topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰してます∑(; ̄□ ̄A アセアセ - 2014.04.19 Sat

すご~く、ご無沙汰しててブログの書き方まで忘れそうなぐらい、日がたってしまってました・・・
忘れられてないか心配しながら、今日からまたボチボチブログの更新をしていこうかなって、
思ってるので。またよろしくお願いいたします

なんとか無事娘ちゃんも大学に進学しました(出来ました(笑)
今年に入ってから4月の入学式がすむまで、バタバタ。
こんなに大変だとは思ってもなく、しまいにはイライラしてくるし
大学入学までに、娘とは何回喧嘩をしたことか。

でも何とか無事入学して、今は大学の寮生活をしてます。

最初の1週間は、親子で電話するたびに、泣いちゃってました
こんなに離れてみて寂しいとは・・・

入学式後も、娘もお友達が出来るかなとか、田舎者が馴染めるかなって思ってたようだけど、
なんとかお友達もでき、今は大学生活楽しんでるはずです。

自分の決めたことやりたいことがあって大学に進学したんだから、頑張ってもらわないとね。
でも不満もありようで・・・

それは、寮生活が・・・らしいです
まあ今まで家で自由にしてきたから、団体生活になじむまでが大変だとは思うけど、
来年には念願の一人暮らしが待ってると思って、頑張ってるみたいですよ~~

頑張れ~~娘よ~~

で、肝心な主役のお二人さんはと言うと、元気してますよ
お姉ちゃんの受験や引越しとかで、4月までの間に何回も長い期間(最大で4泊)に、
お泊りしてもらってました。
連れて行きたいけど、初めての場所でどこに何があるやらだったし、チョコの体調もあったから、
安心できるにお泊りしてもらいました。

結構何回もお泊りしたものだから、最初に比べてチョコはご飯も残さず食べれるようになりました。
その間に、毎月恒例の定期検査もお願いしてね♪

でもなかなかいい結果にならなくて・・・体重も3㌔あったのが、今年に入ってから今は、2.5㌔にまで
減ってしまってます。(飼い主は、一向に痩せませんが・・・)

原因もの状態( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また2ワンのことは後日ブログに更新します。

最後に、ボサボサ状態のお二人さんです。
140410_081216.jpg
ジャム君~~


140408_095131.jpg 
チョコ君~~

140412_202153.jpg 
お互いのベットで・・・
でもこれベット反対なんですよねヾ(@^▽^@)ノわはは


またこれから皆さんのとこにも、遊びに行かせてもらいます。

また今後とも、よろしくお願いいたします。

久々に参加しました。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰ですね。娘さん大学入学おめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
これで一安心ですね。
寮生活は娘さんを一回り二回りも人間的に大きくしてくれますよ^_^
たくさんの経験をしてほしいですね。
ジャムチョコちゃんも元気で何よりです。
また、よろしくお願いします(^O^)/

σ( ̄^ ̄)? どちらさんでしたっけーーーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
なんつってーーー♪
プーママおかえりなさーーーいヾ(≧▽≦)ノ 
更新 楽しみにしてるよ!待ってるよーーー(軽くプレッシャー)

こんにちは

娘さん合格おめでとうございます。

ジャムちゃんチョコちゃんのお顔も見れてうれしいですよ~。チョコちゃん・・・我が家の花梨と体重変わらなくなってきたね。

我が家のブログも放置気味なのでそろそろ更新します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーママさん、お久しぶりで~す。
と言っても訪問&コメントをありがとうございま~す。
娘ちゃん、大学入学おめでとうございます☆彡
これから更新楽しみにしていますね♪

プーママさん おかえりーーーっ(*^^*)
元気そうでよかったわ
娘ちゃん新しいスタートだね~ファイトファイト(^o^)/
更新楽しみしてるよん♪

プードルラバーズさん

ご無沙汰してました。ありがとうございます。
一安心だけど、まだまだ心配で・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
寮生活結構大変そうだけど、1年間頑張ってもらうように言ってます♪

ジャム・チョコ、元気です

まつこさん

帰ってまいりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ボチボチですが更新します

さらさん

ありがとうございます。

チョコ食べても食べても、太らなくて・・・悩み中∑(; ̄□ ̄A アセアセ

楽しみにしてます、更新を

鍵コメKさん

ありがとう~~
寮生活なのよ。寮があったら寮に入ってもらう条件だったのよね。
でも大変そうだな・・・掃除当番もあるし、点呼もあるらしい∑(; ̄□ ̄A アセアセ

大学の寮で女子寮。超~~さみしいけどヾ(@^▽^@)ノわはは
でもね、こっちが寂しいと言うと、帰りたい~~って言うから、言わないようにしてる。

毎月行きたいけど、なかなかね。これからいろんな出費出るし、来年は一人暮らしするから、親は頑張って出来るだけ蓄えとかないとね。

今のとこジャム・チョコは、いい感じだけど。
なかなか数値がいいことなくて、悩み中( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また遊びにいくね

ららまむさん

ほんと、お久しぶりです。

なんとか大学入学できましたヾ(@^▽^@)ノわはは
長かった~~

これからもボチボチだけど、更新します

こたゆずママさん

帰ってきました~~
私は超元気ですよヾ(@^▽^@)ノわはは

新しいスタートしました。私も経験したことない大学生活。
娘から話を聞くのが楽しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/180-a90d6c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除の邪魔はしないけど、そこはちょっと・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございました。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

