topimage

2017-05

 - --.--.-- --


待ち時間1時間半、滞在時間約30分・・・ - 2014.08.25 Mon

今日は夏とは思えない、じめっとしてて曇り空。
涼しくて過ごしやすいけど、湿気が多い気もするな。

昨日の日曜日、家族で久しぶりのお出かけ。(たいしたことないお出かけだけどね)
それも朝の7時過ぎに出発し、旦那さんが行きたかったとこに。

それは・・・
大江ノ郷自然牧場(ホームページに行きます)の中にある、ココガーデン。
001_convert_20140825103604.jpg


前回5月の連休にお姉ちゃん(娘)が帰ってきたときに行ってみたんだけど、
ものすごい行列で4時間以上待ちだったから、諦めたのです。

普段なら行くのも諦める旦那さんですが、このお店はどうしても行きたいらしく、行列が出来る前に行くことに。
だから朝早く出発する羽目に・・・( ̄- ̄メ)チッ

私たち家族が到着したのは、開店(10時)する1時間前の8時半。
駐車場には車1台も無し。(当たり前かな)
なってたって、到着した時点では、このお店の従業員さんたちがやっと出勤してる時間。
我が家、従業員さんより早く到着~~(絶対従業員さんに、『なんちゅう早く来て』って思われてるだろうな。
我が家が一番乗り~~で、はしゃいでるのは旦那のみ

待ってる間、いろんな話が出来たのはいいけど、待つのが長い・・・
やっと9時過ぎにお店の人が、テラス席の掃除を始めだしたから、並ぶことに。

並んで名前を記入して10時まで待つ。
そうしてると、9時過ぎには続々と人が( ̄△ ̄;)エッ・・?

やっとのことでお店に入り、旦那さんが並んででも食べたかったのが~~~これ~~
前回来たときの、イチゴのパンケーキが食べたかったらしいけど、季節限定で・・・
今回の季節限定が、マンゴー
004_convert_20140825103649.jpg 
季節限定 マンゴーアイスのパンケーキのドリンクつき
思いっきり、女子です
いつもはうちがパスタでも食べようと言っても、量が少ないだのお腹いっぱいにならんだの、
ぬかしてるくせに、自分はパンケーキですって
頼んだドリンクも何故に、鳥取ミルク(アイス)なのヾ(・・;)ォィォィ(ミルク=牛乳です)

お姉ちゃんは、シンプルに
002_convert_20140825103616.jpg 
大江ノ郷パンケーキのドリンクつき
この方も、なぜかドリンクは鳥取ミルク(ホット)
親子そろって意味不明

私は、これ

003_convert_20140825103636.jpg
キャラメルバナナパンケーキのドリンクつき
ドリンクは、アイスコーヒー
普段は決して食べません。

絶対我が家では外食してまで食べることの無いものを食べてきました
旦那さん大満足~~お姉ちゃんがパンケーキを1枚残したのも食べてましたヾ(@^▽^@)ノわはは

このパンケーキを食べたいために、早くからならんであっという間に食べ終わる。
お店を出るころには、これまたビックリ
どっから人が沸いてくるのか、行列~~

テラス席もあって、確かワンコOKみたいなんだけど、我が家は連れて行けませんね。
それは、飼い主たちが、ワンコそっちのけで、食い気に集中しちゃいそうだからね( ̄ー ̄)ニヤリッ


我が家の2ワンは、留守番だったのでふててました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

005_convert_20140825103711.jpg 
100%カメラを無視


008_convert_20140825103724.jpg 
こっちはこっちで、にらんでるし・・・


とってもおいしかったです。
卵も自家製だったかな・・・説明できませんので、よかったらホームページを見てください。

参加中です。ぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!!そんなの朝早く??なのに、行列~~??びっくり~~ぃ!!
でもでも!!美味しいですよね~~!
私はシンプルなパンケーキしか食べた事ないけど、また食べたくなって来たぁ!!

パパさん。。。女子ですね!!(笑)

我が地方では珍しくワンコOKだけど、あんまり見た事ない!!
ぷうは3回ほど・・・食べれずにテラスでふててました!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメNさん

絶対食べたかったみたいで、食べたら満足のようです。

おいしいとは思いますよ~~

リピーターの方も多いらしいです。

次はマンゴーパフェが食べたいといってる旦那さんですΣ(゚Д゚;)ギクッ

☆ぷうははさん

私たち家族が早すぎでしょうね(笑)
まあ~9時過ぎには、車が次から次と・・・
どっから沸いてくるのか不思議なくらいにね。

おいしかったです♪
他のも食べてみてください。

旦那さんは、今度たまごかけご飯が食べたいといってますΣ(゚Д゚;)ギクッ

そうなんですよね。
ワンコOKらしいけど、ワンコ連れには会えませんでした・・・
なんせ、早いですからねヾ(@^▽^@)ノわはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/221-07d8630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝起きたら、ジャムの目が大変なことに( ̄▽ ̄;)!!ガーン «  | BLOG TOP |  » 毎日楽しいけど、喧嘩もするぜ・・・

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

