topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活~~(☆。☆) キラーン!! - 2011.10.26 Wed

こんばんは。
やっと落ち着いてきたので、みんなのとこにもボチボチとお邪魔させてもらいますね♪

natsu.mikannさん・きむこちゃん・チョコママちゃん・こたゆずママ&ninaさん、
ジャムママさん・
へっぽこ丸さん、コメント書いてますので、お時間があるときにでもまた覗いてみてやってください。

ジャム・チョコは、元気です
ここ1週間は朝から夜遅くまで(毎日ではないけど)ジャム・チョコは家での留守番が続いて、ちょっとジャムがイライラモードだけどね

今ジャムは今まで以上に甘えんぼになっちゃってます(笑)


全然記事と関係ないけど、文章だけだとなんか寂しいから、ちょっと前の写真を載せてみました。
2011_0916_072034-P1060109_convert_20111026184841.jpg 


復活したおデブ飼い主&ジャム・チョコに、ぽっちっとしていただけたら、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変やったね~ 旦那さんもプーママちゃんも 大丈夫?
急に寒くなったし 忙しいし 気づかれもしてるやろうから 気をつけてね。
チョコちゃんもジャムちゃんも お留守番偉かったe-460
まだ  年内バタバタするやろうけど ホント!気をつけてよ~。

No title

復活~♪ お帰り~♪
コメント見にいきましたよ。
うざくて改造とは・・・これまた笑っちゃいます^m^
私は5キロを抱える元気がないわぁ~。
ま、じっとしてないわね・・・優と空は(汗)

甘えんぼのジャムちゃんもいいですね~。
可愛いでしょヽ(^。^)ノ

No title

大変だったのですね・・・
復活されてうれしいです☆
ジャムチョコちゃんもきっといつもと違う雰囲気を感じとって
いたんでしょうね・・・
お留守番、えらかったね!

No title

大変だったと思いますが、復活されてよかったです♪
プーママさん、旦那様、お疲れだと思うのでゆっくり体休めてくださいね。
あ・・・チョコちゃん・ジャムが待ってました!だからゆっくりは休めないか・・(笑)
ほどほどに・・ね(笑)
チョコちゃん・ジャムちゃんもいい子でお留守番お疲れさまでした。

☆きむこちゃん

うちは大丈夫だよ~
旦那さんも大丈夫ですv-410

朝晩冷え込むよな。
昼間はそうでもないのに。
朝だけでもストーブの出番かもv-361って考え中(☆。☆) キラーン!!

ジャム・チョコも長い留守番だから、ゲージの中でイタズラしてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
イタズラといっても、うんPとかおしっことかするわけでもないから、いいんだけどね♪

バタバタで、しょっちゅう仕事休んでます。

☆natsu.mikann さん

ただいまです~~

お米10キロ入りを買ったときは持つから、5キロは軽いほうかな(笑)
でもジャムだけバックインで、その後チョコも入れて2ワンになると、重いのがよく分かりますねv-398

甘えん坊のジャム可愛くて仕方ありません~~

☆ふうがさつまママさん

うれしいと言っていただけて、うれしいです♪

2ワンはいつもと違う雰囲気を感じ取って、いつも以上に出掛けるのに一苦労しましたv-399
だから今でも、ちょっと私が動けばダッシュでついてきますね。

これまた可愛いですよ~~

☆Smile&Nico さん

復活しました~~って言ってもいいものなのか(笑)
毎日更新してるわけではないから、復活とは言わないかもねヾ(@^▽^@)ノわはは

ありがとうございます。
ジャム・チョコに寂しい思いさせた分、休んでいられないかもv-398

お疲れ様

今頃気づいてごめんね

とても残念だね~
きっと まだ若いだろうに・・・

ゆっくりやすんでね

No title

今日はコメントをありがとうございました。
↓ジャムちゃん、チョコちゃんバッグに入っている姿
可愛いですね。
ジャムちゃんは女の子かと思ってしまいました。
2ワンちゃんに癒されてゆっくり休めるといいですね。
これからもお邪魔させてください。

☆ペコペコさん

気にしないでください~~

主人のお父さんは、72歳でした。
病気療養してたんだけど、急死に近いかな。

休めるときは、しっかり休んでます(笑)
喪主の主人のお兄さんも県外だし、ほとんどうちがしないといけないから、実家の母に聞きながら、四十九日までにすることを、今ボチボチ取り掛かり中。

体力だけは自信あるから、頑張ります

☆ららまむさん

コメントありがとうございます。
恒ちゃんつながりで、仲良くしてやってください♪

ジャム女の子に間違われるんですよ。
私としては、大歓迎です(笑)

こちらこそお邪魔させてもらいますね。

No title

コメント遅くなってゴメンね
 
プーママちゃん・・大変だったね
なんといっていいのか
私の父や義父が亡くなったときのこと思い出しました
プーママちゃんも疲れも出る頃だと思うけど
休めるときは、ゆっくり休んでね
ジャムちゃんチョコちゃん、お留守番がんばったね

☆チョコママちゃん

全然大丈夫です。

突然の出来事で、あれよあれよと準備に追われました。
今は何とか落ち着いてきてるけど、いろんな書類を出さないといけないから、
そっちのほうが大変かも。

ジャム・チョコ、お留守番頑張りましたよ~~
だから今は置いていかれないように、ストーカーに変身しちゃってますv-398
特に、ジャムがね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/38-d4906c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第31回全国豊かな海づくり大会 «  | BLOG TOP |  » コメントありがとうございます

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

