ始めて良かったです

2周年目に向けて、ボチボチは変わらないと思うけど更新していくので、遊びに来てくださいね
これからもよろしくお願いします


ジャム・チョコも、元気です。
2012_0114_105411-P1060530_convert_20120207165509.jpg
 


あ・そうだあ~ブログ始めてるのいまだに家族には内緒です


2周年目に突入しました、ポッチとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おめでとうございま~す♪♪
え~!!まだ内緒なの??娘ちゃんにも!?

2年目もぼちぼちマイペースで頑張りましょう。
無理はダメです。
私…いっぱいプーママさんのブログで勉強させてもらってますよ~
肛門腺破裂とか!?初めて知ったもの。
ブログっていろいろな情報がお勉強で来てイイですよね~
これからもよろしくです。

No title

ブログ一周年おめでとうございます。
私も始めるにあたってはなんかドキドキだったけど我が家の記録として書いてるかもしれません。ブログのおかげでオフ会とか参加してたくさんの方と知り合うことができてよかったです。
私もボチボチの更新ですがよかったら見にきてくださいね。

No title

1周年おめでとうなのよ~
お友達が自然とできちゃうことが嬉しいよね
顔も年齢も知らないのに、段々に仲良くなれて楽しいと思うよ♪
家族はまだ知らないのか?
こっそり秘密にしてるのも楽しそうだわ

ところで雪ホント沢山降って大変そう・・・
雪かき頑張ってね


No title

もぉー1年?  なんか すっごくはやい。
まだ 秘密って(爆)
プーママちゃんとは もぅ 長いよね。
これからも 仲良くしてね。(愚痴も聞いてよん)

☆ブログ 1周年 おめでとう☆彡

No title

ブログ1周年おめでとう!!
なんだか、ぺぴの頃から知ってるから、もっと長いことやってるような感覚だわ( ´艸`)
これからもマイペースでね
楽しみにしてるよ~♪
 
そうそう、雪!!そっちはすごいことになってるんだね!!
TVのニュースでもやってたけど、
これだけ積もると雪かきの途中で埋もれたり・・危険みたいだね
プーママちゃんも気をつけてね
 
先日、名古屋に積もった雪は、すっかり溶けて無くなっちゃいました~

No title

ブログ1周年おめでとうございます!!
最初はわからないことばかりで大変でしたよね。
家族には内緒ってすごーい(^^;)
これからものんびりゆっくりでいいと思いますよ。
ブログ更新ストレスになると良くないですよね。
ジャムチョコ君も元気そうで何よりです(笑)

No title

1周年おめでとうございまぁす(^▽^)

プーママさんのブログでは文章で楽しませてもらい、
そしてジャムくんチョコくんの写真にいつも癒されています☆
私のブログにもいつもコメントしてくださりとっても嬉しいです!
本当にありがとうございます!!
トイプー2わんは私の憧れ・・・☆
これからもプーママさんのブログを楽しみにしています(^^)v

先日、大雪の写真を見てびっくり(>_<)
こちらは全然です・・・
予報は雪でも、うっすら屋根が白くなるくらいでした。
積雪・落雪で危険がいっぱいだとテレビでよく見ます・・・
まだまだ降りそうなので大変だとは思いますが、
プーママさんも気をつけてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

1年なんて 本当に早いよね

毎日更新は無理でも これからもがんばってね

No title

1周年おめでとう~i-189

ブログってお友達もできるし楽しいよね♪
最近は主人が昼休みにブログを見てるらしく
主人ネタが書けないのよー(-"-)
たまには愚痴も言いたいじゃん(笑)
家族が知らないと何でも書けるし
それも良いかもね~^m^
これからもよろしく。

No title

1周年おめでとうございます☆
これからものんびりマイペースで更新してくださいね♪
私も楽しみにお邪魔させてもらいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぷっちママさん

そうなんですよ、いまだ内緒ヾ(@^▽^@)ノわはは

ボチボチしか更新できないけど、頑張りますね。
みんなのブログって参考になりますよね。
知らないこととか、知っててもそうなんだ~って思うこともあって、勉強になりますね。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

☆さらさん

ありがとうございます。
あっという間の1周年です。

オフ会にはまだ参加したことないけど、これからもしかしたら参加できる日を楽しみに頑張っていきます。

お邪魔させてもらいますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

☆へっぽこ丸さん

ありがとうございます。

お友達が自然と出来るのは嬉しいですよね。
お顏は分からないけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

家族には内緒なのですv-398
旦那はPC苦手だしねヾ(@^▽^@)ノわはは

雪すごいですよ~~
また昨日から降って、半端ないくらい積もっちゃいました。

☆きむこちゃん

もう1年たったのよ。
自分も忘れてて、気づいたら1年過ぎてた(笑)

