topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってます、毎日が楽しくて楽しくて♪ - 2014.08.12 Tue

報告遅くなりましたが(待ってない?)、みんな帰ってます。
(コメントのお返事も遅くなったけど、書いてるので、時間があるときに見てください)

娘ちゃんのとこに行ったけど、速攻帰ってきましたしね
なんと滞在時間、3時間ほどヾ(@^▽^@)ノわはは

行かなくてもよさそうなんだけど、なんか気になって気になってね、寮のお部屋が・・・
どうしてもこの目で確認したくて行きましたが、やっぱりでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

自分では綺麗にしてるつもりなんだろうけど、母親から見るとまだまだ汚くてね。
寮のお部屋に入るなり、母の小言が爆裂~
なんとか綺麗にして、お昼を食べて帰ってきただけです。
それなのにどっと疲れたのでした(^-^)//""ぱちぱち

帰ったその日から、もう楽しくて楽しくてね
旦那さんも嬉しそうだし、ジャムチョコも娘のこと覚えてたみたいだし(当たり前か・・・)

特にチョコは、おもちゃ遊びの相手が帰ってきた~~とばかりに、『遊んで~遊んで~』と、
おもちゃを一生懸命運んでは投げてもらい、運んでは投げてもらい、満足そうです。

でもあまりにしつこいから、確保され無理やり寝かしつけられてるチョコですけどね
娘が帰ってきたとたん、前回の記事にも書いたけど、プチ家出をめったにしなくなりました。
不思議なもんだ、ちゃんと遊び相手わかってらっしゃる、チョコ

これから1ヶ月ちょっと家にいるけど、毎日が楽しくなりそうな予感(☆。☆) キラーン!!
なってったって、母の小言が言えますからね、『早く寝な、起きな、風呂入らな・・・』
もろもろ、言えますから~~

そして、嬉しいことにまたまた娘からプレゼントもらいました。
お友達と遊びに行ってたときに買ってくれてたみたいです。
140811_071836.jpg 
芳香剤

140811_071825.jpg 
可愛い芳香剤。亀さんとあと一個は・・・うつぼウミヘビ何か分からんけど、可愛いからいいかな。

前回母の日にもらった芳香剤も使ってない・・・
芳香剤だらけになったけど、なんか使うのがもったいなくて、使えないのよね。

文章とは関係ないけど、お迎え行った帰りのチョコ。
ふて寝してます。

140808_100920.jpg

参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全員集合で楽しい団欒を過ごしているのね~(^_-)-☆

ワンコは遊んでくれる人がちゃんと分かっているのよね^^
プチ家出がなくなったんだぁ(笑)

小言って相手なしでは言えないから張り合いが戻ったね^m^
言われる方は・・・(笑)
それにしても娘ちゃんはホント優しいね
遊びに行った先で母へのお土産を買ってるなんてー!
ええコや~(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメPさん

お返事が遅くなりごめんなさい。

帰ってきてます
夏休みはず~~といますよ(笑)
チョコがもう娘から離れません~~
遊んで欲しいからね♪

我が家の娘も、感謝の気持ちがあればいいのですが・・・
あるかな?ないかな?

ボチボチ更新しますね

☆鍵コメNさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

いつも更新しないのに、ありがとう~~

顔を見たときは、ほっとしました。
電話では声は聞けるけど、姿を見るまでは安心しないものですね。

☆鍵コメRさん

お返事がおそくなってごめんなさい。

いいでしょ~~(笑)
でも喧嘩もするんです。
時々、腹が立つこともしばしば。

1ヶ月いて、また帰られるとしばらくは寂しい病が、発症しそうです。

☆ろこっぴさん

お返事遅くなって、ごめんなさい。

喧嘩もするから、毎日楽しい団欒とは言えないけど、楽しいです。

遊んでくれる人分かってるみたいよ~~
でも、娘ちゃんが起きてこない朝一番は、いまだにプチ家出してます(笑)

小言言えるだけでも、うれしいのよ。
言われてる娘は、むかついてるだろうけど、関係ないさ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

お土産とかは毎回買ってきてくれます。
でもいい子かどうかは、別だよね(o^-^o) ウフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/219-c2e3b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日楽しいけど、喧嘩もするぜ・・・ «  | BLOG TOP |  » ジャム・チョコ、今日から2泊3日でお泊り。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

