topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕、一人で遊ぶもん( →_→)ジロ - 2011.10.14 Fri

ここのところ毎日、いいですね。
朝晩は冷え込むけど、日中は暖かいなあ~(暑いかも、デブだからかな) 
でも今日は生暖かいのと、どんより
明日から予報・・


ちょっと前の日常だけど、チョコが楽しく遊んでたのを撮ってみました
(ボサボサチョコだけど、気にせずに)



輪っかになってるロープを、私に持ってきて、引っ張りごっこ&持って来い遊びしたくて持ってきたチョコ。
2011_0918_092833-P1060125_convert_20111004201559.jpg 
『お母さん持ってきたから、遊んで~~』





『はいはい。どの向きがいいだいな
『奥歯で噛みたいってか
2011_0918_092826-P1060123_convert_20111004201635.jpg 
『ガジガジ・ガジガジ』
右側にジャムのお鼻だけが
おもちゃ遊びしてるチョコには興味なしヾ(@^▽^@)ノわはは



2011_0918_092946-P1060128_convert_20111004201657.jpg 

『もういい』
『一人で噛んでるほうが、噛みたい場所にいくから一人で遊ぶぜ』


で、結局一人で噛み始めたチョコ。
持って来い遊びは、このロープのおもちゃでは出来なく断念( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一人で噛んでる方が楽しいみたい


そのころジャムは相変わらず、無視。
でもなんかが怖いのは気のせいかな( ̄~ ̄;) ウーン



ジャム君、何が気に入らないのかな
110924_142829.jpg





楽しく遊んでるチョコと、睨んでるジャムに、ぽちっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさしぶりです。
ワンコが「遊ぼ!」って持ってくる姿って可愛いですよね。うちもチョコちゃんと同じで、輪っかタイプのおもちゃは持ってくるけど結局最後は一人でカミカミしてます。
ジャムちゃんいつものクリクリお目目・・確かに睨んでるように見える見えるe-350
でもきっと何かあるんでしょう。という事にしておきましょ(笑)(勝手に決めるな!とジャムちゃんに言われそう・笑)

いつもコメントありがとうございます
おもちゃを持ってくる姿可愛いですね
リクは持ってきて手でチョイチョイってしてきます
それでだめなら背中をおもいっきりガリガリしてくるんですよ
ジャム君確かに怖い顔してる・・・

ジャムちゃんのにらみ、効いてる!!
でも本人は怒ってるわけでなく、眠かったかしたんだろうね・・・
チョコちゃんは天真爛漫で可愛いですね☆

いつもコメントいただいてありがとうございます。
見ていただいた記事はなぜか途中で公開されてしまいましたが、まだ続きがあるんです・・・
また覗いてくださいね~

チョコちゃん、可愛い♪
おもちゃ持って来たのに
一人遊びになっちゃうって・・^m^

かわいいチャコちゃん見てニマニマしてたら、
ジャムちゃんの凄すぎるにらみに一気に持っていかれた(笑)
何がいけなかったのでしょうか(笑)
一緒に遊びたかったのかな?

おかしすぎるよぉ~ナイスな写真♪

またまた お邪魔します♪

なんと、テンプレートが変わってるぅ~♪
しかもハロウィン(^^♪
プーママさん、すごいです。10月だものね(^^)v

No title

ジャムくーん、ごめんね、笑っちゃったよ☆
怒ってるのかな?眠いのかな?
でも怖くないよ☆可愛すぎて笑っちゃったもの♪

チョコ君は一人遊びが上手なのかな?
ママとも遊んで一人でも遊べるんだね。いい子♪
うちのジャムはひとり遊びが苦手なの・・

No title

(´▽`*)アハハ…
ジャムちゃんやきもちかな~?
「一緒に遊んでるの見てましたよ~」って感じ(*´д`*)

「遊んで~」のチョコちゃん可愛い!!
お母さんと遊びたいけどカミカミしたくなっちゃうんだね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Smile&Nico さん

遊ぼうって持ってくる姿は可愛いですね♪
でもそれがチョコみたいに限度を超えると・・・
今回はまた輪っかのおもちゃだったから良かったけど、これがボールになるとv-405
もう寝てる旦那の顏の上にまで持ってきて、催促してるんです。
困った~~

おもちゃで遊ぶチョコがうらやましかったのかv-361ウザイからなのかv-361
何だったのだろ~

☆リクママ さん

チョコは三度の飯より、おもちゃ依存症なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おもちゃがあれば、ず~~と遊んでます。
遊んでくれないと分かると、おもちゃ咥えたまま寝てますしね(笑)

リク君はお願いって、頼むのね♪
可愛いね~

☆ふうがさつまママ さん

ジャムの睨み、時々あるんですよ。
チョコが気に入らない時ヾ(@^▽^@)ノわはは

この時は何もしないで無視してたジャムだけど、スイッチが入ったら・・・
お~~怖い。

チョコはおもちゃ命だから、おもちゃがあればいいみたいです♪

間違いなく覗きに行きますね。

☆natsu.mikann さん

最後はチョコ一人で遊びましたヾ(@^▽^@)ノわはは
引っ張り遊びしてたんだけど、うまい具合に噛みたい場所にいかなかったのか、もういい~
って感じで、飼い主無視されましたv-405

