topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ジャム手術(抜歯&歯石除去)、頑張ってくるね~~ - 2014.09.11 Thu

いよいよ今日の午後から、手術。
飼い主のほうが緊張モード∑(; ̄□ ̄A アセアセ

昨日の夕方6時以降から、何も食べてないからちょっとイライラモードのジャム
チョコや枕に当たりまくり・・・

気を紛らわそうとして、大好きなおもちゃで遊ぶも・・・
お腹が減っていて、余計イライラしちゃってます。

でも最後は、諦めたのか、ふて寝。
チョコには関係ないけど、チョコも朝食抜き~~

前回の記事に血が出たと書いたんですが、その日の夜そこから・・・
大量(大げさかな)の、血がどんどんあふれてきちゃいました

ティッシュで押さえてても出てくる出てくる。
膿みたいな汚い色のものは出なかったけど、血自体がドロってしていて、それが膿なのかだけど、
とにかく出さないといけないと思い、ジャムには痛かったと思うけど、
抑えつつ搾り出しました。

そしたら腫れが少し小さくなり、痛みが治まったのかジャムも気にしなくなった。
出てよかったとは思うけど、こんなことになるなんて・・・・


比べてみた。左が噴火(出血前)で右が噴火後(出血して次の日)


140908_114557.jpg    140910_083234.jpg
 
 
                 出血前(9月8日)                 出血後(9月10日朝)


見た感じ分かりにくいけど、なんとなく目もいつもの大きなジャムの目になったような気が・・・
気がするだけかもしれないけど、腫れも少しは引いたよ。

触ればまだ、ブヨブヨしてるからまだ残ってるとは思うけどね。

ジャム頑張ってきます~~
飼い主終わるまで、病院の待合室で待機させてもらいます。
ジャムに応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメNママさん

無事昨日帰ってきました。

ジャムも落ち着いてます

☆鍵コメMさん

みんながその製品名教えてくれます。
ちょっと気になり、注文準備中~~

そうだったの・・・
ではまたブログにお邪魔します。

☆鍵コメSさん

無事終わって昨日帰ってきました。

これからは頑張って歯磨きします。

ありがとう~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/226-31c3fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事手術(抜歯・歯石除去)終わりました。 «  | BLOG TOP |  » ジャム今週(11日)、手術(歯石除去と抜歯のため)。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

