topimage

2017-06

 - --.--.-- --


そろそろ限界だよねジャム、そのお顏・・・ - 2014.04.23 Wed

気づけばトリミングから、もう2ヶ月以上たってた
お姉ちゃんの大学受験や卒業式やなんやらで、あっという間に時間が過ぎ・・・
2ワンのトリミングまで、気が回らなかった飼い主・・・

なんとか落ち着いて、そろそろと思ってたら2ヶ月過ぎてた~~
そりゃあ~こんなことになるよね、ジャム∑(; ̄□ ̄A アセアセ

140420_204746.jpg 
、見えてるの

なんか睨みつけてる
機嫌悪い

そうじゃあないんだよね~。なんせ伸びすぎて前が見にくいんだよな

(≧≦) ゴメンヨーよ
今度の土曜日に予約したから、もう少し辛抱してね

140415_141356.jpg



参加中です。ぽちっとお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジャムちゃん*チョコちゃんっ
プーママさんっ
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

ジャムちゃんっ
トップの毛で目が隠れちゃうのねー(^_^;)
いっそのこと
このまま伸ばしてみるのはどう?
結うまでじゃなくても
パッチンドメで止める程度に。。
こまめにカットするよりは手間はかからないよ~んっ

土曜日のカット
チョコちゃんが無事に済むといいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ティクレアさん

パッチン止めもいいかも~~
でもジャム、頭に何かつけられるとイヤイヤモードになるのよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
慣れてないからかな。

チョコ今回もやっぱりダメでした

☆鍵コメKさん

中学校は泣かなかったけど、泣いたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

また今回の卒業式は、代表で卒業証書もらう大役をすることになってたし。
うちより旦那のほうが、すぐ泣くのよ。
小学校の卒業式なんて、入場から泣いてたんですからヾ(@^▽^@)ノわはは

娘も高校はとっても楽しかったらしく、もう大泣き・・・

やっぱり器用だね、ヘアゴム。器用には憧れる~~わたしゃあ、日曜大工しか力発揮できないぜ~~

排水溝の掃除、結構臭うよね

☆鍵コメnさん

もう少ししたら、おしとやかになるよ、きっと・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
耳の毛を伸ばすだけで、印象も違うからね。

こっちも炭酸泉のお風呂探してみようかな~~

☆鍵コメPさん

なんせ娘の大学受験で、バタバタしてたもので~~
結構大変だってわかったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

娘も家を出たかったのもあるんですよ。地元に自分の行きたい大学がなかったのもあるけど。
出たのはいいけど、超寂しかった様子。
でも1ヶ月もなれば、住みやすい~~快適だ~~って、言って馴染んでます。

これからなのよね、いいこと大変なこと、いろんな壁にぶつかると思います。
でもその壁を一つずつ乗り越えていく力もつけていくんだろうなと、期待してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/182-dfc274ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ヶ月ぶりの、トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » 掃除の邪魔はしないけど、そこはちょっと・・・

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