長いよね~~仲良くしてくれてありがとうね♪
こっちこそ、愚痴聞いてくださいねv-413

内緒の内緒~~
いつ言うかのタイミングを考え中。

No title

ブログ1周年おめでとうございまーす(^O^)/

1周年は早かったですかぁ?
私のブログの初コメントはプーママさんだったので
凄く嬉しかったんですよ(*^_^*)
自分のブログなんて目に留まるののかな?まあいいや、どーせ続かないだろうし…と思って始めたんだけど
プーママさんからコメントを頂いて励みになったんですー(*^^)v
(うちのリンク欄はプーママさんが1番上♪)
お互い無理せず、ボチボチ続けていけたらいいですね!
これからも宜しくお願いいたします(#^.^#)

ご家族に内緒ブログなんですね~うちも旦那には内緒なんですよぉ^m^



☆チョコママちゃん

そうそう、ペピからだもんね。
そう考えると、長いかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

v-276また昨日から降って、すごい積もってしまいましたよ~~
もう雪かきも飽きてきて、やる気ゼロ状態・・・
今年も多いから、困る~~

すぐ融けてくれるようなら、大歓迎なんだけね。

☆プードルラバーズさん

ありがとうございます。
最初は分からないことだらけで、困りました・・・
PCは毎日仕事でも使ってたから、大丈夫かな~~って思ったんだけど、仕事とブログは違ってました。

今だに家族には内緒~~v-398
いつ告白するかな~~

☆ぷらまらりさん

ありがとうございます。

文章力ないから、v-361って時もあるかもしれないけど、お許しを~~
毎日書くことがあればいいんだけど、お出かけもしないし仕事と家の往復だから、タイトル通り変わらぬ日常なのです。

昨日からの雪で、こちらはまたまた大雪になっちゃいました。
こっちは、雪の下敷きになったってことは聞かないかな。
雪かきもある程度降ってからじゃないとしないしね。

もう雪かきしたくないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

☆ペコペコさん

ありがとうございます。

1年あっという間でした。
毎日更新は絶対無理だから、自分のペースで頑張っていきます。

☆こたゆずママさん

ありがとうございます。

ご主人ブログチェックしてるんですねw( ̄o ̄)w オオー!
見られてたら、書きにくいですよね。
うちは絶対PC操作出来ないから内緒にしなくてもよさそうなんだけどね。

こちらこそよろしくお願いします

☆IZUさん

ありがとうございます。

超がつくほどのんびり更新ですが、良かったら遊びに来てくださいね♪

私もお邪魔させてもらいます。

☆ろっこぴさん

ありがとうございます。

コメント書いていいか悩んだけど、勇気を振り絞ってろっこぴさんのブログにお邪魔してコメントしたなあ~
コメント返してもらえるのも、嬉しいですしね♪

リンク一番上なんて、嬉しいなあv-411

家族には内緒です。
ろこっぴさんも旦那さんには内緒なんですね(●⌒∇⌒●) わーい

No title

ブログ1周年おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございますっ♪
家族にはいつカミングアウトしましょうか(≧ω≦ )プププ
同じ2ワンという事でいつもチョコちゃんジャムちゃんの
やりとり、我が家の2ワンと重なったりで、楽しませてもらってます。
これからも仲良くして下さいね(〃▽〃)ポッ

大雪で大変そうですが、無理のないよう、怪我のないよう
がんばってくださいね。

No title

おぉ~1周年おめでとうございます☆
先輩(^^♪これからも宜しくお願します

ところで~家族、知らないの?
スゴイね~よく気付かれずに・・・
我が家は、ブログで今日の1日を知る・・・と言う感じです(笑)
会話がないんかい(+o+)ってね(笑)

No title

ぷーママさん☆
ブログ開始一周年、おめでとうございます!
私もブログを始めてからまだ5ヶ月ですが、初めてコメント
くださったのはぷーママさんだったのを懐かしく
思い出しました~♪
嬉しかったわ~☆
ご家族に内緒なのですね…。 わかります!!
私も遊んでいるように見られたらイヤなので、みんなが寝静まってからコッソリやってます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

☆Smile&Nico さん

お返事遅くなってすいません。
そしてありがとうございます。

家族にはまだカミングアウトはしないかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

大雪なんとか落ち着いてます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

☆natsu.mikann さん

お返事遅くなってすいません。

ありがとうございます。
先輩だなって照れますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

家族知らないよ~~
旦那PC使えないし、娘は携帯だし~~

言わない限りいつまでも知られないかもヾ(@^▽^@)ノわはは

☆ふうがさつまママさん

お返事遅くなってすいません。
そしてありがとうございます。

2ワンで男の子で~~っていうので、ふうが君・さつま君が気になってコメントしたの覚えてます。

家族には内緒です。
PCしてても、旦那はv-361だしね。

こちらこそ、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/57-83a71fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘の言った一言にビックリ!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ «  | BLOG TOP |  » 今回も大雪だった・・・(雪しか書くことがない今日この頃)

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

