topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おいしいけど、中身無いんじゃないの~ - 2014.05.20 Tue

この前はご心配かけて申し訳ありません。飼い主の私が一番ビックリしちゃって・・・
でも今はジャムいつも通りに回復しました。
心配していただいて、ありがとうございました

これはノミ・ダニの薬を飲む前のこと。

たまにはヨーグルトを食べようかと言うことで、旦那さんとヨーグルトを食べることに。
ジャム・チョコには、当然ありません
ジャム・チョコは当然もらえるわけないと思ってるので、ジ~と見つめるだけ。

待ってる理由は~~~ ただ一つ
ヨーグルトの食べたカラを待ってるんです。
140511_201149.jpg
チョコ舐めてます。


140511_201222.jpg 
必死・・・


140511_201502.jpg 
中ではなく、外もなぜか舐めてるチョコ。
そこにはないと思うよ。



140511_201242.jpg 
ジャムは上手に抑えてみたり


140511_201252.jpg 
鼻まで入ってますよ

140511_201424.jpg 
そんなくわえて、舐めれます

たまにヨーグルトを食べた時は、2ワンにもおすそ分け。
でもね私も旦那さん(特に旦那さん)も、綺麗に洗ったかのように食べるから、
ジャムチョコが舐めてる容器も、全然ヨーグルトなんてついてないんですヾ(@^▽^@)ノわはは

匂いのみで必死に舐めてるジャムチョコ。
少しぐらいは残してやってもいいかなっていつも思うんだけど、
食べだしたら忘れちゃってて、毎回綺麗な容器になちゃいます(笑)

チョコはなんか舐めるのが下手なんだよね~
ジャムは器用に手で押さえて舐めたりするのにな。
参加中です。ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャムちゃん元気になってよかったね(*^^*)

こたゆずもヨーグルト大好きでよく食べてるよ
カップ小さいから 必死にベロ伸ばして舐めてるんだろうね~ププッ

コメ欄空いてましたね(;´Д`)
スマホから投稿したから気が付かなかった
教えてくれてありがとねん

ジャムちゃんっ
快復したのね~(^^)

クレアリも毎朝無糖のヨーグルトを
小さじに3分の1程度与えてます
先生に聞いたら
乳酸菌は腸に良いから
少量ならOKだって~ヽ(^o^)
クレアの尿検査で結晶もでてないから
欠かさず与えてるよんっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆こたゆずママさん

ジャム元気になりました

ヨーグルトもたくさん種類があって、何をやったらいいかv-361だけど、
ほとんどいや全然匂いしか残ってないから、いいかな~ってね。

ジャムは綺麗にそこまで舐めてるけど、チョコは・・・です

☆ティクレアさん

復活しました~~

無糖のヨーグルトがいいのか~~
我が家無糖ではないけど、全然中身残ってないから気にせず、普通のヨーグルトだ。

ヨーグルトそのものは食べてないから、大丈夫かなヾ(@^▽^@)ノわはは
たた匂い付のヨーグルトのケースだし~~

☆鍵コメNさん

ほんのり匂いがしてる感じなんだけど、それでも必死に舐めてます。

取り上げるまで舐めてるよね。

ジャムはベットに持って行って舐めてます。

私に取られまいと口でくわえて、移動してます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/191-4800a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くない?寒いの? «  | BLOG TOP |  » ノミ・ダニの薬で、体調不良( ̄▽ ̄;)!!ガーン

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

