topimage

2017-07

 - --.--.-- --


またまた可愛い、お客様にジャム君・・・ - 2013.10.28 Mon

またまたご無沙汰しちゃってました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ブログに書くこともないのも、理由のひとつですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
(我が家めったにお出かけしないから)

ちょっと前のことだけど、またまた可愛いお客様が遊びに来てくれたんですよ~~
それもみんな女の子ばっかり5ワンちゃん~~ジャム君もう大変~~
5ワンちゃんいると、なかなか写真なんて撮れるわけもなく・・・
自由にみんながウロウロ~~~


前回遊びに来てくれたダックスのキャンディーちゃんを長女に筆頭に、次女トイプードルココアちゃん7歳、
三女トイプードルクララちゃん7歳、四女チワワのリンちゃん6歳、五女チワワのメルちゃん3歳です。


三女のクララちゃん、もう大の犬嫌いで誰かが近づけば『ウゥ~~ウゥ~~』と唸りっぱなしで、
誰とも遊べないのです。 体重も1.5キロしかないチビチビサイズの女の子。


そんな中ジャムの餌食となったのが、同い年のトイプーココアちゃん
選び放題のジャムだけど、他の女の子には目もくれず、一目散にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんとココアちゃんは、チョコのママでもあるんです。

そんなココアちゃんわが子と知ってか知らぬか分からないけど、完全にチョコなんか無視
チョコのお尻の匂いをクンクンしただけ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みんな自由気ままにウロウロ状態。総勢7ワンもいると賑やかだね。
あっちでいたずらしてると思ったら、こっちでも・・・
一時も目が離せないは(≧▽≦;)アチャー

そんな中、唯一いい子でソファーでマッタリしてくれてたのが、四女リンちゃんです


130930_154811.jpg 
この大きなお目目の子が、リンちゃん。


130930_154926.jpg 
みんながバタバタしてる中、優雅にソファーでマッタリ~~~
写真も唯一撮れましたヾ(@^▽^@)ノわはは

 

我が家のチョコはというと・・・
自由におもちゃ遊びも出来ないし、お尻の匂いをかがれるものだから避難してました。

避難先は・・・リンちゃんの傍に・・・

130930_155002.jpg 
リンちゃんがあっちを向いてる間に、匂いチェック中。

普段ならチョコは他のワンちゃんに100%吠えまくるのに、唯一チョコが100%吠えないワンちゃんが、
この5ワン姉妹です。

まあ~この5ワン姉妹に吠える勇気もないだろうけど・・・チョコも。

ジャムもじゃれあって咬まれることもあるけど、絶対この5ワンちゃんには、反撃しません。
理由はね、女の子だからと嫌われたくないからなのです(笑)


結構一緒にいたのに、写真はこれだけ
今度は1ワンずつ遊びに来てもらったときに、撮ろうかな=*^-^*=にこっ♪

参加中です。ぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ Sさん

やっぱり結構なお値段するね。
また写真楽しみにしてるねv-410

★鍵コメTさん

喜んだのはジャムのみです(笑)
チョコのままのお家に行っても、喜ぶのはジャムのみ。チョコは・・・

総勢7ワンはにぎやかで、目が離せないよヾ(@^▽^@)ノわはは
でもまたそれも楽しかったりもするけどね。

女性人は居心地いいと思うよv-398
だって何をされても怒らないしね、ジャムは(≧m≦)ぷっ

★鍵コメnさん

そうそう確かそういう名前だったと思うよ~~
こっちは土日にスカパーでしてるから、見てます。
一人感心しながら見ちゃってるんですけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

チョコはそっとしか匂い嗅げないの。
それ以外は、通りすがり(女の子がね)に、少し嗅いで終わり。
自分から嗅ぎに行くことはないね。

だから友達も出来ないのかもね~
今度ココアの写真探してみるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/177-fe00bede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング禁止命令が出ちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン «  | BLOG TOP |  » トリミングしてきたよ♪(先週だけど・・)

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

