topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今回の連休は大忙しだ・・・・ - 2013.09.14 Sat

今日は暑い最高気温34度の予定・・・
だいぶ涼しくなったと思ったのに、今日の暑さは何だろな

ジャム・チョコも、ダラダラモード∑(; ̄□ ̄A アセアセ


いつも連休でも予定がない我が家が、今回は大忙し~

まず昨日の15時から、娘ちゃんの懇談
大学を最終的に決めなければならない日。といってもそう簡単には決められないよな・・・
3日間の予定の懇談。我が家は2日目。
15時から始まって、終わったのは・・・16時30分
娘ちゃんのクラス9人しかいないから、いろんな話が出来るんですよね。
100%決めることは出来なかったけど、もう少し考えて決めるつもりみたいな娘ちゃん。

とにかく後は頑張って大学受験合格してほしいな

今日は午後から2ワンのの日。
チョコの担当の院長先生が不在だけど、ジャム担当の副院長先生がいるからね。

明日15日の日曜日は・・・
あ・この日は別に何もなかったかな・・・まあ~買い物と掃除だな。

で、16日は、大学のオープンキャンパスに~~~
これもハードスケジュール

朝6時頃出発~~車でなくで行くことに。
滞在時間、ほんの5時間ほどしか居れないのが残念
次の日仕事や学校だから、ゆっくりしたくても出来ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちゃんと大学の見学ができれば目的達成だから、さっさと撤収かな。

なんか今回の連休はバタバタだ・・・

16日はジャム・チョコは、朝早くから夜までお留守番。
日帰りだから大丈夫だよね。


130911_104940.jpg 
最近、クネクネダンスをしてるジャム。

チョコの気をひこうとしてるんだけど、チョコは・・・近寄れる感じじゃあないよね


130913_081834.jpg
チョコ、車の中でバックイン
写真全然関係ないけど、文章だけだと寂しいから載せてみました。


参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

プーママさん、お疲れさまでしたぁ(*^▽^*)
オープンキャンパスはどうでしたか?☆
娘さんはまだいろいろ考え中みたいですね(^-^)
(そう言えば私・・・ギリギリまで悩んで、直前に学部を変えたことを今ふと思い出しました(^^;))
じっくり考えて、娘さんの行きたい大学が見つかるといいですねっ!
そして、うれしい報告が聞けることを祈ってます(*´∀`)b

ジャムくんのクネクネダンス!!
我が家のリンクも最近よくやるんですが、どんな感情の表れなんでしょう?(笑)
かまってほしい時にやるのかな(^^)
リンクはヘラヘラしながら楽しそうにやってます・・・( *´艸`)

連休は大忙しだったんですね!おつかれ様です☆
娘さん進路相談も長かったんですね~。
私のときも随分悩んだな~ってその時のことを思い出してました~
納得できる進路が決まるといいですね!σ(ゝε・´★)

ジャム君、手術して性格変わったんだ~!!!
手術したら性格とか変わるとか、体重が増えるとかいうけど
ほんとなんですね~^^
クネクネダンス、あずきもよくしますよ~☆仰向けになって。
なんなんでしょうねw

★ぷらまらりさん

違う意味で疲れましたv-406
オープンキャンパスは・・・
残念ながら、行きませんでしたというか、行けなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またそのことは書きますね。

ジャムも一人楽しそうに、クネクネダンスしてますよ。
ジャムの場合理由は2つ。
ひとつは遊んでほしいとき。
2つ目は、女の子の気を引くためにしちゃってます(笑)

★あずもなさん

違う意味で忙しかったです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
進路相談は、9人しかいないし、3日間あったから一人当たりの時間が長くあるんですよ。
今も悩んでます~~

性格変わったと思うんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
体重は変わらないのに、性格がね・・・
まあ~少しぐらいやんちゃなほうがいいけどね♪

クネクネダンス、ジャムの場合、遊んでほしいときと、女の子の気を引くためにしてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/173-b48036e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いお客様に、ジャム興奮~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ «  | BLOG TOP |  » ジャム君、去勢してから性格変わったかなヾ(・・;)ォィォィ

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

