topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おもちゃの行方は・・・ - 2014.06.08 Sun

残念ながら、チョコに買ったベットは、予想通りジャムの物に・・・
まあ~チョコもベットは兄ちゃんが使っても、良いみたいだからそのままでいいかな。

問題は、三度の飯よりおもちゃ命のチョコ。
おもちゃだけは、絶対自分の物にしたいチョコ。だから・・・

 
2無題  
思わず落としたりもするけど


3無題 
すぐさま、くわえ直したのだが・・・


4無題 
取られちゃいました

でもチョコも負けてはいません。隙を狙って

5無題 
取り返しました
だけど、これに怒ったジャム。卑怯な手段に

6無題 
思いっきり倒されちゃいました
2014_0602_182759-CIMG0556_convert_20140604074359.jpg 
チョコはうちの前に投げて~って持ってきたんだけど、そこにはジャムが・・・
右隅の大きな足は、スルーしてください∑(; ̄□ ̄A アセアセ


4無題 
ジャムがベットに持って行った隙に、チョコは前足でこっちに来いってしてみるも


5無題 
ジャムがベットの端を抑えた拍子に、コロコロ~~



7無題 
なんとか取り返し、投げたのはいいけどまたしてもそこには・・・


12無題 
ジャムの前 そ~~と寝てるか確認して


13.png 
しっかり起きてるジャム。チョコは・・・取りに行くことが出来ず


でもちゃんと、取ってあげましたよ~~
絶対ジャムの前にあるものは、チョコは取りに行けません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この後もジャムが寝てる間に、思いっきり遊べたチョコ。

でも寝るときのお供は・・・

2014_0604_205805-CIMG0612_convert_20140607160621.jpg
お気に入りのハンバーガーのぬいぐるみ
必ずこのおもちゃをくわえながら、寝てます。
赤ちゃんがする、おしゃぶりみたいな感じでね。

このまま寝ちゃうけど、アゴ疲れないかいつも思う飼い主です
でも毎日このおもちゃの取り合いのサバイバルが続いてます。
ジャムも結構お気に入りみたいなので~~
参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメNさん

いつもありがとうございます。
無理されないように。

☆鍵コメTさん

意気込みはとってもいいんだけど、ジャムにはかなわないみたいです。
上下関係は出来てると思うよ~

このボールジャムも気に入って、チョコが遊んでなかったら
必ず遊んでるジャム。

それを見たチョコ、他の作戦に出たんだけど・・・・
いつもジャムが遊んでるおもちゃで、遊び始めたんでが。
それを見たジャムは、無視~
お気に入りが変わったようで。
だからチョコの作戦は失敗~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ドキドキでした~~
上手に出来るかとね。
でもしてみたら、なんか楽しくなっちゃった~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/199-6baddd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお家でカット。最初ドキドキ、最後ルンルン~~ «  | BLOG TOP |  » ベットを使うのは?やっぱりの結果に・・・

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

