topimage

2017-08

 - --.--.-- --


チョコ君の大好きなおもちゃ - 2014.09.29 Mon

お姉ちゃんが帰って5日。たった5日だよね
我が家はいつもの日常に戻りました。

なんか最近ジャムの出番が多く、チョコの出番が少ないような・・・。
ま、ブログのネタも無いものだから、チョコ特集と行きます

チョコ=おもちゃとの写真ばっかりですけどね。

2014_0608_091636-CIMG0631_convert_20140610074315.jpg 
大好きなおもちゃ1号


2014_0701_064958-CIMG0905_convert_20140711072951_20140929095117629.jpg 
好きなおもちゃ2号、たまごちゃん。

この時点ではまだ口を閉じてるんだけど、今では口のところがぱっかりと割れて、口開いてます。

006_convert_20140929094932.jpg 
最近大好きになったおもちゃ3号。だんご三兄弟。


 
004_convert_20140929094957.jpg 
このだんご三兄弟、結構大きいの


007_convert_20140929094946.jpg 
それでもなんとかくわえて・・・ジャムがいますが大丈夫かチョコ・・・
この後やっぱりおもちゃをジャムの上に落としてしまい怒られ、チョコしょげてました

このおもちゃジャムに購入したんだけど、あまりの大きさとくわえて歩くのは無理そうだと判断したようで、
遊んでくれず、最後はチョコのおもちゃコレクションの仲間入りになりました。

毎日日替わりで、チョコがおもちゃを選んで、持って来い遊びをさせられてる旦那さん
心臓が本当に悪いのって思うぐらい、遊びまくってます。
ある程度したら、ベットで寝てますけどね。


毎月定期検査も欠かさず行ってるんだけど、年齢とともに症状もいろいろ出てきてる今日この頃。
今一番心配なのは、結石
先月の検査でも、1ヶ月前より大きく成長中( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とにかく詰まったりしないことを祈りながらの生活。また詰まれば、手術は避けられないからね。

でもそんなの関係ねえ~~とばかりに、チョコは元気100倍。

10月の検査でいい結果が出ればいいね。
ぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

みんな元気かな!!

応援です。

☆鍵コメNママさん

いつもありがとう

結石は怖いです。

とにかく手術だけは避けたいかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/230-3d4d0531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全に、ばれてるよ。 «  | BLOG TOP |  » お姉ちゃん(娘)、帰っちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

