topimage

2017-06

 - --.--.-- --


暑くない?寒いの? - 2014.05.22 Thu

今日はちょっと肌寒いかな。
今度の土日は、30度近い気温に( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おデブな飼い主には、またまた辛い時機到来だ・・・

そんな暑かった日のこと、うちの2ワン暑くないのって思うほど、毛布の中に。
見てるだけでも、暑そうに見えるのに・・・


このドーム型ベット冬用で洗って片付ける予定だったのを置いてたら・・・

2014_0512_171457-CIMG0357_convert_20140513075518.jpg
気持ちよさそうに、ボールくわえてベットIN。
ちょっとチョコには、ベット小さいかな
ベットの中にも毛布入ってるんだけどな


チョコがベット占領してるものだから、ジャムは・・・

はぁ~~こちらも毛布の中に∑(; ̄□ ̄A アセアセ
自分で器用に潜って、こちらの動きが分かるように方向転換して見つめてます。 
 


2014_0512_171521-CIMG0359_convert_20140513075540.jpg
このベットも冬用・・・暖か素材
まあ~ジャムは皮下脂肪ないから寒いのか






2014_0512_194827-CIMG0371_convert_20140513075559.jpg 
やっとチョコが逃げたから、ジャムがベットに。


ジャムは毛布2枚重ね
この黄色いプーさんの毛布を入れるまで、ベットの前で座ってます。
毛布を入れてやると、自分でガサガサして寝床を作成。 

 
チョコもベットに入りたそうだったので、ジャムが入っていた毛布をおいてやると、

無題 
僕は毛布の上で十分ですよ~~


2014_0513_064505-CIMG0376_convert_20140513075806.jpg 
このカメラ目線
でもねチョコは、ジャムが後ろにいるからちょっと緊張してるのよね
だからなかなか寝付けないのよ。

ドーム型ベット結構何年も前に購入してたけど今まで使ってくれなかたのに、
ここ最近使ってくれるようになったベット。

これなら夏用も買っても使ってくれるかな

でもそろそろお洗濯したいんだけど、いつまで置いとくか悩む~~
気持ちよさおうに寝てるしな~~

参加中です。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも
いまだにホットカーペットやモコモコブランケットを
使ってるよ~(^_^;)
アリスが低体温になりやすいから仕方ないけど。。

ジャムちゃんとチョコちゃんは
ドーム型のベッドを潰さずにINしててエライな~
クレアリは必ず踏みつけて屋根の上で寝ちゃうの。。(´ω`;)
ジャムちゃんの気配を感じながら
毛布で緊張状態のチョコちゃん。。
くつろげてないよねー(笑)

100均グッズは
ボックスとカラーニスはダイソー
ネジや細かいパーツはセリアで買ったよ~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメNさん

今日は30度近くになりそうな気温です。
暑くなったり、寒くなったり、人も体温調整が難しいですよね。

最近ドーム型ベット気に入ってくれてます。
でもそろそろ片付けしたいけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

☆ティクレアさん

ワンコが使ってると、なかなか片付け出来ないですよね。
見てるこっちは、暑くない?って思うんだけど。

ジャムチョコは、上に乗るってこと分からないのかも~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもこのベット買ってから、何年も使用してくれなかったの。
でも最近使ってくれるようになったのはいいけど・・・
そろそろ片付けしたいのよね。

チョコ絶対くつろげてないです(笑)
目だけが、キョロキョロしてますよ。

あ~そうか~
セリアで売ってるのね。早速今度見に行こうと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/192-6e3e0612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャム君、体調不良( ̄▽ ̄;)!!ガーン «  | BLOG TOP |  » おいしいけど、中身無いんじゃないの~

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

