topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ジャム元気です。=*^-^*=にこっ♪ - 2014.09.24 Wed

抜歯の手術後から更新してないのにも関わらず、コメントありがとうございます。
遅くなりましたがコメントのお返事も書いてるので、お暇なときにでも見てやってください。

今日現在、ジャム元気100倍
歯の痛いのもないのか、またパワーアップしてチョコに噛み付き攻撃してる毎日です。

手術後家に帰ってからも元気はなかったものの、食欲だけは今回あったんです。(前回のときは無し)
からご飯はしばらくはふやかしたのを食べさせてと言われていたので
準備したにもかかわらず、一切口にせず( ̄△ ̄;)エッ・・?

で、ためしにそのままドライフードを一粒やると食べる。
で、仕方ないから術後診察してもらう病院の先生に連絡して、
ドライを食べさせてもいい許可をもらいました。

今日現在、腫れも引いてほっぺの剃られた後も毛は生えてないけど、赤みも引いてます。
029_convert_20140912101400.jpg
手術の日


001_convert_20140924093504.jpg 
9月17日

003_convert_20140924093515.jpg 
これも17日


003_convert_20140924093333.jpg 
これが今日24日
少し産毛が生えてるようだけど・・・
まさか生えないってことないよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今はまだ歯磨き到着してないから、ガーゼでやさしく歯磨き中。
絶対歯石はつけさせないように、頑張りますよ~~

001_convert_20140924093347.jpg
今朝のジャム。


007_convert_20140924093358.jpg 
完全に腫れも引いて、お目目もバッチリ。
気づいてるかもしれないけど、ジャムトリミングに行ってるんです。
それも2週間たってるんですけどね

手術前にカットしました。

人もワンコも、歯は大事です。
元気になったジャムに、ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメNママさん

もう元気です。
大きな目も復活=*^-^*=にこっ♪

うちはお皿にためて飲むタイプです。
どうもペロペロも挑戦したんですが、だめでした。

そうなんですね。どうりで時々水の中に餌らしきものが浮いてると思ったんですよね。

勉強になりました

☆鍵コメHさん

なんとか麻酔にも耐えてくれました。
数値が安定してる今がチャンスだったのもありますけど。

小さいときからいろいろ病気はしてきましたが、でもそのたびになんか強くなってきてるかなって思います。

元気になりすぎて、おかまちゃんのくせに、いまだに女の子にアタックしてます(笑)

☆鍵コメKさん

いつもの大きな目に復活です。

傷口も最初大丈夫なのか?って思ったんだけど、なんとか綺麗になってます。
後は毛がちゃんと生えてくれればいいんだけどね(笑)

ジャムも口臭がきつかったんです。
でも今回みたいに腫れたりしなかったら、見過ごしていただろうと思います。

そうそう2ワンいるとなかなかですよね。
でも歯は怖いです。
私もこれからは頑張って歯磨きしてやります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/228-26bc9816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お姉ちゃん(娘)、帰っちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! «  | BLOG TOP |  » 無事手術(抜歯・歯石除去)終わりました。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

