topimage

2017-07

 - --.--.-- --


いつまでも、待つわ~~♪ - 2015.05.11 Mon

台風の影響なのか風は強いけど、いいです。

娘ちゃんに『ブログを更新せな』と言われ、お~~そうふぁったと思い、更新してます。
離れて暮らす娘ちゃんのために、頑張って更新すると言いつつ・・・
怠け状態でした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

我が家で毎日のことなんだけど、我が家のジャム旦那さんの帰ってくる時間になると、
こうやって待ってるんです。


022_convert_20150511105155.jpg 
入り口のほうを、ず~~と見てます
時間が分かるのかなんだけど、大体17時半以降になると、スタンバイ。

024_convert_20150511105216.jpg 
僕も待ってるよ

待ちすぎて、お尻が冷たいのか、ラグの上に移動。
チョコも待ってるように見えるけど、待ってるものが違いますヾ(@^▽^@)ノわはは
チョコは、おもちゃを投げてもらうのを、ず~~と待ってるのよね


025_convert_20150511105230.jpg
呼べば振り向くけど・・・


027_convert_20150511105324.jpg 
ちょっと待ちくだびれて、疲れ気味


 
029_convert_20150511105338.jpg
いつの間にか、近くに・・・

ジャム:『まだですか、お父さんは』とでも言いたげな表情でこちらを見てくるんだけど・・・


030_convert_20150511105352.jpg 


で、最終的には~~
031_convert_20150511105405.jpg 
チョコの隣で待つことに。
何故ここまでジャムが待つかと言うと~~
もちろん旦那さんの帰ってくるのも待ってるんだよ

でも一番は、旦那さんが帰る=が食べれるからです

兄弟でも、待ってるものはそれぞれ違うのよね。

この後旦那さんが帰ってきたら、いちよお帰り~~の挨拶はするけど、
その後は自分のご飯を催促するのに忙しく、旦那さんのことは無視です

参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お久しぶりで~~す。

こんな歌ありましたよね。わんちゃんって 時間が分かるみたいね^^
家も 決まった時間になると 何故が 鳴くのよ><

ジャム君の待っている姿が愛おしく感じます。★

 

ジャムくんっ
パパさんの帰りを待ってるのね~( ^o^)
本当の目的はごはんだけど
パパさんには嬉しいお出迎えの儀式なのよね
チョコちゃんは
遊ぶことに夢中っ(笑)
そんな2プーちゃんも
最後は並んじゃって。。
ほのぼのするねー(≧∇≦)b

こんばんは~
今日も待ってるんだろうな~

ごはん食べたかな★

☆ののかママさん

ありました、ありました。

わんちゃんて時間が分かるのかな~~ってぐらい、不思議だし、正確。

今も毎日、待ってます。

☆ティクレアさん

帰りを待つ=ご飯だからね(笑)。
それでも旦那さんは、うれしいみたいですよ。

チョコは・・・
誰か帰ってきたんだね・・・ってぐらいかな。
まあ~遊び相手が帰ってきたぐらいしか思ってないですヾ(@^▽^@)ノわはは

最近2人並んでいることが多い気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/243-f55e739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りのおもちゃ «  | BLOG TOP |  » 可愛いお客様♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

