topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今度はジャムのトリミング~~こちらも超スッキリ。 - 2014.07.02 Wed

チョコと同じ日に、ジャムもトリミング
こちらも、またまた超スッキリ~~

超スッキリ過ぎて・・・
体の線が丸わかり

ではでは、カット前
2014_0628_091528-CIMG0833_convert_20140629130348.jpg
なんか疲れ切った感じだぞ


2014_0628_091539-CIMG0834_convert_20140629130403.jpg 
ストレート全開。
トリミング後の写真がこちら。
2014_0628_161552-CIMG0852_convert_20140629130530.jpg 
寝転んでる


2014_0628_163449-CIMG0867_convert_20140629130709.jpg 
こっちは寝てるし・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


なぜかジャムの写真、チョコみたいに立ち姿なし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とにかく帰ったら、トイレしてご飯食べて速攻寝る


おやつで釣っても・・・無視。
とにかく寝かせろモード全開~~

朝10時に預けて、終わったのが3時過ぎてるんだもん。
腹も減るし、疲れるよな。
2014_0628_161847-CIMG0857_convert_20140629130544.jpg 
少し体重増えたのに、しっかりあばら骨浮き出てるし

あんまりしつこくしたら・・・

2014_0628_161246-CIMG0841_convert_20140702081139.jpg 
睨まれた
こうなるとほっとくしかなく。

まあ~なんとなく横の写真でも、すっきりしたのは分かってもらえるかな

参加中です。ぽちとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジャムちゃんっ
スッキリしたねーっ!
寝ていてもわかるよ~(笑)
耳がイヤーマフみたいでかわいいよんっ( ´艸`)

ワンコにしたら
ジャブジャブ洗われて
カットされて。。
疲れるわけだよね~(;^ω^)
ジャムちゃん
ホントにお疲れ様でしたーっ<(_ _)>

チョコちゃんもジャムちゃんもスッキリですね!
暑くなったから、すっきりの方がいいですよね~!!

トリミングはホントに疲れるみたいですよね!
ぷうもトリミング後ははやめにぐっすりv-75です!!

↓不整脈。。。心配ですね!
でも、伸ばし放題にするわけにはいかないし!!

ジャムちゃんお疲れ~
寝っころがっててもスッキリんこで大きなお目目がパッチリ☆
イケワンくんって分かるよ~(^^)v
疲れるの普通だよね~
お腹もすくし食べたら寝たいよね!

帰宅しても暴れまわるうちの仔は脂肪と体力溜めこんでるから~(^_^;)
うちの場合はとにかく起きてて動き回ってくれ!って感じだから
いいんだけどねーアハハ。

こんばんは~
ジャム君 お疲れ様。
やっぱり 疲れるよね。。。。

スッキリしたわぁ~。
うん あばら骨 分かるね。
いっぱい食べてね。★~

☆ティクレアさん

いつもながらスッキリです(笑)
家でシャンプーするにも、洗いやすい長さかな。

人でも美容院に行ったら、疲れるもんね
ジャムはお疲れモードでした。

☆ぷうははさん

そうそう暑くなっていくから、スッキリにしてもらいました。
洗いやすいしね♪

普通はそうだよね。
なぜかチョコは、テンションがi-184でした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

不整脈心配だけど、どうしても一度はプロにお願いしたくて。
伸ばし放題は、ダメだからね

☆ろっこぴさん

寝っころがると、余計スッキリが協調して、あばら骨がね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
私なんて、全然あばら骨ってなにって、見えないのにヾ(@^▽^@)ノわはは

まずはトリミングから帰ったらジャムは、トイレしてご飯して寝るてな感じ。

チョコもリックたんタイプだね。
トイレしてすぐおもちゃ。
ご飯は出されたら食べるって感じ~~

☆ののかママさん

疲れるみたいだね。

人も美容院行くと、座ってるだけだのに疲れるもんね。

あばら骨分かりますよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
たくさん食べてるに、全然太らない~~

飼い主は食べた分、デブまっしぐら~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/209-13e3728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃ遊びは楽しいな♪ «  | BLOG TOP |  » チョコトリミングで、超スッキリだけど、やっぱり不整脈?

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

