topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2ヶ月ぶりの、トリミング♪ - 2014.04.29 Tue

ゴールデンウィークに突入しましたね。皆さんはどっかお出掛けしてますか
我が家は、旦那さんお休みなしで働いてるし、娘ちゃん5月2日の夜じゃあないと帰ってこないし・・・
だから、ジャム・チョコとお留守番~~
でもね、今日は地元のお祭りで、甥っ子も出るから見に行くつもりなんだけど、
もう朝からが降ってて、どうなるお祭り~~


では本題に。やっと2ヶ月ぶりのトリミング行ってきましたよ。
今回は、ジャム全身、チョコ顏回りのみだったんだけど、やっぱりチョコはダメでした

ではジャムから~~
140426_161514_ed.jpg 
嫌いで、なかなか正面を見てくれず


140426_161602_convert_20140428184449.jpg 
おやつで釣って、正面ゲット

続いてチョコ~

140426_153526_convert_20140428184349.jpg
チョコまでが・・・


140426_153520_ed.jpg 
正面見てくれたと思ったら、なんじゃ~



140426.jpg  
お二人で

チョコのこの顏を見ると倒れそうな感じはないんだけど、極度のストレスで心臓バクバクなんだろうな。
また当分トリミング禁止命令出ちゃうよな(_ _,)/~~ まいった

やっぱりチョコのみ、お家でトリミング決定だね。
お高いけど、チョコ用のいいバリカンとか、揃えるかな・・・


参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

チョコちゃん、ジャムちゃん..お疲れ様。
なんとか無事に終わった感じかな。
カットしないと大変なことになるしね~
プーママちゃんの腕を磨くしかない! 頑張れー。

あはは 娘ちゃん♪ 早速 里帰りするのね~。
パパさん デレデレ決定(笑)

おはようございます。
チョコちゃんジャムちゃんかわいくなったね。

娘ちゃんの帰郷楽しみですね。

すっきりとして 可愛くなりましたね。

ジャムちゃん 頑張りましたね。

お家カット ママさん頑張って下さい。★

☆きむこちゃん

ちょっと、チョコが・・・だったけど無事終わったって感じです。
そうなのよね、カットしないと大変になって、そっちの方がもっとトリミング長くなるし。
不器用なのに、カット出来るかなv-361
ガタガタカットになって、外にも出れなくなったらどうしましょう~~
本を買わねばな。でもその前に、いいバリカン購入するのが先かなヾ(@^▽^@)ノわはは

早速帰ってきます~~
寮だから、寮自体が閉鎖しちゃうみたい。
だから夏休みも、帰ってくるよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

旦那さん、指折り数えて待ってます。もうデレデレですよ

☆さらさん

ありがとう~~
いつまで持つかな、このフワフワ~~

娘帰ってきます~~

☆ののかママさん

2ヶ月ぶりだから、超スッキリになりました。

お家カット、出来るか心配です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/183-3d1b0952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘ちゃん、今日帰ってくる((* ̄∇ ̄*)エヘヘ «  | BLOG TOP |  » そろそろ限界だよねジャム、そのお顏・・・

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

