topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おもちゃ遊びは楽しいな♪ - 2014.07.04 Fri

今日はって、忙しい天候。
明日はいいになるかな

最近おもちゃにはまってる、ジャム。
ほんとここ最近だと思う、おもちゃに興味が出だしたのがね。

それまでは見向きもしないことがほとんどだったのに、どうしたんだ~~ 


ジャムはチョコと違って、持ってこいは出来ません

でも自分の前足を使って音を鳴らし、一人『ウゥ~、ウゥ~』唸りながら、遊んでます。


ではでは、ジャムのおもちゃ遊びを披露~~

2014_0612_170328-CIMG0734_convert_20140704070228.jpg
ジャムの前にあるのが、一番のお気に入り~~


2014_0612_170404-CIMG0736_convert_20140704070246.jpg 
なぜか毛布に持って行って、ホリホリ


2014_0612_170435-CIMG0737_convert_20140704070301.jpg 
今度は毛布相手に、格闘


2014_0612_170440-CIMG0738_convert_20140704070317.jpg 
またまたホリホリして、おもちゃを自分のほうに。


2014_0612_170534-CIMG0744_convert_20140704070333.jpg 
毛布から落ちたら・・・ 



2014_0612_170508-CIMG0740_convert_20140704174911.jpg 
周りを警戒
そうこのおもちゃチョコの誕生日プレゼントンなんだよね。 
だからおもちゃはチョコに返してあげて、ジャムには新しいおもちゃを~~
2014_0612_181414-CIMG0748_convert_20140704070412.jpg 
たまごちゃん~レッドマン。



2014_0612_170808-CIMG0745_convert_20140704070355.jpg  
早速、毛布で味見。



2014_0612_181501-CIMG0749_convert_20140704070437.jpg
ガジガジ、もしかして噛んでるとこは・・・



5無題 
やっちゃいましたよ、まつ毛が片方ないよ~



無題  
楽しそうに遊んでると、熱い視線が・・・



3無題 
自分の おもちゃをぽとりと落とし。




4無題 
少しずつ、接近。
『これあげるから、それ貸して~~』って必死に訴えてたんだろうね
もうチョコも欲しいとなったら欲しいもので、『ウゥ~~』って言われても、微動だにせず耐えるんだよね。
本当は怖いはずなんだけど、おもちゃのためなら、エンヤコラ~


2014_0612_182136-CIMG0765_convert_20140704070648.jpg
向きを変えて攻めてるつもり・・・


隙あらば、奪う考えしてるつもりらしいけど、そう簡単にはジャムも渡しませんよ。
結局、この日は、チョコは遊べなかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



今はたまごのレッドマンはチョコが、チョコの誕生日にあげたのをジャムがそれぞれ遊んでます。
取り合いもなし。

お互いが気に入ったおもちゃで毎日、遊んでます。
参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまごちゃんはどこでも大人気ですね~!!
ぷうも大好きですが、数分でならなくなるほど破壊します!><

それにしてもまつ毛だけかじるなんてすごい器用~!!

久しぶりに1日雨でしたね~!!
うっとうしいけど、恵みの雨ですね!

リンク!!どうぞどうぞ~~、です!
我が家も早速張らせていただきました!
ありがとです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメNさん

とにかく耐える男のチョコです。
でも世間はそう簡単ではないのよね(笑)

チョコは、無理やり奪うってことをしません。
やっぱり本気でジャムが怒ったら、怖いと思ってるみたいです

☆ぷうははさん

たまごちゃん、人気ですよね。
どうしてこんなに人気なのかv-361って思うんですが。
他にもたくさんおもちゃあるのにね。

ジャムは何か出てるとこが気になる様子。

今日は台風の影響なのか蒸し暑いですよね。
あ~嫌だ、台風~~

リンクありがとうございます

☆鍵コメTさん

ジャムは誰かと遊ぶんじゃあなく、ひたすら一人で遊びます。
こっちが投げてやろうとしても、『一人で遊ぶからいい、触らんで』
と、言いたげに見ますよ。

持って来い遊びなあ~
投げれば取りにいくけど、チョコみたいに渡しません~~
とにかく一人がよろしいようでv-410

でもね、これで持って来い遊びが、2ワンになると、それはそれで大変だから、今のままでOKかな。

別々に飲んでくれたらいいけど、それは無理そうなので、
先生に相談してみます。

ありがとう~~

☆鍵コメNさん

いつもありがとう~~

更新してないときまで、メッセうれしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/210-7482cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな寝方。 «  | BLOG TOP |  » 今度はジャムのトリミング~~こちらも超スッキリ。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

