topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい時間はあっという間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! - 2014.05.07 Wed

みなさんゴールデンウィーク終わりましたね。休みが終わるのって、早いですよね。
我が家どこにもお出かけはしなかったけど、1か月ぶりに娘ちゃんが帰って来たのが、
私たち夫婦にとって、とっても楽しいお休みになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジャム・チョコも、普段いないのが分かってるのかだけど、顏を見た途端大喜び~~
特にチョコが嬉しくて嬉しくて
自分の大好きなおもちゃをくわえて、娘のとこに走って持って行ってたヾ(@^▽^@)ノわはは

チョコもしかして・・・
遊び相手が帰って来たと、勘違いしてるのか
それでも娘にとっては、ジャムチョコが忘れてなかったのが嬉しかった様子。

大学のこと、お友達のことをたくさん話してくれて、頑張ってるなあ~~と安心したよ
まだ1ヶ月で授業 講義も本格的になるのはこれからかもしれないけど、頑張れよ~~

娘ちゃんのリクエストのご飯も作れて、久々に作ったなあ~っと感じたかな(笑)
(ちゃんと旦那と2人の時も、作ってますよ)

私も嬉しかったけど、旦那さんがもうデレデレ状態
だから娘ちゃんが、帰ったあとは・・・
『帰っちゃたな、帰ったな・・・次は3か月後か、あ~あ』と、しばらく言ってましたよ。

本当にあっという間の連休。
楽しい時間ってすぐ終わりますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今度はで話すだけの生活。
でも話をするだけでも、娘の声のトーンで調子いいとか悪いとか、何かあったかなって
分かるようになった気がするんですよ~~。

帰った後の我が家、賑やかかったのになんか調子が狂う・・・
ジャムチョコも・・・
140506_165926.jpg 
娘が居ないのが分かるのか、戸のほうを見たり


 
140506_165936.jpg 
姉ちゃん、居ないの


140506_165947.jpg 
居ないよと言うと、旦那の背中で寝ちゃいました



140506_153053.jpg 
チョコは・・・


140506_153107.jpg 
完全に遊び相手が居ないのが分かってるのか、自分でおもちゃ咥えて・・・


次に会うときまで、楽しみに待ってるよ~姉ちゃん~~

そうそう、今まで家族にブログしてるの内緒にしてたけど、今回暴露しちゃいました(笑)
毎日は更新できないけど(だって、毎日変わらない生活だから・・・) 、更新するから姉ちゃんも見れるね

いつでもジャム・チョコに会えるよ~~これで寂しくないでしょ~~姉ちゃん~~

参加中です。ぽちっとお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

娘ちゃんっ
大学生活に戻ったのねー
やっぱり寂しいよね。゚(PД`q。)゚。

パパさんやプーママさんに負けないぐらい
ジャム*チョコちゃんも
お姉ちゃんの帰省を心待ちにしていたんだよね(^^♪
嬉しすぎて自分のおもちゃをお姉ちゃんに持っていくチョコちゃんっ
嬉しさMAXだったのね~(*>∀<)

次に会えるのは夏休みかな。。
寮に戻ったお姉ちゃんも今頃はホームシックに。。!?
電話とこのブログで寂しさを紛らわしてね~(oゝД・)b

うんうん~
ママさんとパパさんの気持ちよく分かりますよ~
我が家もそうでした(^_-)

パパさんの「3ヶ月後か あ~あ」の声が聞こえてきそうです。

ママさんブログの事 伝えて良かったネ。
ジャム&チョコちゃんの様子をいっぱい載せてあげて下さいね。★~

気持ちよ~くわかるよ!
初めて帰ってくるときはとっても嬉しかった。
そして、休みが終わって空港へ送っていくと涙がでてた。
次は夏休みに会えるね♪
ジャムちゃんチョコちゃんも
お姉ちゃんのこと忘れたりしないよね。
うちは息子に見てもらいたくって始めたブログ。
プーママさんも娘ちゃんに暴露してよかった♪
娘ちゃんに見てもらうために頑張って更新してね(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ティクレアさん

超さみし~~です。
ジャム・チョコも、久々に会った感じなのか、嬉しそうでした。
でも次に日もいるのが分かると、いつも通りでしたけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

次は夏休みです。
でもいつ帰るやら・・・

だいぶ娘ちゃん、ホームシックにならなくなったみたい・・・
tyっと親としては嬉しい反面、悲しいです

☆ののかママさん

結構帰ってくるの待ってると、長いです・・・
でも仕方ないから、我慢してますヾ(@^▽^@)ノわはは

ブログ伝えてよかったです。
時々は見てくれるって言ってたから。

頑張って更新しなくちゃ

☆ららまむさん

これが初めてだから、嬉しかったのかも~~
頻繁に帰ってきたら、また~~ってなるのかなヾ(@^▽^@)ノわはは

今回泣きませんでしたよ~~
心の中では、大泣きでしたけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

頑張って更新したいけど、ネタがないぞ~~

☆鍵コメMさん

楽しい時間は過ぎるの早い~~~
一人娘が帰ってくるだけど賑やかだったのに、夫婦だけだと笑いは合ってもちょっと違うな。
次に帰ってくるときまで、仕事に励んで迎えます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/185-949711a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のジャム・チョコ «  | BLOG TOP |  » 娘ちゃん、今日帰ってくる((* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

