topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャム・チョコ、今日から2泊3日でお泊り。 - 2014.08.06 Wed

ジャム・チョコ、今日から2泊3日で、素敵なホテルではなくにお泊り~~
何故かというと・・・
娘ちゃんをお迎えに行くからです~~

1ヶ月以上寮を離れるから、確認のため(掃除してあるか、綺麗にしてるか)に、行くのです。
泊まろうかと思ったけど、夏休みで都会のホテルはいつもの倍以上の値段になっててビックリ
泊まることを諦め、日帰りで帰ることに。

日帰りだから、ジャムチョコも留守番と思ったけど、朝早いし、
ちょうど月1回の検査の時期でもあったから、お泊りしてもらうことに決めました。

娘ちゃんには帰ってきても、ジャムチョコがいないから残念だけど・・・
これから1ヶ月以上は、チョコの遊んで攻撃が始まるし、
たまには親子水入らずで過ごすのもいいかなってね

ジャム・チョコのお迎えには一緒に行くし、どうワンコたちが反応するのか見ものだな。
娘ちゃんは、『特にジャムに忘れられてたらどうしよう・・・』と悩んでますがね

お泊りするのしても、人みたいには荷物は少ないけど、準備がいろいろ。

ご飯は今日の夜から、8日の朝の分まで、小分けにして5袋。
140806_094203.jpg

140806_094154.jpg 

一番肝心な、2ワンのお薬。朝晩の分を小分けにして4袋づつ。

140805_091812.jpg 


140805_091819.jpg 

ジャムのは錠剤1個だけだけど、チョコのは錠剤も粉薬もあるから、結構な量に。

これで準備
これをもって、夕方で1時間弱掛けて、送ってきます。

この病院には、娘の大学受験のときに何回もお泊りし、
月1回のペースで検査のため来院してるから、慣れてるし安心。

当然ジャム・チョコは、今日お泊りなんてこと知りません。
ついてから、置いていかれる~~って思うんだろうな。

いい子でお泊りお願いします。
140805_091944.jpg 
最近ひとつのベットに、仲良く寝てます(たぶん)
大半をチョコが占領してるけどね。


参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ~ん  待ち待った日がやってきたね。
チョコちゃん、ジャムちゃんは 安心安全が一番よ。
娘ちゃんと楽しい時間を過ごしてね。

短いコメントでゴメン<(_ _)>
今日は 朝からクシャミ鼻水・・・苦しいざんす。

娘ちゃん帰省されるのね♪
嬉しいですねー!特にお父さんが?!^m^
ジャムちゃんチョコちゃんは暫くの辛抱だけど、
この暑い時季は預かって貰うのが賢明ですよね^^
病院でお泊まりってのはホント安心ですね!

うちも事情が出来て3泊4日で預けるんだけど何せお盆時期、
預けたい所が無理だったので
初めての所に預けるからとっても心配なの~(;O;)

家族団欒を存分に楽しんでくださいね~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう一家でくつろいでいらっしゃるかな??^^
その前の検査入院も無事に終わったかな?
お疲れ様でした。

帰って早々台風で大変だったんじゃないですか?
夏休み、た~~~っぷり楽しんで下さいね!
ジャムチョコちゃんもいっぱい可愛がってもらってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメNさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

帰ってきました~~

2ワンにとっては、入院とかして慣れてるから安心してれるのかもしれません。

☆きむこちゃん

待ちに待った日が来ましたよ~~
無事帰ってます。

2ワンにとって、一番安心できる場所が一番だからね。

毎日小言言ってます(笑)

☆ろこっぴさん

無事帰ってきました。
特に旦那がうれしそうです。
私も超うれしいですよ。小言が言えるからね(笑)

一番この時期、安心して預かってもらえる場所がいいからね。

初めての場所って不安だよね。

1ヶ月ちょっと家族団らん楽しみます。

☆ぷうははさん

娘のみ、のんびり過ごしてます(笑)
私は、仕事が増えたかなヾ(@^▽^@)ノわはは

検査も無事終わりました。

台風久々ですよね、こっちに来たの。
でも被害も無かったです。

夏休みでうれしいのは、娘だけかな~~

☆鍵コメNさん

台風久々に来たけど、被害は無かったです。

いつもありがとう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/218-2210930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってます、毎日が楽しくて楽しくて♪ «  | BLOG TOP |  » チョコ、家出する?・・・

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

