topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おもちゃより、楽しい遊び - 2014.10.16 Thu

朝晩冷え込みますね~今日なんて最低気温10度以下
秋を通り越して冬の気配がします。でもまだコタツも、ストーブも出してません。
でもそろそろコタツだけは出そうかと考え中。

前回のアヒルのおもちゃのガー子ちゃんですが、まだ健在です。
それもそのはず、誰一人遊んでくれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
たまに気が向いたらジャムがちょこっと遊ぶのみで、それ以外は・・・放置状態。

ガー子より楽しい遊びがあるからですのよ~~
それは~~
2014_1006_115753-CIMG1360_convert_20141011074320.jpg
バトル開始 


2014_1006_115800-CIMG1361_convert_20141015072650.jpg 
横からの噛み付き


2014_1006_115836-CIMG1364_convert_20141015072730.jpg 



2014_1006_115830-CIMG1363_convert_20141015072710.jpg 
そしてまた横からの攻撃

2014_1006_115858-CIMG1365_convert_20141015072747.jpg 


2014_1006_115922-CIMG1368_convert_20141015072805.jpg 
ちょっとガー子が気になりくわえたところを、ジャムが噛み付き



2014_1006_115954-CIMG1369_convert_20141015072830.jpg 
ガー子を手放すことになったチョコ

2014_1006_120003-CIMG1370_convert_20141015072848.jpg 
でも諦めきれず、ガー子を見るチョコに、すかさずジャムが・・・


2014_1006_120022-CIMG1372_convert_20141015072932.jpg  
噛み付く


2014_1006_120032-CIMG1373_convert_20141015072950.jpg 
自分が噛み付いたところを確認してるのか


2014_1006_120059-CIMG1374_convert_20141015073010.jpg 
で、最後は何事もなかったかのように、無視をするジャム

毎日何かの拍子でスイッチが入るジャム。
今回はまだ可愛いほうかな

ひどいときは、チョコを前足で押し倒し、服を引っ張っぱり、挙句の果てには口周りの毛を噛んでしまうのです。
で、ちょっとでもチョコが反撃すれば、本気喧嘩に勃発

仲がいいのか悪いのか
でも最近ではジャムもチョコがいないと寂しそう。
チョコはず~~と前から今でも、ジャムがいないと寂しいし、トリミングも出来ないですけどね

喧嘩はしても、ベットがひとつだと仲良く寝る、ジャムチョコです。

141016_095550.jpg





参加中です。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

うふふふ~
ジャム君から仕掛けるんだね。

家はことはが耳・首・口元・アキレスとあらゆる所噛んでます。
みんな良く絶えてると思います。

チョコ君 れん君とよく似てて お利口さんだね。

応援です。

ジャム君強いのね
チョコちゃんはやられてもジャム君が好きなのね
性格も違って面白いなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ののかママさん

いつもジャムから仕掛けます。
年に数回チョコから仕掛けるときもあります。

結構見てると痛そうな感じはするけどねえ~
ことはちゃんは、やんちゃ姫だね(笑)

☆へっぽこまるこさん

ジャム強いですよ~~
政権交代になるかって思ったけど、争いは嫌いなチョコには無理かな。

でも他のワンちゃんには、強気で吠えるんだよな。

性格違うよ~~
おとなしそうに見えるジャムが、もしかしたら案外やんちゃ坊主かも

☆鍵コメTさん

最近また仲良くなってきたかな?
でも男の子同士だから、本気で喧嘩もあるよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

絡み方もハード。
噛むは押すはこかすは、ジャムの必殺技は多数あります。
チョコはむかついてると思うよ、反撃できないけど。

心配してたのは、なんとか今のとこ大丈夫そうです。

☆鍵コメNママさん

更新してないのに、いつもありがとう。

元気です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメNママさん

お返事が遅くなってすいません。

こっちも朝晩冷え込みが激しく、冬支度してます。

みんな元気です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/234-f5d4de39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家でカット。 «  | BLOG TOP |  » たまごちゃんの代わりにお家に来たのは・・・

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

