topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっぱりお気に入りは・・・これだね。 - 2014.07.17 Thu

おっと更新がんばっていたのに・・・一週間以上経過してる(ノ_-;)ハア…

前にも書いたけど、おもちゃで突然遊び始める日々がジャム毎日続いてるんです。
チョコは、寝てるとき意外遊んでるからこれといって、珍しくもないんだけど、

ジャムは突然やる気スイッチが入ると、遊び始めるのよね。
遊ぶのも突然だけど、遊び終わるのも早いよ

時間にすると、3分ぐらいかな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
遊んだと思ったら、速攻遊ぶの止めてますから


そんなジャムがおもちゃ箱を気にしてますよ~~

2014_0701_065704-CIMG0907_convert_20140711073006.jpg
どれで、遊ぼうかな~~



2014_0701_065713-CIMG0908_convert_20140711073021.jpg 
まずはこれで、ガジガジ


2014_0701_065718-CIMG0909_convert_20140711073035.jpg 
あれ飽きたヾ(・・;)ォィォィ
今度はこれ~~


2014_0701_065727-CIMG0910_convert_20140711073048.jpg 
引っ張って、引っ張って



2014_0701_065740-CIMG0911_convert_20140711073102.jpg 
長すぎてめんどくせ~~( ̄△ ̄;)エッ・・?
他のにしょうっと



2014_0701_065752-CIMG0912_convert_20140711073117.jpg 
短くて、咬みやすいな



2014_0701_065803-CIMG0913_convert_20140711073131.jpg 
硬すぎ・・・


いろんなおもちゃを出すのはいいが、どれも長く遊ばなく・・・
そこらしゅうに、おもちゃが散乱

でもやっぱりどれも気に入らなかった様子で、最終的には


006_convert_20140716153557.jpg
今一番のお気に入りのおもちゃに決定。



007_convert_20140716153612.jpg
視線の先には、チョコが。


心配しなくても、絶対チョコはあなたのものは、奪いませんから。
どんなに見せ付けても、関心なしですから・・・

無題 
最後はおもちゃに飽きて、バタバタダンス

この後、ジャム眠りにつきましたとさ、チャンチャンヾ(@^▽^@)ノわはは

参加中です。ぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たとえ飽きっぽくてもオモチャに目覚めたのなら羨ましーわー^^
散らかして遊んでるのって可愛いよぉ^m^
それに遊んでる間は動いてるって事でしょ
うちは遊ばないから起きててもじーーーーーっとしてるよ(-_-;)
食っちゃ寝ーので動かんかったらおデブになるよね(>_<)
ジャムちゃんもチョコちゃんも一人で遊んでお利口だよぉ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!
いつもコメントありがとね!
それぞれの遊び方見てても楽しいわ
チョコちゃんジャム君のおもちゃには関心示さないの?
出来た弟だなあ
2ワンいるとほんと見てて飽きないですね!

ところで白いヘルメット(笑)
うちの方は自転車通学でもヘルメットかぶることないけど
かぶってるとこたくさんあるよね
何か学生っぽくて可愛いわ
でもうちの子のメットはバイク用なんで
7万円もするのよ~親は死にそうですわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメNさん

更新しないのに、いつもありがとうございます。

ジャム突然スイッチが入るんですよね(笑)

スイッチが切れるのも、早いけど~~

楽しいけど、一時の遊びだから、超テンションあがってちょっと迷惑かな(笑)

☆鍵コメTさん

そうなんだよね。
数値が不安定なんてぜんぜん思えないでしょ。

手術してから、すっごく元気になってそれはそれでよかったと思ってるんだけどね。
ワンコって結構強いのかもしれないね。

もうチョコをおもちゃ代わりにしてるときもあって、見ててヒヤヒヤする場面もしばしばです。

☆ろこっぴさん

やっと他のワンちゃんみたいに、おもちゃで遊ぶ姿が見れてうれしいです。
散らかすだけ散らかして、そのまま・・・
片付けの訓練したいぐらいですよ~~

今まではジャムも遊ばなかったよ。
手術してから、なんか吹っ切れたのか遊びだしたのよね。

食っちゃ寝る=私 だね。
私もおデブまっしぐらよ~~

ジャムは一人遊びだけど、チョコはエンドレスで持って来い遊びだから、
結構チョコの遊び相手は疲れるよ。

☆へっぽこまるこさん

それぞれの遊ぶおもちゃが決まってて、お互い関心なしです。
だからおもちゃの取り合いの喧嘩はないかな。

2ワンいると飽きないよ~~
もう1ワン増えてもいいかなって思ってるぐらいです。

自転車通学もかぶらないの?
こっちは中学はかぶるよ。高校はないけど。

白いヘルメット=学生だよね。
ヘルメットに学校のマーク入ってるし。

バイク用は強度もしっかりしてないといけないし、高いよね。
我が家の旦那さんも、高所の仕事だから、毎日ヘルメットおじさんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/212-75ff5d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この時期が到来~~キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!  «  | BLOG TOP |  » いろんな寝方。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

