topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


旦那さん、号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! - 2014.06.21 Sat

最初に言っておきます、タイトルの【旦那さん、号泣】って書いてあるけど、
私が殴ったわけでも、何かいじめたわけでもないですからね~~

では、本文に。

母の日は、何かしら貰ったりしてるよね。
でも父の日は

ブログでもあまり父の日は・・・って記事もないような・・・
世間的にも、結構印象薄いのかな
それとも普段からお酒とか飲んでるから、特別プレゼントするほどでもないとか(笑)

我が家の旦那さんも、特に父の日とか気にすることもなく、過ごしてたんですが・・・
父に日は過ぎてたんだけど、この前娘ちゃんから大きな荷物が・・・

荷物に中身のほとんどは寝具だったんですが、その中に何やらプレゼントらしき物が。
私は送ること娘から聞いてたんだけど、そこはわざとらしく旦那さんに、
『何か入ってるよ~これってもしかしたら、父の日のじゃないの』と。

袋から出してみると、旦那さんの名前が刺繍してあるタオルが見えたから、
『ほら~やっぱり、自分の名前が書いてあるで~』と、渡しました。

旦那さん、『あ~、ほんとか~。ありがと』って言うんです。
顏を見ると、かなり照れてるんです(。・・。)ポッ

うちにありがとうじゃあないが、〇〇ちゃん(娘の名前)に言わないけんがって言ってる時に、
娘からのが・・・

旦那さん『もしもし・・・』って言っただけだのに、旦那さん号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
娘に、『ありがとう、嬉しすぎるがな。。。』って話してても、号泣

私、マジで・・・何故泣くと思いながら、聞いてました

娘も友達と父の日のプレゼント送ったって話をしたらしく、
そのお友達も、もしかしたらお父さん泣くんじゃないって言ってたらしいんです。
娘も100%旦那さんが泣くって思ってたらしく、サプライズプレゼント大成功かな

ず~~と娘と電話中、泣きながらの会話。
すっごく旦那さん嬉しかったみたいで、電話切った後も思い出しては泣く
私が〇〇ちゃん何って言ってたって聞くだけで、鼻水ズルズル言わせながら泣く。。。

一人娘で、今は自分の夢に向かって進んでいる娘を応援しつつも、やっぱりどこか寂しいらしい。
娘も旦那さんのこと大好きだしね


ではでは頂いたプレゼント~がこちら。
無題2
旦那さん、外で仕事してる鳶さんなので、名前入りタオル~~
汚れが目立たない色にしてくれた(たまたまかな)よ。名前入りだから無くす心配もなし。
これからの時期、タオルは必需品だからね。娘もいつも持ってもらえるものにしたみたい。

2014_0621_145753-CIMG0798_convert_20140621151515.jpg 
言葉では恥ずかしくて言えないから、カード。



無題3 
娘ちゃん専用の棚。
なぜか、タオルまでもが置いてある・・・


無題3 
早速タオルをかけてみてる旦那さん。
顏は見せれないけど、すっごい満面の笑みなんですよ~
良かったね、旦那ちゃん、可愛い娘からのサプライズプレゼント
参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりゃ泣くわ(笑)
お父さんの宝物やね!
2枚あるから洗い替えで
毎日娘ちゃんと一緒にお仕事!
張り切るぞ~~~!

うらやましいな~^^
うちは 母の日も父の日もな~んもなし(笑)

いや~ 可愛い旦那さん。
娘ちゃんも 可愛いけど・・・・
お仕事に使えんのじゃないの~ ぷぷ
夏休み帰省した時! 照れくさいかもね。
お互いに(笑)
離れて暮らすようになると 何かしら感じて‼
優しくなったり 感謝したり…大人になるんだね。
夏休みが 待ち遠しい~やろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘ちゃんっ☆
親孝行だね~(*^_^*)
パパさんは
可愛い愛娘に父の日の贈り物をもらって
号泣っ。・゚・(ノД`)・゚・。
仲良し親子なのね~
会えない時間が
親子の想いや絆を深めたのかもしれないね!

パパさん
タオルは飾らずに
使ってあげてねーっ((´∀`))

☆鍵コメNさん

旦那、優しいv-361かな(笑)
娘には優しいかもね~~

はい、宝物です。

☆鍵コメKさん

私は知ってたんだけど、まさかここまで泣くとは・・・
カードもしみじみ見て、またまた泣いてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

私はウザイって思われるほどは怒るけど、旦那さんは怒らないし、
結構娘の言うこと聞いてますね。

もう娘に、デレデレです

☆confiture^^ さん

もったいなくて、タオル使えないらしいです。
でも使うためにプレゼントしてくれたんだから、使うかな~~って言ってます。

2枚あるから、日替わりでもっていくんでしょうね。
仕事の人に自慢するんじゃあないかと思ってます。

私は実家の母や父には何もしてないのに・・・
娘を見習わないとな

☆きむこちゃん

旦那・・・可愛くはないで(笑)
娘は・・・可愛いかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうそう、娘も外仕事だからって毎日使えるものにしたみたい。
お酒は20歳じゃあないから買えないしね。

夏休み、帰ってくるとき張り切って娘を迎えに行くぞ~~って今から言ってる。

離れて暮らしてみて、親のありがたみとか分かるみたいだね。
本当は地元にいてほしかったけど、今となればで県外に出さして良かったかなって思ってる。

もう今から待ち遠しいよ~
実家のばあちゃんも、今か今かって待ってるしね

☆鍵コメMさん

なんとかすてきかどうかはv-361だけど、
今のとこ素直に育ってくれたかなって思ってます。
自慢はしないけど、自慢の娘です(笑)

ちょっとメモって問い合わせるか、印刷して病院の先生に相談してみる~~
歯石が取れて匂いが取れれば言うことないぞ~~

歯磨き粉も考えたけど、何がいいやらv-361だから、いまだに歯ブラシのみ。

☆ティクレアさん

親孝行な娘です。
私なんて、母の日も父の日も何もしてないのにね~(笑)

近所でも有名な仲良し親子です。
いまだにじゃれあったりしてます(笑)

結構離れてると、お互い思いやれるのかも。

そうなんですよね。
額縁に入れて飾っておきたいと言う旦那さん。
でも使ってあげないと、娘も悲しむから、使わせます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/205-972a9481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病注射と、クネクネダンス «  | BLOG TOP |  » ジャムの定期検査、いい感じ♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

