topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジャム君、体調不良( ̄▽ ̄;)!!ガーン - 2014.05.27 Tue

今日は気温が30度近く上がるそうな
おデブな飼い主も、暑さが心臓の悪い子には大敵なチョコの、苦手な季節が到来・・・
昨日は寒かったのに・・・

みんなさんも体調崩してないですか
娘ちゃんも体調大丈夫か~~

昨日からなぜか急に体調を崩した、ジャム
夜の8時ごろから、いきなり下痢&血便( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それから毎時間ごとに下痢
それが朝起きるまで続き、寝不足。

私もジャムがトイレに行く気配が分かり、毎時間ごと目を覚ましの確認。
そのたび下痢&血便。

本当は下痢してるからご飯はやめたほうがいいんだろうけど、食べたくて仕方ないジャム。
いつもの半分以下を与えたけど・・・

すぐ下痢&血便。
出る物なくて、しまいには粘膜状(透明なゼリーみたいなの)&血混じり

やっと体重も少しずつだけど元に戻りつつあるのに、ここにきて体重が減少しそうな予感。
以前にも、コーヒーに入れるフレッシュを舐めて、何週間も下痢血便が続いたことが頭をよぎる。

でも今回そういう変なものは口にしてないし、全然原因が

でもこうやってPCに向かってる間にも、トイレに行って下痢血便の繰り返し。
お仕事の前に、朝一番でに行ってきます。

昨日もにお薬もらいに行って、元気です~~って話したばかりだのにな
140527_070132.jpg 
朝のジャム。なんとか目力はあるんだけどな。


では行ってきます~~
参加中です。ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメMさん

ご心配かけます。
原因が・・・

おかゆって人が食べる、おかゆだよね。
食べてもらわないと、体重が減るのがね。
ありがとう

☆鍵コメKさん

心配かけますな~
体重増えたでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも今回で、体重減ったのよね・・・
私は少々の下痢でも、体重減らないのに。

うちの娘も行かないよ。
でも自分で行くって言ったから、相当だったのかもね。
これからの時期、心配だ。

☆鍵コメさん

心配かけます。
この気温の変化のすごさには、ついていけないですよね。
今日も31度( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんか違う。
簡単なんだろうけど、なんか変わると難しく感じるのは私だけかな~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/193-881f36e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャム、なんとか体調回復してるはず «  | BLOG TOP |  » 暑くない?寒いの?

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

