topimage

2017-06

 - --.--.-- --


チョコトリミングで、超スッキリだけど、やっぱり不整脈? - 2014.06.30 Mon

なかなかが降らないジャムチョコ地方。
都会のほうは、すごいことになってるのに・・・
皆さんのとこは大丈夫かな

やっと2ヶ月ぶりに、プロにお願いしてトリミング行ってきたよ~
やっぱり違うよな。(当たり前だよな)

何もかもが、プロ仕様。
お家で使うのとは、全然違う。

ではでは、まずはビフォーから
2014_0628_091614-CIMG0836_convert_20140629130416.jpg 
これも、可愛いからカットは悩んだが・・・


2014_0628_091643-CIMG0837_convert_20140629130431.jpg 
自分でしておきながら、ガタガタボディーに、唖然。

トリマーさんがすると~
2014_0628_161327-CIMG0844_convert_20140629130458.jpg 


2014_0628_163854-CIMG0880_convert_20140629130804.jpg  
超スッキリで、綺麗~~
ここまでスッキリになったら、またまたしばらくはお家トリミングでOKだね。

今回もまた、一時的に不整脈が起きたようで、3回も倒れたらしい
やっぱりトリミングは、無理かなって思う、今日この頃。

このボディーを維持できれば、お家で出来るかな

だいたいトリミング後って、どおこのワンちゃんも疲れて寝るはずだのに、今回のチョコ違ってた。
帰ってきてからず~~と、遊んでるの∑(; ̄□ ̄A アセアセ

2014_0628_163742-CIMG0874_convert_20140629130635.jpg
大好きな、たまごのおもちゃ


2014_0628_163615-CIMG0870_convert_20140629130615.jpg 
このおもちゃをくわえて、音を鳴らして・・・

でもね、このおもちゃ、チョコがくわえて上手に音を鳴らすのはいいんだけど・・・
そろそろ、口から飛び出るよ~っと思った矢先に、
2014_0628_163829-CIMG0878_convert_20140629130727.jpg 
もう限界か

2014_0628_163837-CIMG0879_convert_20140629130744.jpg 
はい、やっちゃいました・・・

言わんこっちゃない、ジャムの寝てるとこに、ポトって・・・

2014_0628_164657-CIMG0891_convert_20140629130919.jpg
ガン見しても・・・取れないでしょ

このまましばらく見てたけど、『ワン』って吠えた途端
ジャムが目覚め、『ウゥ~~』っと言われ、撃沈

それでもあきらめきれないのか、ジャムが水を飲みに行ってる間に、おもちゃをゲットしたチョコ。
これが、ず~と続いて、寝たのは2時間後ぐらいかな。

普段なら寝るのに、今回は寝なかった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

トリミング後は、おもちゃを隠さないといけないな。

参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントだー^^赤いタマゴちゃんで遊んでるねー!
楽しく遊んでたのにジャムちゃんの傍にポトリなんて悲劇過ぎる~
チョコちゃん大事なオモチャは場所を考えて遊ぼうー(笑)
プロ仕上げのトリミングはスッキリかもだけど倒れちゃったら心配よね・・・
トリミング後でもお家では元気に遊べてるからいかにお家がいいかよね^^
プーママさんお家トリミング頑張ってー(^_-)-☆
ちなみにうちの仔もトリミング疲れを知らない仔です(^_^;)
ビビリなんだけど図太いのかなー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんもトリミングだったんですね。
花梨も29日にサマーカットに行ってきましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメNさん

さっぱりです。

これで当分はカットいいかな(o^-^o) ウフッ

相当トリミング疲れるみたい。

でも疲れてるなら、寝ろって感じなんですけどね(笑)

☆ろっこぴさん

我が家にある唯一のたまごちゃんは、赤~~
悲劇なんだよね、チョコにとっては・・・
考えて遊べよって感じ。

私がガタガタにしたこともあり、暑くなる前にプロにお願いしたんだけど・・・
やっぱり無理だったかな?

頑張ってやってみるかな。

☆鍵コメTさん

サッパリしたよ~
これを維持することのしました(笑)
でも本当に維持できるかが心配だけどね。

もしかして嫌なのを無理にしたから、おもちゃに八つ当たりなのか?
寝てほしいんだけどね。

自宅に来てくれると助かるよね。
まさかトリミング中、ずっとそばにいるわけにもいかず。
困ったな

☆さらさん

トリミングしてきました~
プロにお任せ~

花梨ちゃんも、可愛くなったんだろうな~~

☆鍵コメMさん

怖いでしょ。
その場にいたトリマーさんもビックリだよね。

そうなんです。
病気の子は出来ませんってお店、あるからね。
我が家は、ず~~と変わらず今のお店。

快く引き受けてくれます。
チョコの体調を見て、休憩を入れながら、してくれてる。
それでも怖いと思うな。

私の腕を上げるしかないなあ。
でも出来るのかが心配です

☆鍵コメNさん

いつもありがとう~~

☆鍵コメnさん

やっぱりお顔が違うから、同じカットは似合わないとかあるよね。

我が家のジャム・チョコと似てるね、関係が。
やっぱり兄ちゃんは怖いのかな?

やっぱりプロだよ。
あんな風に出来れば、良いけどね。
頑張ってみる

☆鍵コメRさん

倒れたのにもかかわらず、家に帰れば・・・
おかしいでしょ(笑)

いいよな~選びたい放題。
こっちもあるけど・・・
これっていうお店がないし、最初から今のとこだから、変更はしないの。
一番慣れてるお店がいいし、トリマーさん一人で大変だけど、
ちゃんと理解してくれてるしね。

近所のお店を変更するの悩むよね。
でも可愛いわが子のため、変更して正解だよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/208-2bdd06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はジャムのトリミング~~こちらも超スッキリ。 «  | BLOG TOP |  » 噛みつき遊び。だけど最後は、(≧≦) ゴメンネ。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

