topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


娘ちゃん、今日帰ってくる((* ̄∇ ̄*)エヘヘ - 2014.05.02 Fri

娘が大学行ってから、やっと1ヶ月がたちました。
そして今日夕方、初めての里帰り(里帰りって言うのかな・・・)

一人娘で、ちょっとわがままに育った娘。その一人娘が県外の大学に。
最初の1週間は、親も娘もすれば、泣くしまつ
こんなに辛いとは・・・(私の家族だけかな)

そんな娘も2週間もすれば、なんとか大学にも慣れ、地元のお友達にいろんなとこ連れていてもらったりと、
エンジョイしてる様子
一安心だけど、なんかちょっぴり寂しい気も・・・これが子離れなのか~~

いつまでたっても子離れできない夫婦∑(; ̄□ ̄A アセアセ
子は親離れしていくのにね・・・

今日は何をご馳走作ろうかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
娘のリクエストが多くて、全部作れるかどうかだけど。
(どうしても、寮のご飯が口に合わないらしい)

だからまずは、リクエストのおばあちゃん(私の実家の母)の作るお魚の煮つけが食べたいと言ってたから、
おばあちゃんにお願いして作ってもらうことにヾ(@^▽^@)ノわはは
おばあちゃんも久々に娘(初孫だから)が帰ってくるのを楽しみにしてて、張り切って作る~~と言ってるし。

甥っ子・姪っ子も楽しみにしてるし。
でも一番楽しみにしてるのは、私たち夫婦なんだけどね

おっと忘れてはいけません、このお二人も待ってるはず

140426.jpg

ジャム・チョコです。
娘は忘れてないよな~いきなり吠えたらどうしようっと言ってたけど、どうかな
それは会った時のお楽しみだね プププッ (*^m^)o==3

この連休どこに行くわけでもないけど、楽しい連休になりそうな我が家です。

コメント欄明けてますが、お返事連休明けになるかと思います。
それでもOKだよ~って思ってくれてる人は、コメント受け付けてます。


参加中です。ぽっちっとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな娘さんの帰省に胸膨らんでますね。

私は もう随分前の話です。

いっぱい美味しい物食べさせてあげて下さい。

ジャム&チョコ君 娘さんの所へダッシューですね。★

今頃は
娘ちゃんを囲んで宴会が始まってるかな~(=^▽^=)
この1か月は
長かったねーっ
家族の有難味を感じる日々だったよね
GWは
娘さんの話をいっぱい聞いてあげてね(^^)

ジャム*チョコちゃんっ
大好きねお姉ちゃんに
いっぱい遊んでもらってね~((´∀`))

☆ののかママさん

楽しいひと時は、あっという間に終わってしましました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

たくさんいろんな物食べて帰りました。

☆ティクレアさん

宴会って言うほどは、何もしなかったかな(笑)
でも楽しい時間を過ごせました~~

今度は夏休みまで帰らない・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/184-905060ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい時間はあっという間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! «  | BLOG TOP |  » 2ヶ月ぶりの、トリミング♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

