topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャム、退院しました(= ̄▽ ̄=)V やった~ - 2013.05.20 Mon

たくさんのコメントや元気玉・応援コメントを頂いたおかげで、ジャム無事退院しました。

退院したのは昨日の夜。
先生に抱かれてるのに私の顔を見るなり、バタバタして飛びつきそうな勢い。
抱っこしたら、安心してスヤスヤ~~~

診察台の上に置いたら、置いていかれると思ってか抱っこ抱っこの大騒ぎ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
こっちは傷口が開く~(実際は開かないんだけど)と思って、ヒヤヒヤだし・・・
それだけ元気になって、安心した

先生からいろいろ説明を受け、まだ白血球や肝臓の数値は高いけど、徐々に落ち着いてくると。
ご飯も朝から流動食を少し食べさせてもらったみたいだけど、『まだ、食わせろ~』って騒いでたみたい。

食欲も復活してるから、退院できたよ~~
傷口は・・・ガーゼがしてあるから見えないけど、結構大きいらしい。

後は病理検査の結果で、今後の治療方針を決めることに。

入院中もいろいろ問題が発生して、退院延びるかも・・・って思ったけど、無事退院できた事に感謝~~
また手術のことや入院生活のことは、後日書きますね。

とりあえず、退院の報告でした。

院長先生はじめ、副院長先生(術後のジャムの担当)・手術に立ち会ってくれた先方・看護士さん、
ありがとうございました。

そして、応援してくれたブロ友の皆さん~~本当にありがとう

最後に退院後家でのジャムの様子。

無題9 

拡大がこれ

130519_190511.jpg 
毛、生えるのか心配だ・・・



130519_163346.jpg 
家に帰ってからの、初めての食事。
完全にまたガリガリになってしまった・・・
体重、1.6キロ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




130519_191552.jpg 
まだ本調子ではない様子。

久々に会ったチョコとは、お互いがなんか他人行儀な様子。
チョコは土日と、ご飯をまったく食べず心配したけど、ジャムとなら少しは食べてくれたし。
でもいまだ微妙な距離感を持ってる、ジャム・チョコ。

応援のポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャムちゃん、退院おめでとう!
頑張ったね(;;)
ほんとうにやせ細っちゃってかわいそう・・・
早く元気になってほしいね。
プーママさんも疲れたでしょう(><)
ほっとしたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャムちゃーんっ☆
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
いっぱいいっぱい頑張った4日間だったねー!
食欲もあるし
日に日に数値も安定してくるよ~っぅん((´д`*)ぅん
チョコちゃんとのバトル復活も近いかなぁ~っ(笑)

ジャムちゃんは
大好きなプーママさんの姿を見て興奮MAXっ!!
アリスなんてアジソン病で3日間入院したけど
再会しても『・・・。』。。な反応だったのよーっ(-ω-ll)
今回のことはプーママさん家族には大きな決断で
心労も大きかっただろうけど
ジャムちゃんが無事に帰ってこれたことで
報われちゃったよね~(ノ∀ ̄〃)

おかえり♪  
いいの~着てるやん。
風通しも良さそうだし 傷口も保護できるし☆彡
痛々しいとも言えるけど・・・そこはね!!! プラス思考で。
昼間と夜の寒暖の差があるから しんどいだろうけど 頑張ろうね。
ふぅ~ ちょっと落ち着いたので そろそろ送ります。 あれ!!!

退院おめでとうございます。v-315
花梨よりさらにちっちゃくなっちゃったんですね。
お顔が見れて安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとう。
ジャムちゃん、お顔見れてよかったよ。
まだまだ心配でしょうが、頑張ろうね!

大変なときに、たるちんへお祝いコメントありがとう。
とっても嬉しかったよ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

ジャムちゃん退院おめでと!!
めっちゃ頑張ったね(>_<)

大好きなプーママさんに会えて嬉しかったんだね^^
お家に帰っていっぱい甘えてね。

退院後もいろいろ大変そうだけど頑張ってね!!

★プードルラバーズさん

ご心配おかけしましたが、退院しました。
ありがとうございます。

かなりまた細くなっちゃったんですが、これから少しずつ肉もついてくると思います。

★鍵コメnさん

ありがとう~~~
そうそうこれから徐々に体重増えていくと思います。

★ティクレアさん

ただいま~~
ジャムにとっては長い日々だったと思います。

まだチョコとは微妙な距離感を置いてます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
このまま今まで通り、仲良くできるのか心配になってきちゃった。

アリスちゃん病院に置いていかれて、ちょっとふててたのかな?

大きな決断だったけど、これでジャムが元気になるんだし、無事帰ってきたから良かったかも。

心配かけました、ありがとう~~

★きむこちゃん

ただいま~~帰ってきたよ~~

そうでしょ、今流行りの洋服よヾ(@^▽^@)ノわはは
通気性もいいし、傷口も保護できるし、いいでしょ~~

昨日届いたからね~~ありがとう。

今流行の服着てるせいか、イマイチ?だったけどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
またブログに乗せるぜ~~

★さらさん

ありがとう~~
花梨ちゃんも2㌔だったよね。
でもこれからのジャムは、あっという間に花梨ちゃんより大きくなりますよ~~

★鍵コメPさん

ありがとうございます。
今のとこ術後も順調です。
ご飯は相変わらず旺盛です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

病名は違うけど、前向きにあせらずがんばっていきましょう。

★鍵コメMさん

ありがとう~~ございます。
退院した日から、ゆっくり寝れるみたいで、寝てばかりいますヾ(@^▽^@)ノわはは
回復も良好。

入院中でまた細くなってしまったようで・・・
いえいえ、飼い主の脂肪がたくさんありますので、私のを最初にあげたいですよ~~

★鍵コメRさん

ただいまです。
ちっちゃな体で頑張ってくれました。

気にしないでくださいね。

ジャムは少しずつだけど回復してますよ~~
チョコとの絡みは今はまだないけど・・・
そのうち、バトルが始まると思います

★鍵コメPらさん

ありがとう~~~

無事退院したよ~~ジャム頑張ってくれました。

いまだ微妙な距離感の2ワンです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

少しずつ回復してるので、完全復活ももう少しかな。

★鍵コメKさん

ただいま~~です。

何とか無事頑張ってくれて、退院できました。
退院したその日から、ゆっくり寝れるみたいで寝ちゃってます。
食べては寝ての繰り返し~~

体重も増えてくると思います。

★ららまむさん

ありがとう~~無事退院できたよ~~

病理検査の結果が出るまではあれだけど、もう大丈夫だと思ってます。

たるくん、1歳なんだよね。
早いなあ~~

★鍵コメSさん

体調どうかな?

もう無事に帰ってきてくれただけで、本当に良かったです。
入院中は・・・って考えると、寂しいし辛いし。

チョコとは微妙な距離を・・・
他人行儀な振りまいをお互いがしてます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

★うちゃぽんさん

ありがとう~~
ジャムも頑張ってくれました。

もう退院したその日から、歩くの辛いはずだのに、ひっつき虫さんです。
またそれが可愛いんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/163-c1a4649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャムの近況報告&嬉しいお届け物=*^-^*= «  | BLOG TOP |  » 報告遅くなりましたが、ジャム無事手術終わりました

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