ジャムの睨みの写真初めて撮れたんですよ。
まあ~怖いお顔。

一緒には遊びたくないジャムなので(おもちゃにあまり興味なし)、チョコの行動がなぜかムカつく時があるみたいで、今回そうだったのかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テンプレート変えてみたけど、見にくくないかなv-361
恒ちゃんのママのきむこちゃんのテンプレートが、見やすくていいなあ~って思ってるとこです。

☆ジャムママさん

笑ってやってください(笑)
睨もうが眠かろうが、可愛いからOKですよねv-425

チョコ一人でも遊べます。
ず~~と遊んであげれるわけではないので、一人で遊ぶときは遊ぶというより、おもちゃ咥えて寝ちゃってます
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ジャム君は一人遊び苦手なのね。
ママさんたちと遊んでる方が楽しものね♪

☆こたゆずママ&nina さん

焼きもちというか、何かのムカついてるのかもヾ(@^▽^@)ノわはは
ジャムはお母さん子なので、取られた気分v-361だったら、うれしいな~~

ボールの時は、持って来い遊びですね。
この輪っかのは噛みたかったみたいだけど、うちの持ち方が気に入らなかったのか、
持って逃げて一人で遊んでました。

No title

ジャムちゃんの睨み…結構怖いかもね!(^^♪
貫禄あります。

チョコちゃん遊ぶのも一人で遊んでたら体力使わなくて良いかもね!

そうだったんですか??お隣の県だったのですね。
私…10年ぐらい前に住んでました。
パパの仕事の都合で…のどかな良い所でしたよ。
今でも老後は戻りたいって思います。
雪は多くて大変だけど…(>_<)

No title

テンプレートが変わってる。
ハロウィンだぁーーーーーーーーーーーー。

ジャム君♪ どうした?  迫力あるね(笑)
チョコちゃん♪ 奥歯で噛むには 大きすぎ?
でも 奥歯で噛みたい感じ!わかるなぁ~
恒も いつも噛み噛みして ポテッと寝てるわ。

No title

ジャム君目が・・・・
可愛すぎでしょう(怒ってるように見えるけど可愛いんだもん)
何か気に入らないことあったのかしら
チョコちゃんが遊んでくれなかったから??

それにしてもチョコちゃん一人で遊ぶ方が好きとは
ママがかわいそ~
ママも遊んでほしいってよ~
親孝行な息子じゃのう・・・・。

こちらでははじめまして☆

こんばんは(^-^*)
コナの飼い主のこぺです。
いつもコメントありがとうございます。

チョコちゃんとっても楽しそう♪
うちのコナはもっぱら一人遊び専門です(笑)
チョコちゃんみたいに「あそんで~」って言われてみたいです。

ジャムちゃんのにらみ!
コナも時々にらみますがレベルがちがう!
弟子にしてくださいーbyコナ

☆ぷっちママさん

ジャムの睨み、うちもあまり見たことないです。
今回は結構来てましたよ。

チョコは一人でおとなしくしててもらってたほうが、安心なんですよね。
誰かと遊ぶと興奮しちゃうから。

お隣の砂丘の県です。
のどかすぎて~~
何もなく、田舎ですけど、住みやすいかもv-398

雪は多いけど、老後こっちにお待ちしてます。

☆きむこちゃん

テンプレート変えてみたけど~~
ハロウィンとかは、あまり気にしてなかった(笑)
きむこちゃんのテンプレート、見やすいよね。

何だろう~~5歳になるとこうなのか~v-361
大きすぎても噛めたらOK見たいよ。
一人で静かに遊んでもらってたほうが、体調もいいだろうしね。

この後、銜えたまま寝てましたzzz

☆ぺっぽこ丸さん

かわいいでしょ~~(笑)
怒ってるとは思うけど、憎めないのよ~~
絶対チョコが遊んでくれないからではないですね。
うちがチョコと遊んでたからみたいです。

一人遊び大いに大歓迎な飼い主v-398
遊びだしたら止まらないから、寝てても顔におもちゃ乗せて来るんですよv-406
結構ウザイ時があります~~

☆こぺさん

コナちゃん、一人遊びが大好きなのね♪
いい子ちゃん。

『遊んで~~』って言い出したら、わ~~ってなるときもありますよ(笑)

コナちゃんも睨みをきかせるのね~~
弟子になりますかv-361
でもこれっきりの睨みだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

お久しぶり~
ハロウィン仕様にリニューアルですね(*^▽^*)
プーママちゃん、頑張ってますね
 
チョコさん、ロープのオモチャでひとりで遊んでるんだ♪
うちのチョコは、ロープのでも「投げろ!」って
延々と投げさせられるよ(^^ゞ
 
ジャムちゃん、すごいお顔(≧∀≦*)

☆チョコママちゃん

ボチボチだけど、頑張ってます♪
テンプレート自分で作れたらな・・・・

何とかロープのは一人で遊んでくれます( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもこれがボールになると・・・
チョコちゃんと同じで、延々と続くのよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
飽きるってことないのかよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/34-39b1fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4年目に突入の、お出掛けバック。 «  | BLOG TOP |  » またまた、可愛いお友達♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

