topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


いたずら坊主。 - 2014.12.12 Fri

また3週間になりそうなほど更新してなかった・・・
前回のコメントくださった方、遅くなったんですがお返事書きましたので、
また読んでやってください。(たいしたお返事ではないですが・・・)

ジャムもチョコも、元気にしてますが、今日ジャムは6種ワクチン接種したせいなのか、
接種後のウンチ君がちょっとおかしいので様子を見てるとこです。
このウンチ君が続くようなら、に行く予定です。

とっても元気なのがチョコ。
元気すぎて、いたずらも・・・

旦那さんが大好きな山陰の味大風呂敷のお菓子を、コタツの上に置いてたら・・・
熱いまなざしを送ってるチョコ坊主登場。

001_convert_20141212100154.jpg
狙ってます 私の存在も無視してるかのように。
どうするのか見ていると、くわえて引っ張った∑(; ̄□ ̄A アセアセ


002_convert_20141212100207.jpg 
こっち来い、こっち来い。
私がいても最近は、いたずらし放題のチョコ。

003_convert_20141212100234.jpg 
端っこ、くわえた。その後どうする



004_convert_20141212100249.jpg 
落とした。そして終わり~~

この後はくわえるでもなく、ただ見てるだけ
くわえたいけど、怒られるのも嫌だから見てるだけ。

このときジャムは100%食べさせてもらえないの分かってるので、コタツの中から出てこず。
きっとコタツの中で、『あいつあほだ・・・怒られるからな』って思って聞き耳を立ててたに違いない。

その証拠に私に怒られてるチョコを見物するかのように、ノソノソとコタツから出てきて、
怒られてるのを確認したらまたコタツの中へ入っていきましたヾ(@^▽^@)ノわはは

この大風呂敷のお菓子、きな粉がまぶしてあるお餅が3つ入っていて、蜜をかけて食べるのもの。
おいしそうな匂いを知ってるので、食べたくなったんだと思うけど・・・

今まではジャムのほうが食い意地が張ってたのに、最近はチョコのほうが半端なくすごい
ジャムはもらえないの分かってるからすぐ諦めるけど。

なんか食べさせてもらってないかのように、食べ物にそごい執念( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもこのお方、怒られても怒られてもあっという間に忘れるのか、そんなこといちいち気にしてないのか、
平気で次の獲物狙ってますから、反省ということ知ってないのかな


最後にジャム君。
007_convert_20141212100305.jpg 
ワクチン接種後、車の中で


参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐふふッ こたゆずみたい( *´艸`)
ゆずもジャムちゃんタイプ
こたのこといつも冷静に見てる。。
完璧貰えるなってわかると飛んでくるよw
ジャムちゃんお腹の具合はどお?
元気印がでるといいね。

ママさんいつもありがとうございます。
今日もいたずら坊主してましたか^^

我が家のことちゃんも凄いですぅぅぅ★~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャムちゃんっ
うまうまを発見してイタズラして。。
そんな事の顛末を炬燵の中からチェック中のジャムちゃんっ(笑)
兄弟らしいひとコマだね~(*>∀<)
うちは真逆で
クレアが何度怒られても同じことを。。
アリスはそんなクレアをみて学習しているから上手に立ち回ってるよ~(;^ω^)

ジャムちゃん
その後お腹の調子がどうかな?
接種後のアレルギー反応は怖いから気になるよね

プーママさんっ
クレアへのお祝いのメッセージをありがとうです┏○ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ君頑張ったのにもらえなかったのかあ
食べさせたいけどあまり体に良くないから
ほかのうまうまもらったかな?
山梨の信玄餅っぽいお菓子だね
あれ私も好きです

ママさんも雪かき 無理しないでね。★

こんばんは~
今日は 此方はお天気がよくて 気持ち良い一日でしたよ。

何時もの★~

ご無沙汰してます。
娘さん 帰省されてるのかな~

何かとせわしい日々ですが 風邪などひかないようにご自愛下さいネ。

いつもありか゜とう。★

こたゆずママさん

お返事が遅くなってすいません。

そうそうもらえると分かると、ジャムも急いできます。
食べさせてもらえるものと、食べさせてもらえないものが分かるのがジャム、
なんでも食べさせてもらえると思うのが、チョコです。

調子はOK。
でも最後まで病院通いになってますけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ

☆ティクレアさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

何だろうね。
最近チョコのほうが、食い意地が張ってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ジャムはちゃんと分かってる様子。

調子はOK。
でも最後まで病院に通ってます

☆へっぽこまるこさん

お返事が遅くなってすいません。

頑張ったのにこの後どうしたらいいか??のようだったチョコ。
お餅だしね。

他のうまうまもチョコにはダメなので、見るだけです(笑)

どこにでも似たようなお菓子はあるよね

☆ののかママさん

いつもありがとう~~

こちらこそご無沙汰してます。

娘帰ってます。
でも4日には帰ってしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

大掃除もほどほどにして、のんびりしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/238-c0bdfe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 2ヶ月ぶりのトリミング、やっぱりプロがいいね♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

