topimage

2017-04

 - --.--.-- --


たまごちゃんの代わりにお家に来たのは・・・ - 2014.10.11 Sat

また今週末台風が接近しそう。
お姉ちゃんがいる県は直撃しそうな感じそして13日は学校みたいだし・・・
離れて暮らしてると、自分たちのことより娘のいる県のほうが気になって仕方がない。
無事何もなければいいけどね。

話は変わり、チョコが大好きだったたまごちゃん、このたびお暇をあげることに。
だって~~すごいことになってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2014_1006_114937-CIMG1337_convert_20141011073921.jpg
こんなことの∑(; ̄□ ̄A アセアセ

口は切れ目が入って割れちゃうし、お尻からは出てはいけないものが出ちゃってるし
音は前から鳴らないし、ただのゴムの塊となってしまったたまごちゃん。

こんなになったたまごちゃんでも、チョコのお気に入りだったんだけど・・・
ジャムがお尻から出てるとこを、ガジガジ噛むし、間違って食べてもいけないからお暇をあげました。

2代目たまごちゃんをお店で探すも、ネットしか販売してないのかそれともこっちのお店では扱ってないのか、
見つからないから諦めて、今度はたまごちゃんから生まれた設定でこの子が仲間入り。

 
2014_1006_115021-CIMG1339_convert_20141011073939.jpg
可愛いアヒルの、ガー子ちゃんです。

チョコにと思ったんだけど、なぜかジャムがガン見
2014_1006_115058-CIMG1341_convert_20141011073955.jpg



2014_1006_115106-CIMG1342_convert_20141011074010.jpg 
今にも飛びつきそうな感じだけど、『よし』って言うまで待ちます∑(; ̄□ ̄A アセアセ



2014_1006_115313-CIMG1347_convert_20141011074029.jpg 
『よし』の合図とともに、かぶりつき~


無題 



チョコはどうしても欲しくて、作戦結構
3無題 
交換してと手前の茶色いおもちゃを渡すも、無視され




じゃあ、ジャムのお気に入りのピンクのおもちゃと並べて、どっちを選ぶかやってみたら

2014_1006_115412-CIMG1349_convert_20141011074108.jpg


2014_1006_115418-CIMG1350_convert_20141011074124.jpg 
ジャム:『俺、やっぱりこっちが好き~~』


今がチャンスのチョコ
2014_1006_115523-CIMG1353_convert_20141011074219.jpg 
やっとガー子ちゃんの感触を確かめれたね
でも・・・
5無題 
しってかりジャムが睨んでます


で、やっぱりジャムに取られ

2014_1006_115609-CIMG1358_convert_20141011074257.jpg 
ただ見るしかないチョコ

あまりにも見てるものだから、ジャムが次の行動に・・・


2014_1006_115753-CIMG1360_convert_20141011074320.jpg 
このあとの展開は、また今度~~


今は仲良く遊んでます。でもいまだにチョコは、たまごちゃんを探し回ってますo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
参加中です。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。

チョコちゃんのガン見が可愛いね~

ジャム君も気になるね。。。★~

ママさん お祝いのコメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あひるちゃん まだ 元気ですか?

れんくんとののかちゃん すぐに穴を開けてしまいます。

★~

☆鍵コメnさん

うちのたまごちゃんだけかも知れないけど、結構悲惨な姿に・・・
そうなのよね、ただのゴムの塊になったから出てきたのかな?
黒もあるのね。

そうそううちの旦那もそう言ってたよ(笑)
チョコもジャムも最初のみで、今は寂しいガー子ちゃんです

☆ののかママさん

こちらこそ、毎日ありがとう。

新しいものは最初ジャムが下調べをするように我が家ではなってるので、それまでチョコは我慢。

でもたいていジャムは遊ばないのがほとんどなんだけど。

でも最近は、おもちゃにはまってるジャム。

今のとこアヒルのガー子ちゃんは健在です。

なんてったって、あれ以来誰一人遊びませんから~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

☆鍵コメRさん

すべて縁だよね。こうしてブログを通して知り合えたのも縁だしね。

そうなの、みんなが自由に走り回ってるんだと思ってた(笑)
それはそれはお疲れ様でした。
でもわがこのためなら、頑張れるんだよね=*^-^*=にこっ♪

やっぱり。
そうなんだよね、おもちゃ選びって大変。
口ばしや尻尾の辺、すぐ噛み切ってしまいそうで・・・

でもね、今あのガー子ちゃん、誰一人遊ばなくなり放置状態ですヾ(@^▽^@)ノわはは

☆ののかママさん

あひるのガー子ちゃん、元気です。

みんなから無視され、放置状態ですヾ(@^▽^@)ノわはは

穴を開けるまで遊ばない予感が・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/233-7b72a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃより、楽しい遊び «  | BLOG TOP |  » 皆既月食

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

