topimage

2017-04

 - --.--.-- --


いろんな寝方。 - 2014.07.08 Tue

今日は蒸し蒸し、蒸し暑い~~
今日は絶対エアコンつけなくちゃ・・・
でも今年初めての試運転、涼しい風が出てくることを祈って

もしも~ダメなら速攻いつもの電気屋のおじちゃんに新しいの取り付けてもらわないと。
絶対おデブな飼い主には、絶えれないぞ・・・

こう暑いと我が家のワン達も、いろんな寝方をするもので。
ちょっと、何気に撮ってみた(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

まずは、ジャムの寝姿。

2014_0613_185206-CIMG0767_convert_20140708064706.jpg 
何故器用に頭だけバスタオルの中
お尻、丸見えよ~


2014_0615_151521-CIMG0778_convert_20140708064821.jpg 
ある時は、くそ暑いのに、毛布の上
でも本人、気持ちよさそうに



005_convert_20140708091024.jpg 
で、これは今日の朝。
びろ~~んと、伸びきってます。

私、こんな姿勢も無理だな∑(; ̄□ ̄A アセアセ腹が使えて、苦しいぞ

007_convert_20140708091121.jpg 
で、これも今朝の車の中。

続きました、チョコ編。

2014_0614_113131-CIMG0775_convert_20140708064750.jpg 
おもちゃを傍らに。


001_convert_20140708090922.jpg 
これは今朝。


002_convert_20140708091000.jpg  
しまいには・・・思いっきり、首伸びてますけど~~


006_convert_20140708091039.jpg 
今朝の車の中。
ここでも、いつもここでも首を曲げてるし

こんな感じで、日替わりメニューでいろんな恰好をして寝てます。

よそのワンちゃんみたいに、おまたをパカ~~ンとおっぴろげて寝てる姿を見たことがないのよね。
もしかしてうちのワンコたちには、その恰好無理なのか
いつか見えたらいいなあ~~


最後に、旦那さん娘ちゃんから父の日にもらったタオルをして、毎日お仕事頑張ってます。

無題 
なぜか、ファイティングポーズで・・・


参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは  どこ子も同じやね。
どんな寝方でも 可愛い☆彡
見てる方は 癒されるよねー。

旦那さん♫  今まで以上に頑張れるね。
旦那さんも ホント!可愛いわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコが寝てる姿はホント可愛くて癒されるよね~
でもようそんな恰好でっていうのもあって笑えるよね^^
で、一枚目の写真は出てるのがオチリ???頭かと思ったよー(笑)

パパさん宝物なんだろうな~^^
こんなに喜んでくれるなんて娘ちゃんも嬉しいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

応援です★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメNさん

お返事遅くなりました。

そうそう頭かくして、尻隠さず~~
何でだろうねv-361

☆鍵コメTさん

ほんと暑くないのかv-361っておもちゃいます。
だから出てきたときは、耳暑さで赤くなってますよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

娘に聞いたら、あっちは湿度が高いのかこっちと違って、慣れるまで大変そうです。

お股広げて寝たことないから、見てみたいけど・・・
誰も寝てくれません~~
もしかして、体が硬いとか。

愛用してますよ~~毎日日替わりでね♪
気に入ってるみたいです

☆ろこっぴさん

寝てる姿癒されるよね~~
旦那の寝姿見ても・・・だのにヾ(@^▽^@)ノわはは

1枚目の写真の出てるのは、お尻です~~
うまい具合に、もぐったものです。

宝物で、毎日タオルをもってお仕事行ってます。

☆きむこちゃん

どんな寝方でも可愛いよね~~
見てるほうは、癒されますよ。

今まで以上にがんばってもらわないとね。
娘の学費のためにヾ(@^▽^@)ノわはは

え・・・
可愛いか~~
まあ~そういうことにしときます

☆鍵コメNさん

更新しないのに、ありがとう~~

元気ですよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/211-449a0e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりお気に入りは・・・これだね。 «  | BLOG TOP |  » おもちゃ遊びは楽しいな♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

