topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いいたします - 2015.01.07 Wed

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
とは言ったものの、もう7日なんですよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

毎年新年を迎えても何も変わらない我が家。初詣にもまだ行ってないです。

お姉ちゃんも5日から大学始まるから、4日の午前中には帰っちゃって、
賑やかだった我が家もちょっと寂しくなったかな。

たくさん話も出来たし、どっちみち4月までには何回もおねえちゃんとこに行くから、
寂しくないかな・・・( ̄  ̄;) うーん
でもやっぱり寂しいな

春には寮を出て1人暮らしをするから、またまた引越しやら何やらでバタバタしそうです。
寮だったら門限が決まってるから、必ずその時間には帰ってたから安心はしてたんだけど、
1人暮らししたら門限ないし、超心配~~
学生マンションとはいえ、男女共同だし、これまた心配~~

って言うと、心配しすぎとお姉ちゃんに怒られるし~~
これまた当分子離れできません~~

お姉ちゃんの話はさておき、ジャムは大晦日にを打ってもらい、薬ももらいましたが、
ちょっとまだ本調子ではない様子。
もまだゆるめなので、明日病院に行く予定です。

元気はあり、ご飯も朝ごはんは食べないけど、お昼と晩御飯は食べてます。
ちょっと留守番の回数が多いと、ストレスになってしまう、デリケートなジャム。

チョコはお姉ちゃんが帰ってきてたのもあり、いつも以上にテンションで、
こっちが「心配してるのなんてお構いなしに、お姉ちゃんに遊んで攻撃を繰り返してました。

無題
ちょっとチョコが不機嫌そうだけど・・・


017_convert_20150107104008.jpg 
このピンクの羊、お姉ちゃんには不評でした
羊は白だろってね。



011_convert_20150107104027.jpg 

あ・・・御礼を言うのを忘れるとこでした。
今年も可愛い年賀状もたくさんいただき、ありがとうございました。

なかなか更新できないかもしれないけど、今年だけとは言わず、ず~~とよろしくお願いします。
参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん 新年あけましておめでとうございます。

本年も ののか一家を宜しくお願いします。

娘さんも帰られて寂しくなりましたね。

ジャム君 早くよくなりますように!!

ひつじのかぶり物 よく似合ってて可愛いよ。★~

ジャムちゃんっ
チョコちゃんっ
プーママさんっ
あけまして おめでとうございますっ☆
今年もよろしくお願いしますっ(=^▽^=)

2プーちゃんとも
羊の被り物がお似合いだわ~っ(●´∀`●)
クレアリは被り物をするとすぐに暴れて取っちゃうのよー

ジャムちゃんもチョコちゃんも
今年は健康で穏やかに過ごせるといいね!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!

ピンク可愛いじゃんとか思ってチョコちゃん見たら
うん確かに娘ちゃんの言ってることが正しいと
ついつい納得してしまいました
でもピンクがジャム君に良く似合ってて可愛いよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんいつもありがとうございます。

今日は嬉しいことがありました。
また ご報告いたしますね★

こんばんは~

明日 発表します。★~

ママさん元気してますか?

ママさん 風邪ひいてませんよね~

また みんなの様子待ってますよ★~

こんにちは~

元気かな???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/240-0c606549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してます∑(; ̄□ ̄A アセアセ «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございました♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

