topimage

2017-07

 - --.--.-- --


また再発。ジャム目の下が腫れる( ̄▽ ̄;)!!ガーン - 2014.09.05 Fri

再診してもらい、お薬をもらって飲ませてたのに、お薬が終わった次の日、まさに今日
またまた目の下が腫れてる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

朝起きたら目の下が・・・
薬を1週間飲んだから落ち着くかなって思ってたのに、なんじゃあ~

今日も朝一番再診に。
先生もビックリ
やっぱり考えられることは、歯のほうが大。

目の周りに傷とかあって膿んでたら、膿みたいなものが出てくるはずなんだけど、
そういうのも無いし。

抗生剤をしばらく飲み続けることに。
薬を飲めば腫れも治まる、やめれば腫れる・・・

今朝のジャム、いかついお顔になってます

005_convert_20140905103814.jpg
トリミング行ってないから、ボサボサだけど・・・



007_convert_20140905103732.jpg 
周りから、赤い


140905_064148.jpg 



001_convert_20140905103714.jpg 



009_convert_20140905104134.jpg 

時間がたてば少しは赤みも引いてくるんだけど。

もう1週間に1回腫れてても仕方ないので、月曜日検査してもらう病院に行ってきます。
詳しく検査してもらいに。
参加中です。ぽっちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛々しくって 可哀想・・・
歯が原因でこんなになるの~? 怖いね。
月曜日まで辛いけど 頑張って! ジャムちゃん。
原因がわかって はやく治るといいね。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛いねジャム君
赤く腫れてて痛々しそう
抗生物質飲まないと大変なのね
原因がはっきり分かるといいんだけど
お医者さん早くジャム君治してあげて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに。。。赤くなって腫れてますね!!
痛いかな??
かわいそうですね!
早く原因がわかって治るといいですね!

がんばれ、ジャム君!

☆鍵コメNさん

いつもありがとう。

相当気になるしつらい様子です。

でも食欲はあるので、それが救いかな。

手術してきます

☆きむこちゃん

歯が原因でこうなります。
自分もまさか・・・って思ったけどね。

人でも歯は命って言うほどだから、ワンコもそうだよね。

原因は歯。

頑張ってくるぞ~~

☆鍵コメTさん

最初は薬も効いてたんだけど、今の薬では効かなくなったみたい。

見た目はなんとも無い歯なんだけど、歯茎の中は炎症してるみたいです。

手術することにしました。

☆へっぽこまりりんさん

痛いのか、気になるのか、前足でかいたりしてます。

原因は歯周病が大です。

手術してきます。

☆鍵コメRさん

娘がいるときに最悪だけど、いないときよりいるときなら、一緒に手術の日病院に行けるから、
安心かなって思ってます。

適切な治療は、手術。
麻酔のことがあるから決心するの大変だったけど、薬で紛らわしても同じなら、
いま体調がいいときにと思って、早いけど決断してきた。

頑張ってきます

☆鍵コメNさん

お久しぶり~~
うちのチョコと同じ~~
我が家のチョコ、舐めてるの見つかると怒られるから、今では足先全部口の中にすっぽり入れてます(笑)

歯周病が原因みたいです。
で、手術決定~~

頑張ってきます。

☆ぷうははさん

痛いみたいです。
痛がるそぶりしないけど、先生たちは痛いと思うよ~~って言います。
まあ~触ると、嫌がりますからね。

原因は歯周病が大ですかね。

頑張ってきます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/224-2b4004b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャム今週(11日)、手術(歯石除去と抜歯のため)。 «  | BLOG TOP |  » ジャムのその後。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

