topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今年もありがとうございました。 - 2013.12.28 Sat

またまたご無沙汰で、気づけばもう今年も終わりに・・・
今年もあまり更新も出来ず、何だがな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

皆さんは大掃除終わりましたか
我が家いまだに終わらず、焦ってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今日は朝から。明日まで降りそうな予報・・・

今年も今日を入れて4日となりました。
この1年ジャムの手術やらいろいろあったけど、なんとか元気にお正月を迎えそうです。

最近チョコのほうが体調があまりよくない(体重が減少中)けど、ご飯も食べるし遊ぶし、
様子を見てるとこです。

今年もいろんなブロ友さんとも出会え、アドバイスいただいたり、楽しいブログを拝見したりして、
元気をもらいました

まだまだ娘ちゃんの大学が決まってないから、これからが大変だけど、頑張ります~~


皆さん今年1年ありがとうございました


来年もよろしくお願いいたします


簡単更新ですが、良いお年をお迎えください。
131225_100648.jpg 

131204_161723.jpg 


参加中です。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは♪

1年って本当あっという間ですよねヾ(・ω・`;)ノ

我が家は大掃除らしい掃除もしないまま年越ししそうですww
ダメですね~"o(-_-;*)

こちらこそ今年も(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
来年もよろしくお願いします♪

プーママさんご家族も☆^(ゝε・(・ω・o)ノ゙よいぉ年を~★*・゚.+:。*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/179-c07e0574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してます∑(; ̄□ ̄A アセアセ «  | BLOG TOP |  » トリミング禁止命令が出ちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

